今、Huluやprime、Netflixなど観てる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 斎藤朝信
    • 20/10/16 12:55:59

    Netflixでグッバイ、ママ見てます。
    あと青春の記憶は週1で見てます。
    Amazonでハンガーゲームとバチャロレッタ見てる。

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/10/16 12:35:23

    >>5
    ホーンティングは、昔ある女性が人里離れたお屋敷に住み込みで両親を亡くした子供達の世話役でやってくるんだけど、お屋敷で起こる色々と不気味で不思議な事に巻き込まれてゆくお話し。
    メンタリストは、妻子を連続殺人犯に殺害された凶悪犯罪を解決していく犯罪コンサルタントが警察に協力しがら犯人を探し出すお話し。
    もし興味があったら見てみてね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 島津豊久
    • 20/10/16 12:15:51

    >>2
    シカゴファイヤー、すごく好きです!

    • 0
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/10/16 12:14:56

    >>1
    それは、どんな物語ですか?!

    • 0
    • 20/10/16 12:08:53

    メンタリスト観てます。
    アウトブレイク面白かったです

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/10/16 12:06:07

    4分間のマリーゴールド

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 20/10/16 12:05:30

    シカゴFireみてます

    • 1
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/10/16 12:04:24

    今ホーンティング観てる。
    なかなか面白いよ。
    もう見終わっちゃったけどメンタリストも面白かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ