上原多香子 騒動以来の最新ショット SPEED25周年前にTwitterも再開

  • 芸能人・有名人
  • 立花誾千代
  • 20/10/16 13:29:36

4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子さんの最新ショットが、元モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんのブログで10月15日に公開。久しぶりに元気な姿を見せTwitterも再開し近況を明かすなどファンの前へ徐々に戻りつつあります。

上原さんは2012年に結婚しましたが、2014年に夫と死別。夫が上原さんへ宛てた遺書が2017年に週刊誌で公開され不倫が報じられて以来、表舞台から遠ざかっていました。

Twitterアカウントも非公開設定にしていましたが、現在は公開設定となっており、10月11日からプロフィール画像を自身の後ろ姿の新しい写真に変更。長崎の三原庭園を散策する動画や、ちゃんぽん店の前で撮影した写真を公開し近況を報告しています。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2010/16/news087.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 21:32:00

    >>22
    元旦那の事を配慮してだと思う。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 21:30:41

    メンタルが強すぎで羨ましい

    • 6
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 20:31:19

    この人こそマスコミが騒ぐはずじゃないの?文春とか張り付いて元旦那さんのことどう思ってるのか直撃すればいいのに
    小室哲哉も復帰するならやったこちゃんと話せと思う

    • 1
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/21 15:43:03

    >>12
    SPEEDもモー娘もそうだよね。
    子供の頃に普通の生活から育まれるもの・身につける感覚は生涯大事なんだと この何年かでこの2つのグループの人たちから学んだ気がする。
    子供の頃からちやほやされてたら、ろくな事にならない。たくさんのものが欠落しちゃうんだろう。

    我が子のことを考えたらこの人は表舞台になんか出ないのが1番なのに、注目されないと生きていけないんだろうな。

    • 4
    • 20/10/21 02:36:58

    トントンは今?

    • 2
    • 20/10/20 18:21:04

    子供のためを思うならおとなしくしといた方が良かった。

    • 7
    • 20/10/19 23:34:07

    >>17 子供はどうするのよ?って真っ先に思った。
    しかも、長崎って。単身?
    YouTuberにでもなるのかな。

    • 4
    • 20/10/19 23:10:12

    Yahooニュースで園芸家に弟子入りしたって載ってたけど。。
    幼い子持ちで弟子入りって難しいと思うんだけどお子さんは旦那さんに丸投げなのかね。
    本気で修行するなら9時5時定時上がり完全週休二日的な働きは出来ないよね。

    • 3
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/17 10:56:02

    よく出てこれるね

    • 14
    • 20/10/17 02:38:56

    世間にもっと騒がれる前に引っ込んだ方が良いと思う
    子供には罪無いんだからさ

    • 11
    • 20/10/16 19:27:15

    子どもを大切に思うのなら表舞台にでようなんて、普通の感覚なら思わないと思う。
    この人は常識も欠落してるし普通と感覚が違う。不快にしか思えない。

    • 19
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 20/10/16 17:21:50

    TENNさんに子供ができない理由があったの
    上原多香子は知ってたのかな?
    知っていなかったとしても自殺に追い込んだの人としてどうかと思うけど
    知っていたとしたら極悪非道だわ。

    • 13
    • 20/10/16 16:35:30

    今現在のスピードのメンバーをみてたら、
    小さい頃の教養って大切だなって思う

    • 16
    • 20/10/16 15:58:38

    >>5
    小川がデカイんだよ(笑)

    • 2
    • 20/10/16 15:46:13

    もうちょっと時間おいて再婚した方が良かったのに
    それに浮気相手じゃない人と再婚て
    美人なのに男好きってね・・・
    だけどもう見ること無いと思ってたのに何で?って感じ

    • 23
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 20/10/16 15:43:34

    >>8
    わお
    それはまたそれで、ゲスいね

    • 3
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/10/16 15:26:04

    >>1
    結婚したのは浮気相手じゃなかったような。

    • 8
    • 20/10/16 15:17:44

    >>6
    援護する訳じゃないけど、こういうレスも本人が見たら直接じゃないけど追い込むんじゃない?
    人前に出ず普通に生活してたら良いのに

    • 3
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/10/16 15:10:58

    ピースとかしないで欲しいし、笑わないで欲しい。人1人、直接じゃ無いけどじさつに追い込んだ人

    • 18
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/16 15:09:49

    嫌いだけど、顔超小さいね

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/10/16 14:25:58

    よく出てこれるね。
    元旦那の家族に対して失礼すぎる。

    • 21
    • 20/10/16 14:24:15

    大嫌い

    • 13
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/10/16 13:32:58

    煮卵トントン

    • 4
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 20/10/16 13:32:26

    こどもが出来ない理由が元旦那にあって、
    上原多香子の浮気を悲観して自殺したんだっけ?
    で、その浮気相手と再婚して、こども産んだんだっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ