宮崎美子のビキニ姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 08:52:16

    私も初めて見た時、プロポーションの良さにびっくりしたよ!ただのクイズ女優かと侮ってたわ。

    • 0
    • 20/12/19 08:40:34

    60代に負けた
    惨敗

    • 1
    • 20/12/19 08:39:17

    人によるけど、基本的に子供産んでない人は、体若いよ。それだけ妊娠出産て大仕事だからなあ。

    • 4
    • 20/12/19 08:37:48

    >>229
    なりません

    • 0
    • 20/12/19 08:36:01

    >>222
    あんたより良いと思う

    • 0
    • 20/12/19 08:35:49

    まぁ…綺麗なんだけども、
    60代の方のビキニ姿は見たくない。

    • 5
    • 20/12/19 08:35:01

    日頃からのちょっとした努力あれば誰でもこうなる

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 08:28:20

    子供産んでないから体形維持できるのかな。もう充分孫がいる年だよね

    • 0
    • 20/12/19 08:26:42

    >>173クイズでもわかってるくせにえー?わからないなーっていいながら全て正解するアザとさ

    • 1
    • 20/11/09 01:26:24

    >>223
    なんの話?

    • 0
    • 20/11/09 01:25:53

    サイボーグ感もないし汚らしさもない。素晴らしい!

    • 4
    • 20/11/09 01:23:30

    出産より子育てが大変だと思う。ストレスもあるし

    • 0
    • 20/11/09 01:06:40

    胸は綺麗だけどおしりは微妙だね

    • 0
    • 20/10/27 18:49:55

    叔父がニタニタして綺麗だと誉めてた。

    • 0
    • 20/10/26 18:45:20

    つい最近まで普通にデブ目のおばさんだったけどね
    驚き

    • 3
    • 20/10/26 18:41:13

    いいなぁ、綺麗
    こんな綺麗だったら私なら不倫するわ

    • 5
    • 20/10/26 18:38:16

    綺麗だよね。変に若作りしてないところが好感持てる。

    • 4
    • 20/10/26 18:37:07

    >>212あ(笑)そだった(笑)
    ぎょめんなさい…ありぎゃとう

    • 0
    • 20/10/26 18:36:26

    まだこの話題やってんのかよ

    • 2
    • 20/10/26 18:18:57

    これで世のふくよかなお母さん達がだらしない体型と言われるんだろうね。

    • 3
    • 20/10/26 18:18:49

    腹回りの肉がないもんね
    すごいな32歳ぐらいに見えるわ身体。

    • 2
    • 20/10/26 18:17:00

    う、うん。綺麗だね。。
    でもなぁ、熟女好きな人向けだよね。

    • 2
    • 20/10/26 18:05:48

    >>210
    それ、杉村太蔵

    • 0
    • 20/10/26 18:01:35

    綺麗な写真だけど、流石に60歳?オバサン
    胸の垂れ方、明らかに下過ぎるよ!
    無理した写真、イタイタしい。

    • 3
    • 20/10/26 17:59:37

    >>208政治家?だった人。今はコメンテーター?かな

    • 0
    • 20/10/26 17:58:27

    私より全っっっ然綺麗!
    羨ましい

    • 5
    • 20/10/26 17:57:32

    >>207
    誰やねん

    • 0
    • 20/10/26 17:57:08

    杉浦大蔵が絶賛してたよ。

    • 0
    • 206
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 17:49:49

    人工的なとこがなくて自然な美魔女(もう死語か)綺麗だと思う
    今ダイエットしてるからなんかがんばろうと思えたよビキニにはならないけど

    • 1
    • 20/10/26 17:45:54

    お腹周りもきれいだな。尻も垂れていないし。

    • 2
    • 20/10/26 17:43:26

    おばさんのビキニ興味ないわ。

    • 2
    • 20/10/26 17:19:54

    素敵だよねキラキラしてる。
    写真家の腕もいいんだろうね
    素人丸出しだけど切り取り方てかなんつーか色々うまいと思う

    • 0
    • 20/10/26 17:14:28

    歳の割には綺麗なんだろうけど…
    熟女の水着とかマジで勘弁してほしい。

    • 3
    • 20/10/26 17:04:02

    ドレス着てる姿。
    二の腕が引き締まっていて、日常的に鍛えてたんだと好印象。
    こんな61は中々いないよ。綺麗。

    • 3
    • 20/10/26 17:00:43

    >>192
    撮影している時の映像だよ、スタッフとかも沢山映ってた

    • 1
    • 20/10/26 16:43:05

    鬼滅の刃のカレンダーより売上数多いんだってね

    • 2
    • 20/10/26 16:42:31

    20歳の写真みたらやばすぎて引いた
    加工は出来ない時代だからな

    • 1
    • 20/10/26 16:41:12

    勝手に旦那さんとお子さんいると思ってて
    家族恥ずかしいだろうな、、って思ったら
    独身だったんだね。
    そっちのが意外だった。
    良妻賢母のイメージだったので。

    • 3
    • 20/10/26 16:40:23

    上白石さんと似てるって言われてるけど
    あの若い頃の可愛い姿を見て欲しい。
    そして今この年令でこのビキニ。
    素晴らしい!!!
    朝から家族で語ってしまったわw

    • 1
    • 20/10/26 16:38:30

    私よりおっぱい大きいし
    私より肌が綺麗
    私より細い

    • 3
    • 20/10/26 16:37:37

    中尾ミエさんのグラビアは単純に綺麗、スゴイって思えたんだよねー、なんでだろう。

    • 1
    • 20/10/26 16:32:12

    鬼滅のカレンダーより予約数が多いみたい。需要の高さに驚き。

    • 2
    • 20/10/26 16:31:04

    >>190
    映像、動画の修正だって簡単だって知ってるでしょ

    • 0
    • 20/10/26 16:28:08

    僻みとかではなく本当に気持ち悪い。。

    • 9
    • 20/10/26 16:25:43

    アッコにおまかせみていたらメイキング映像流れてて、修正ではなさそうだった
    ただ、本人も言われていたけど、よく見えるようなポージングだと言ってたよ、伸びして腕で胸寄せてってご本人が言ってたから、可愛い人だと思う

    • 5
    • 20/10/26 16:09:22

    胸は寄せてるとしても肌のハリや体のラインが本当キレイ

    • 8
    • 20/10/26 15:47:17

    顔が可愛らしいんだよね。髪は染めてないのかな?黒々としてるから若々しいのよね。

    • 4
    • 20/10/26 15:47:02

    絶対修正は入ってるよね>?

    • 5
    • 20/10/26 15:47:02

    出版社にいたからわかるけれど、綺麗な20代でも多少は修正するからね。

    • 2
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ