〝酒気帯び〟宮迫博之と朝倉未来のスパーリングに「危ない」の声

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 20/10/19 03:20:06


 ユーチューブを軸に活動しているお笑い芸人の宮迫博之(50)にネットユーザーから苦言が相次いでいる。

【写真】騒動を涙ながらに謝罪する宮迫

 問題となっているのは、自身のチャンネル「宮迫ですッ」で、14日に公開された「騙されて朝倉未来と戦うことになりました」の動画だ。内容は、ヨガのキックボクシングと聞かされてジムにやってきた宮迫の前に、総合格闘家の朝倉未来(28)が現れ、スパーリングすることになるというドッキリ企画。

 ところが、冒頭の場面で、宮迫が「ちょっと前まで飲んでました。(お酒が)残っているというか…まだ酔うてます。朝方まで飲んで…」と直前まで飲酒していたことを告白。たしかに目はうつろで、テンションは低い。朝倉からは「酒くさいっす」と突っ込まれる始末だった。

 スパーリングは、1R3分間のボクシングルール。もちろん宮迫はやられっぱなしで、終了後は「脳が揺れる」とボロボロだった。

 コメント欄には「飲酒でのスパーリングは危ない」「朝倉さんとの動画なら宮迫さんに伝えておかないと」などと酒酔い状態でスパーリングさせる危険性を指摘する声が相次いでいる。

〝ネタ〟の可能性はあるものの、酔っぱらった50歳の格闘技の素人がやる企画としては批判されても仕方がない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/19 15:13:07

    >>21
    フジモンが木下優樹菜と離婚した頃
    フジモンのこと気にかけていた

    • 0
    • 20/10/19 14:59:03

    >>6
    元々同じ吉本芸人だったカラテカ入江がヤバイ関わりのある人達と仲良くて
    そのヤバイ人達に宮迫や他芸人を紹介して繋がって闇営業に関わったんじゃなかった?

    • 0
    • 20/10/19 13:14:33

    >>7
    さんまさんって、キムタクや宮迫やら世間に嫌われてる人の肩持つよね
    可哀想って思うのかな

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 12:09:25

    クソ人間にはクソ動画がお似合い

    • 6
    • 20/10/19 08:36:54

    いじられ動画が多いの?ひかるとか呼び捨てにしてたけど。

    • 4
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/10/19 08:21:40

    >>14
    一週間くらい?動画投稿をお休みしますってだけの話だよ。

    • 0
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 20/10/19 08:18:47

    ただただ危ない。
    スポーツをやってる人なら飲酒前後の
    運動が、どれだけ危ないか知っているはず。
    総合格闘家の人が止めて欲しかった。

    • 7
    • 20/10/19 07:56:11

    宮迫の話題を上げないで!調子こくからさ、コイツ。誰も宮迫の事気にしてないから

    • 4
    • 20/10/19 07:11:27

    あれ?ユーチューブお休みするってネットニュースをちょっと前に読んだんだけど。
    違ったの?

    • 4
    • 20/10/19 06:55:18

    とりあえず朝倉みくるは、グラビアの小倉と付き合う為に妻子を捨てたから印象悪い。
    しかも結婚している事隠してたしね、ずっと。

    • 2
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/10/19 06:49:04

    炎上商法でしょ笑
    今時流行らない

    • 1
    • 20/10/19 06:44:47

    どっちも嫌いだからどうでもいいけど、朝倉もプロだったら酒気帯び状態でのスパーリングは危ないとかそういう知識ないの?

    • 9
    • 20/10/19 06:42:28

    まだニュースにされるってすごいやん宮迫

    • 2
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/19 06:08:51

    スクールウォーズ歌ってるアサクラさんだと思った

    • 4
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/10/19 05:28:29

    見てないからわからないけど、朝倉も調子乗りすぎなんじゃないの。経験者だからこそ危険性考慮してそこはやめるべきでしょ。

    • 13
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/10/19 04:46:50

    さんまがラジオで徳井が最近テレビ復帰したから宮迫もさせたいって言ってたみたいだね

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/10/19 04:46:35

    >>5
    そういう人との記念写真だっけ?
    宮迫のニュース、あんま興味なかったから初期のしか知らないけど。

    • 0
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/10/19 04:44:32

    >>4
    酒飲んでてよく覚えてないとか言い訳したからじゃない?後から辻褄が合わない事が出てきたりしてたしね

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/10/19 04:31:04

    宮迫って酒が理由でだっけ?
    違うよね。
    酒朝まで飲んでて懲りないとか、とりあえず文句言いたいだけだろって思った。

    • 1
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/10/19 04:27:47

    騙されてって事は…仕事?
    なのに朝まで飲むとか、相変わらず適当な男だね。

    • 5
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/10/19 03:33:57

    アホすぎてもう無理

    • 7
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/19 03:32:08

    懲りずに朝まで飲んでるんだね
    酔って意識低下してまた反社の人と関わったりしたら…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ