急上昇
鬼殺隊
どの場面を一番観たい?
私は、劇場版の無限列車編以降は全て観たいけど…
個人的に冨岡義勇推しなので、義勇が炭治郎と一緒に戦って
「あの雪の日、妹の命乞いをするだけだった少年が、ここまで…」ってところが特に観たいです!
でも他も全て観たいです!
現実がつらいことだらけの世の中だから、アニメや漫画で気持ちを発散してもいいですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 下間頼廉
20/10/17 16:03:49
【紅蓮華】LiSAさんの実家を特定完了【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=12585
返信
No.17 竹中半兵衛
20/10/17 09:52:50
こんだけ人気ならアニメ最後までやるでしょ。
今回の映画で大成功したらまたストーリー途中で映画化もありえるんじゃない?
アニメ2期が鍛冶村襲撃まで
アニメ3期で無限城
映画でラストと予想!
返信
No.16 長宗我部信親
20/10/17 09:05:16
主さんのトピ文の最後、めちゃくちゃわかる。
私は鬼滅にハマったのコロナ休校で時間ができたからだから、コロナがなかったらここまでハマってないと思う。(ここまでのブームになったら遅かれ早かれだったとは思うけど)
辛い世の中で、ハマれるものがあるって素晴らしいな、ワニ先生ありがとうって気持ちでいる。
最近は、鬼に襲われたら誰に助けに来てもらおうかな~、誰が来たら嬉しいかな~、とか妄想して現実逃避している。
返信
No.15 長宗我部信親
20/10/17 08:59:46
>>13
共感ありがとう笑!
童磨も、感情ないなりに琴葉かくまったり、琴葉のこと救ってたと思うと、そこに気づいてないのは辛いな…と思ったり。割と童磨好きです。
黒死牟と縁壱の話も好きだから、ぜひとも最後までやって欲しい。
変にオリジナルな話入れないで(小さいエピソードはいいよ、おにぎり真っ二つのシーンとか)忠実にお願いしたいかな。
返信
No.14 毛利勝永
20/10/17 08:59:32
>>5感想はそれぞれだから、人に聞くより自分で観たほうがいい。今日テレビでやるし、アマプラでも観られる。
返信
No.13 猿飛佐助(強い)
20/10/17 08:55:15
>>12
私も玉壺と半天狗には何も思い入れがない(笑)
特に昔のストーリーが出てこないからかな?キモイしかない(笑)
返信
1件
No.12 長宗我部信親
20/10/17 08:47:06
1月からやるってどっかで見たけど、本当の話かはまだソースないよね?
映画の熱が冷めぬまま始めて欲しい。
映画の続きも、いいのよね。
子供に冷たい煉獄さんのお父さんの気持ちが今ならわかる。
みんな、鬼すらも根っこは優しい気持ちがあって愛に溢れたキャラクターだよね、そんなところが好きなんだなぁ。半天狗と玉壺は気持ち悪いけども、彼らにもなんか過去があったのかな。
返信
1件
No.11 北条氏綱
20/10/17 08:42:47
タマオ?タマヨ?か何か無口な子がどうなるのか知りたい。
返信
No.10 陶晴賢
20/10/17 08:41:59
見たいけど続編ができたらまた外野のうるさい声聞かないといけないのかと思うと…
ママスタでも老害っぽい批判よく見かけるし
返信
No.9 甲斐宗運
20/10/17 08:41:07
>>5見ればいいじゃん
返信
No.8 山中鹿之介
20/10/17 08:40:05
漫画読んでないから内容わからなくてごめん。
シーズン何とかで区切るのは仕方ないけど、間をあんまり空けずにやって欲しい。
進撃の巨人は間開けすぎて熱が冷めてしまったから。
返信
No.7 長宗我部信親
20/10/17 08:35:02
童磨戦が好きだから、童磨戦を見たい。
というか!私も義勇さん推しだよ!!
錆兎と蔦子姉さんが出てくるシーンとか、まず俺を殺せ!のシーンとか、22巻の水柱として恥じぬ戦いを!のところとか全部見たい。
無一郎の無は無限の無なんだ、のセリフも大好きだから、刀鍛冶の里編も見たい。
派手柱さんの髪おろしたところも見たい。
返信
No.6 猿飛佐助(強い)
20/10/17 08:17:22
猗窩座は絶対見たい。あれは泣く。
あとは天元好きなので遊郭も見たい。ラフな感じの天元かっこいい。堕姫も好き。
縁壱の話も泣ける。と言うか全部みたい(笑)
返信
No.5 足軽(長柄)
20/10/17 01:10:53
鬼滅の刃 見たことない。
別に嫌いだからじゃなくって本当に見るタイミングはなくて
それでどういうストーリーでストーリーのどこが面白いのかなぜここまで人気になっているのか?を誰か教えてくれないかしら?
返信
2件
No.4 主 鬼殺隊
20/10/17 00:31:09
>>2
ああ、ごめんなさい!ほぼネタバレ書いてません!
返信
No.3
No.2 続編希望!
20/10/17 00:28:52
えっと。。
トピ文は読んでません。なぜって、まだ映画観てないから。ネタバレあったら嫌だなって。
でも、続編希望してます!!!
鬼滅めちゃくちゃ好きだから!笑
返信
2件
No.1 主 鬼殺隊
20/10/17 00:24:37
アンチが来たらスルーで、語りましょう!
返信