【自衛隊医官】「若けりゃ絶対応募した」高須克弥院長が思いつづる

  • ニュース全般
  • 小早川隆景
  • 20/10/16 17:59:20

【ざっくり言うと】
・高須克弥院長が14日、Twitterで自衛隊医官の採用情報をリツイートした
・日本を代表する美容外科医の高須院長だが「若けりゃ絶対応募した」と吐露
・「才能を美容整形より日本に役に立てさせる自信があった」と思いをつづった

 ◇  ◇  ◇

高須克弥院長 自衛隊医官への夢語る「若けりゃ絶対応募した」

2020年10月14日 20時52分
東スポWeb

 高須クリニック院長の高須克弥氏(75)が14日、ツイッターを更新。自衛隊医官への思いをつづった。

 高須院長は防衛省・自衛官募集公式アカウントに記された、医師や歯科医師の資格を有する人を対象とした自衛隊医官の採用情報をリツイート。

 日本を代表する美容外科医であり、第一人者の高須院長だが「わし、若けりゃ絶対応募した。これを知っていたら、自分の才能を美容整形より日本に役に立てさせる自信があったのに・・・残念ですなう」と吐露。

 これにフォロワーからは「先生がその道に進んでいたら、美容整形の技術の進歩がかなり遅れる事になってしまったかと…」「美容整形で多くの日本人を救ってます!」などと高須院長の功績を称えるコメントが数多く寄せられていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19056626/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/10/16 18:01:49

    普通の医師になる以上に厳しい条件なんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ