ガストにシングルらしい双子のママがきて、子どもの誕生日を祝ってたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 09:28:36

    >>7
    うちはいつもホテルで両家の両親呼んで、娘のドレスも毎回オーダーでその時のサイズピッタリのを作ってもらってお祝いだよ。
    バイオリン習ってるから、みんなの前で披露できて喜んでた。
    ケーキはケーキ屋のパティシエが父の知り合いだから、ウェディングケーキみたいな大きいケーキを特注してる。
    それをホテル持ち込みOKもらって、ご馳走のあとロウソクを消してから切り分け。
    次の日お休みならそのままスイートに泊まったり。
    手作りは普段するから、お誕生日は特別にしてる。

    そんな誕生日で喜ぶの?私からしたらあなたも笑えるけど。

    • 2
    • 20/10/16 09:27:17

    >>341いつもの釣りトピ主だよね

    • 1
    • 20/10/16 09:26:49

    えー。
    旦那が単身赴任のうちも子どものリクエストで誕生日にかっぱ寿司に3人で行ったりするからそう思われてんだろうな ww

    • 1
    • 354
    • 愛美の釣りだよ
    • 20/10/16 09:25:09

    主のみで見たらわかる。

    • 1
    • 20/10/16 09:20:59

    >>349
    いやあの人性格良いかもよ

    • 0
    • 20/10/16 09:20:14

    >>349
    ちょっとあんりを引き合いに出すのやめてよ

    • 1
    • 351
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 09:19:14

    シングルは金ないから仕方ないんじゃないの?
    子供は生まれてくる場所選べないから大変ね。

    • 0
    • 20/10/16 09:18:47

    幸せの形なんて人それぞれだよ。
    もし本当にシングルで貧しいとしても双子を育てるだけでも大変だし、美味しいママありがとうなんて素直に言える子に育っているなんて頑張っていると思う。
    私だったら双子ってだけで可愛くて微笑んで見てしまいそうだけど、主みたいに薄汚く笑う人もいるんだね。

    • 5
    • 349

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 09:18:11

    なにこいつ。自分だってガストで食事してるくせに。人のことジロジロみて会話まで聞くとか頭おかしい

    • 8
    • 20/10/16 09:17:19

    なるほどブスだから性格もひん曲がるのか
    いや、性格がひん曲がるのはブスだからか
    ブスならせめて性格良くしろよ

    • 4
    • 20/10/16 09:15:49

    これがまさに真の

    ブス。

    • 7
    • 20/10/16 09:15:39

    プロファイラーかよ?

    • 0
    • 20/10/16 09:15:20

    ガストって言うか、ファミレスいいじゃん

    • 3
    • 20/10/16 09:14:20

    主みたいな人は、主が弱っているときにそばにいてくれた人に感謝すらなく、恩すら感じないタイプだろう
    周りが自分に合わせていると思わないタイプか
    とりあえず痛いよ

    • 3
    • 20/10/16 09:13:04

    確かに主みたいに一人で来てジローッと舐めるように人間観察してるジジババ居るよね。何時間もドリンクで粘ってる。

    • 5
    • 20/10/16 09:12:03

    >>338
    おかしな事になってるけどいいの?

    • 4
    • 20/10/16 09:11:28

    え?別に良くない?子どもがガスト行きたいって言ったんじゃないの?
    最近良く思うけど、いい食べ物与えられてる子供よりそういう子の方がたくましく育つとは思うよ。何か主残念。ろくな子どもに育たないよ。

    • 5
    • 339
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 09:10:47

    幸せな親子じゃん!微笑ましい。
    それぞれの形があっていいし
    気持ちの問題。
    お金かけるだけが幸せじゃないよ。

    しかも、家とか他でもお祝いしてるかもだし
    それだけ見て決め付けも怖いよ。

    • 6
    • 338
    • レジェンドオブマロンちゃん
    • 20/10/16 09:10:30

    主最低o(`Д´*)o
    許されないわo(`Д´*)o

    • 3
    • 20/10/16 09:08:26

    見栄張るより子供が好きな場所食べたいもの選ぶほうが良いじゃん。馬鹿みたいな発想な主だな。

    • 6
    • 20/10/16 09:07:47

    前ビックリドンキーに子供の誕生日近くに
    普通に二人ではいったら
    キッズカード(?)に
    誕生日記録してあるからか
    オルゴールつきのケーキ持ってきて祝われたことある!恥ずかしいかったわ~ 笑
    善意だしことわるのもあれだしさ
    子供喜んでたけどね
    私も主さんみたいな人に
    そうおもわれてたのね

    • 1
    • 20/10/16 09:06:58

    主みたいな人って自分が調子良いと有頂天で人を馬鹿に偉そうにしまくって、調子悪くなると弱々しくして依存くるから大嫌い

    • 5
    • 20/10/16 09:04:07

    >>328
    そうなの?
    お金あるならその選択肢はない。

    • 1
    • 20/10/16 09:03:45

    チーズいんハンバーグ食べたことないから食べてみたい。美味しいってテレビでも良くやってるよね。

    • 1
    • 20/10/16 09:02:33

    釣り?またクソトピ立てたの?
    人んちの事どうだってええやろ。

    • 4
    • 20/10/16 09:01:07

    間違えてハート押した
    何この主人としてオワコン

    • 3
    • 20/10/16 09:01:06

    可愛い~微笑ましい親子!

    • 6
    • 20/10/16 09:00:45

    雑な釣り

    • 3
    • 20/10/16 09:00:17

    >>318
    子供喜ぶから行くんじゃない?私、ガストまずいし、食べるものないから、ドリンクバーだけとかだけど、こどもら喜ぶから行くよ?旦那金持ちだよ

    • 0
    • 20/10/16 08:58:38

    その双子のママは間違いなく主より幸せだと思う。
    人の事そうやって笑うなんて可哀想な主。
    家族に相手にされないからそうやって人の幸せ妬むんだね。。。主、可哀想だね。

    • 10
    • 20/10/16 08:58:12

    高い物を買って高い物を食べさせる事が子供にとって1番だと思ってるなら主は内面がやばいね!
    親子で幸せな時間を過ごす事が大事なんだよ
    こんな親に育てられてるなんて可哀想に

    • 5
    • 20/10/16 08:57:02

    ってことは、自分もがストにいたんだよね?
    節約の毎日なのかな?

    • 5
    • 20/10/16 08:56:07

    なんでそんなこと言うの!(´;ω;`)
    釣りだとしても腹立つよ!!ヽ(`Д´)ノ
    ガスト美味しいよ。
    私も好きだよ。

    • 3
    • 20/10/16 08:55:39

    悲しい人だね。
    きっとしぬときはあんた孤独だよ。

    • 6
    • 322
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 08:55:25

    貧困シングルならガストが精一杯でしょ。安くて不味いけどそれがその家の贅沢なら子供にはご馳走かもね。
    良い悪い関係なくまぁガストでお祝いはなかなか見たことないわね確かに。

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 08:51:49

    毎日くっだらないトピ立てて、出てくるなやゴミ人間。

    • 4
    • 20/10/16 08:50:56

    はいはい、羨ましいんだね

    • 2
    • 20/10/16 08:50:04

    知り合いも休みの日ガスト行ってー夜ご飯でも食べようかなって!
    ご馳走がそのレベルなんだーとは思った。

    • 2
    • 20/10/16 08:49:05

    釣りだかわからないけど

    人の幸せ笑うなんて
    最低だね

    • 6
    • 20/10/16 08:48:53

    何が面白いの?笑うツボが違うくない?
    ガストのハンバーグ美味しいよ

    • 3
    • 20/10/16 08:48:38

    で、主は誰と行って何を食べたの?

    • 6
    • 20/10/16 08:48:03

    主の方が笑い者になってるぞ  早く気付け!

    • 2
    • 20/10/16 08:42:31

    ガストで幸せ感じられるのいいじゃん
    子どもの頃から誕生日はたーくさんお高いプレゼントが当然、パーティーも何度もやって当然!ってなったらやばいと思うよ。YouTuberさんみたいな…

    • 2
    • 20/10/16 08:40:26

    トピ主が叩かれ過ぎて放置したスレ、
    盛り上がって………
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    • 2
    • 20/10/16 08:38:52

    えっ、ほのぼのしたけど。何がダメなの?うちは自慢だけれど旦那士業自営で捻出二千マン超えたけど、子供らみんなガスト大好きだよ!!
    息子はお子様うどん、娘はカレー大好きだよ!わたしはガスト嫌いだけど、子供らが好きだから行ってる。

    • 2
    • 20/10/16 08:38:03

    >>303
    はい。ガストでもどこでも、ちっちゃな幸せをみんなで分かち合い笑顔溢れる家庭に、、と考えています。
    今朝、時間なくて冷たい態度撮ってしまって反省しましたが、帰ったら笑顔で迎えるぞ!!!
    あ、喋りすぎました。すみません。

    • 1
    • 20/10/16 08:38:03

    どこで誕生日を祝うかは主に関係ないでしょ?
    主みたいな心の貧しい親には分からないね。

    笑いを堪えるのに必死だったわって言う人って楽し事が少ない人なんだね
    ほとんどが普通の人は笑わない様な事で笑いを堪えてる事に私は笑ってしまうわ。

    • 7
    • 308
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 08:36:04

    何がだめなの?
    性格悪いな~

    • 2
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ