ウルッとした我が子エピソード教えて

  • なんでも
    • 49
    • 立花道雪
      20/10/20 07:52:07

    当時小学6年生の息子のエピソード。
    元旦那と離婚の事で揉めていた時なんだけど、朝起きたら私がすごく大切にしていた物か粉々に割られていて。
    ま、要は元旦那の嫌がらせだよね。
    ショックすぎてガックリしていたら、それを見ていた息子が元旦那に即電話して
    「なんでこんなことすんの?ママの大事な物って知ってたくせに、なんでだよ!謝れよ!」って。
    その優しさに救われたなぁ。
    あれから11年、息子と二人三脚で生きてきたけど、来月彼は家を出る事に。
    寂しくて毎晩こっそり泣いたよ私は。成長は凄く嬉しいけどさ。
    今育児真っ只中のお母さん達、子供との時間は限られてるから、たくさん愛してあげてね…。
    なんだか朝から感傷的になっちまった。
    皆さんに幸あれ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ