ガストにシングルらしい双子のママがきて、子どもの誕生日を祝ってたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 10:11:26

    おまえだったのかよwwwww

    • 1
    • 20/10/16 10:10:39

    >>391
    だよね(笑)
    >>338(笑)

    • 0
    • 20/10/16 10:06:08

    途中まで匿名だったのに最後正体明かしたwww

    あんたオモロイネ。

    • 1
    • 20/10/16 10:05:56

    >>392
    それな。

    • 0
    • 395
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 10:05:47

    笑いのツボが全くわからない

    • 4
    • 20/10/16 10:04:51

    >>392子どものために頑張ってる人を叩く人はいないんじゃない?
    叩かれるシングルさんは子どもそっちのけで彼氏作って浮かれてる人とかでは?

    • 3
    • 20/10/16 10:04:15

    主、性格悪過ぎ~
    ま、それを狙って?

    私はとてもいいお母さんと感じたよ。

    心やましい人は顔や態度に出るから気をつけな。

    • 5
    • 20/10/16 09:55:18

    みんなさ、普段シンママに敵対心剥き出しで執拗に叩きまくるくせに、こういうトピが立つと普通に人間らしい回答するんだね。
    あの叩きまくる怒りってどこからきてるの?

    • 3
    • 20/10/16 09:54:28

    こういうトピ見ていつも思うけど、みんな相手してあげて優しいね。
    それにしても主のみ読んで最後クスッとした(笑)

    • 1
    • 20/10/16 09:53:40

    悲しいね‥主の欠落してるものがあまりにも多すぎて可哀想。悲しいことだよ。

    • 1
    • 20/10/16 09:52:44

    それの何が笑えるのか理解不能。
    私は特に何とも思わないけどね。

    • 2
    • 20/10/16 09:50:24

    そこでごはんしてたりそこで働いてるなら同じ穴の狢なんだけど
    うける

    • 1
    • 20/10/16 09:49:52

    >>382
    うちの子は、家族揃って唐揚げ食べるで歓喜する、2歳半。

    • 1
    • 20/10/16 09:49:52

    じゃ、あんたは何しに行ってたん?
    釣りやろけど聞いてみた

    • 1
    • 385
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 09:49:16

    家族でお祝いできることが幸せなのに主には分からないんだね

    • 0
    • 384
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 09:48:37

    今日、うちの子誕生日なんだけど…サイゼのパンチェッタのピザがいいって言うからサイゼ行こうと思ったけど、主みたいな人いたら笑われちゃうね。

    • 1
    • 20/10/16 09:48:31

    >>379
    ねーねーよくこの名前見るけど何者?
    謎すぎる。

    • 1
    • 20/10/16 09:48:09

    >>357
    それが当たり前になってるなら将来お付き合いする男性にもここまでしてもらわないと満足出来ないだろうねえ 大変だぁ

    • 1
    • 20/10/16 09:47:45

    ガストでよその家族見ながら、必死に笑い堪えてる人いたら恐怖なんだけど。

    • 4
    • 20/10/16 09:47:15

    私の再従兄弟、金持ちで外食はほぼホテルかコース料理しかないようなレストランだけだったみたいで、低学年の時に一緒に遊びに行った帰りにデニーズ寄ったらめちゃめちゃ興奮してたよ。

    • 0
    • 20/10/16 09:46:02

    あつくなってる皆さん、愛美の釣りですよ。

    • 1
    • 20/10/16 09:45:01

    明け方に立てるトピじゃないね。どんな形でも祝ってあげるの素敵だと思う。それを陰で笑ってる主。なんだかな~

    • 2
    • 20/10/16 09:44:38

    釣りだとしてもよくこんな胸糞悪くなる内容のもの思いつくな。
    主が病的にひん曲がった性格でもちろんブサイクだしど底辺を這いつくばって生きているっていうのが分かる。

    • 2
    • 20/10/16 09:43:51

    勝手に笑っていれば?
    気の毒な人だねーーー
    主のようなママに育てられる子供が可哀そうだわ。
    心から嬉しくても、何も祝ってやれない親だって
    沢山いると思う。時代に関係なくね。
    精一杯出来て、母も子もきっと嬉しい一日だったと思う。
    心がほっこりする場面だよ。
    正常な精神の人なら、決して笑いは出ない。

    • 4
    • 20/10/16 09:43:20

    トピ主さんはそういう光景を嘲笑したいのね。

    お祝いしたいママと、ありがとうって言える
    双子がいる光景を見たら、いい家族だなと私は思う。

    • 2
    • 20/10/16 09:42:50

    「みすぼらしい格好をしたシングルマザーらしき人がファミレスで子供の誕生祝いをしてた」これの何処が笑えるのか全くわからない。人を見下して楽しむなんて、主さんは不幸な人なんだろうね。

    • 3
    • 20/10/16 09:40:34

    出来る範囲で子供に精一杯愛情注いで素敵じゃん。主は一体何言ってんだか。

    • 1
    • 20/10/16 09:40:28

    というか、バカにしてる主もガストにいたんじゃんw 逆にいい大人がガストなんてって言われるわw

    • 2
    • 20/10/16 09:39:47

    >>357小学生の女子のマウントの取り方っぽくて笑えた。笑

    • 1
    • 20/10/16 09:39:07

    ファミレスだから少々騒いだって平気だし、別によくない?小さいうちから場違いな場所で贅沢させるよりいいわ。

    • 2
    • 20/10/16 09:38:15

    うちは誕生日ガストにいかないけれど、その双子が喜んでてありがとうって楽しそうだったならいいじゃん!
    何か満たされてない人って、幸せとか人と比べるよね。そんな親に育てられてる子供の方がよっぽどかわいそう。

    • 3
    • 20/10/16 09:37:47

    >>364
    祝い方にではなく、
    こんなトピであんな長文で
    書かなくても、というところに
    驚いた。

    • 0
    • 20/10/16 09:35:38

    釣りでも釣りじゃないにしても人間性疑うトピだね。
    色々哀れ。
    性格の悪さ半端ないね。
    心も顔も汚い主にはわからないんだね、幸せの基準が何なのかって事が。
    それにシングルって何故勝手に決めつけてんだか知らないけどさ、あんたにそこんちの何がわかるっていうの?
    キチ◯イにも程があるね。

    • 3
    • 20/10/16 09:34:55

    別に良くないか?
    誰に迷惑かけてる訳でもないし、子供が喜んでるならいいじゃん。

    • 1
    • 20/10/16 09:34:41

    >>357
    や~だ、めっちゃマウントママ! www

    じゃ、私も、ヘリ呼んで東京1周して、ディズニー1週間貸切で誕生日パーティー







    だと楽しいだろうな~

    あは

    • 1
    • 20/10/16 09:34:10

    >>362
    うちの友達もそんな感じだよ。
    少しお金持ちくらい。別に驚くようなことかな。

    • 0
    • 20/10/16 09:33:16

    >>357
    主のところより喜ぶね!w

    • 0
    • 362
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/16 09:32:58

    >>357いやいや……(笑)

    ・その時のサイズピッタリのを作ってもらって

    ・ケーキはケーキ屋のパティシエが父の知り合いだから、ウェディングケーキみたいな大きいケーキを特注してる

    ・ご馳走

    いやいや……いやいや……

    • 0
    • 20/10/16 09:31:28

    ガストで誕生日って別にいいと思うけどな。

    • 2
    • 20/10/16 09:31:27

    >>359
    事実をつげたまでだけど。
    同じように比べたらあなたもおかしいよと。

    • 0
    • 20/10/16 09:30:18

    >>357
    こんなトピで鼻息荒くマウント取るのは相当恥ずかしい。

    • 5
    • 20/10/16 09:29:38

    えっ?家シングルでも、低所得者でも無いけど、誕生日は回転寿司だよ。
    色んな物あるし、デザートもあるし。
    楽じゃん!

    • 3
    • 20/10/16 09:28:36

    >>7
    うちはいつもホテルで両家の両親呼んで、娘のドレスも毎回オーダーでその時のサイズピッタリのを作ってもらってお祝いだよ。
    バイオリン習ってるから、みんなの前で披露できて喜んでた。
    ケーキはケーキ屋のパティシエが父の知り合いだから、ウェディングケーキみたいな大きいケーキを特注してる。
    それをホテル持ち込みOKもらって、ご馳走のあとロウソクを消してから切り分け。
    次の日お休みならそのままスイートに泊まったり。
    手作りは普段するから、お誕生日は特別にしてる。

    そんな誕生日で喜ぶの?私からしたらあなたも笑えるけど。

    • 2
    • 20/10/16 09:27:17

    >>341いつもの釣りトピ主だよね

    • 1
    • 20/10/16 09:26:49

    えー。
    旦那が単身赴任のうちも子どものリクエストで誕生日にかっぱ寿司に3人で行ったりするからそう思われてんだろうな ww

    • 1
    • 354
    • 愛美の釣りだよ
    • 20/10/16 09:25:09

    主のみで見たらわかる。

    • 1
    • 20/10/16 09:20:59

    >>349
    いやあの人性格良いかもよ

    • 0
    • 20/10/16 09:20:14

    >>349
    ちょっとあんりを引き合いに出すのやめてよ

    • 1
    • 351
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 09:19:14

    シングルは金ないから仕方ないんじゃないの?
    子供は生まれてくる場所選べないから大変ね。

    • 0
    • 20/10/16 09:18:47

    幸せの形なんて人それぞれだよ。
    もし本当にシングルで貧しいとしても双子を育てるだけでも大変だし、美味しいママありがとうなんて素直に言える子に育っているなんて頑張っていると思う。
    私だったら双子ってだけで可愛くて微笑んで見てしまいそうだけど、主みたいに薄汚く笑う人もいるんだね。

    • 5
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ