40代以降の人って、生きてて楽しい?

  • なんでも
    • 264
    • 足利義輝
      20/10/19 05:51:08

    主は男性に異性として見られる事が人生の喜びなんだね。
    なら40代は楽しくないだろうね。
    顔は老けてるし、40なんてどうあがいてもおばさん以外の何者でもないし、恋愛したくても相手も既婚しか居ないだろうし、旦那は女として見てくれないしね。
    私はそんなのどうでもいい。若い頃散々楽しんだ。
    今は一人で好きなことしたり、女友達と遊んだり、好きなアーティストのライブ行くのが楽しみ。
    旦那と旅行いくのも楽しみ。なんだかんだ旦那とは誰よりも気を使わないから楽。異性とは思わないけど好きだし一緒にいて楽しいし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ