のび太としずかちゃんって結婚して上手く行くのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 18:57:46

    しずかちゃんがうまく操縦するんじゃない?ジャイ子だと甘やかしてただのクズヒモ男になりそう、ジャイ子って売れっ子漫画家になるんじゃなかったっけ

    • 1
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/10/17 18:42:42

    子どもに遺伝しそう

    • 0
    • 20/10/17 18:42:02

    妻に逆らわない夫(のび太)。
    夫婦円満の秘訣。

    • 1
    • 20/10/17 18:41:35

    楽を選び努力が嫌いで問題が起きると人(ドラえもん)に丸投げな子だから、誰と結婚してもうまくいかないと思う。(映画ののび太は除く)

    • 0
    • 20/10/17 18:36:38

    しずかちゃんはドラえもんの道具目当てでのび太と結婚したんやわ

    • 0
    • 20/10/17 18:34:49

    >>7
    ほんとジャイコはいい子なのに最低な発言
    でもクズなのび太にはもったいないからよかったよ

    • 0
    • 9
    • 畠中十兵衛
    • 20/10/17 18:34:13

    しずかちゃんってなんだかんだダメ男が好きだからなぁ

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/10/17 18:34:12

    ダメ男が好きだったんかね(笑)
    リアルでもそういう夫婦いるけど案外うまくいってるところ多いよね。
    子供もできるし、離婚話はいまのところドラえもんでは聞かないし、結局はうまくいったんじゃないかな。

    • 1
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/10/17 18:32:31

    >>6
    ジャイ子は顔がブスでデブなだけで、しずかちゃんよりマトモだと思うよ。しずかちゃん、男子と遊んでばかり。
    お兄ちゃんに暴力はやめて!とか言えるし、漫画家として稼げそうだし。むしろジャイ子はのび太のどこがいいのか。
    ちなみに子供時代、ジャイ子はボーイフレンド出来るよ!「モテ モテ夫」って名前で、すごいモテる男の子だよ!

    • 0
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/10/17 18:16:40

    >>4
    のび太の性格が良いとは思えない。だって本当はジャイ子のはずだったのに、あんなガサツな子とか言ってズルしてしずかちゃん。
    ドラえもんの道具を使ってサイコパスみたいな表情する事あったし気持ち悪いよ。

    • 1
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/10/17 17:50:27

    しずかちゃんのパパに認められているから
    信用して上手くいくよ
    だってしっかり者じゃない。大丈夫よ

    • 0
    • 4
    • 本多小松
    • 20/10/17 17:44:05

    のび太は性格だけはいいから、しずかちゃんが家を仕切れば丸く収まると思う

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/10/17 17:40:03

    ドラえもんがずっと居てくれたら大丈夫じゃない?
    のび太だけだと…リアルだと愛想尽かされるよね…

    • 1
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/10/17 17:36:46

    のび太って仕事でも成功してエリートになるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/10/17 17:36:07

    大人になったのび太、結構まともっぽいからうまくいくんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ