ゴマキって不倫で干されちゃったけど、圧倒的オーラと華あったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 21:56:28

    雰囲気がいい

    • 0
    • 20/10/16 21:17:03

    高校の制服着てるとこ撮られてたのすごい色っぽかった

    • 1
    • 20/10/16 21:07:23

    >>65

    もう歌う前からこんなん優勝やんって素人目でもわかったよね笑

    • 0
    • 20/10/16 20:43:43

    LOVEマシーンでデビューした時、こんな可愛い人が存在してるんだ!!って衝撃的だったよ。

    • 2
    • 20/10/16 20:40:41

    ゴマキはメンバー嫌われ度凄そう

    • 1
    • 65
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 20:36:38

    >>63オーディション衝撃でしたよね

    • 2
    • 64
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 20:36:11

    >>63オーディション衝撃でしたよね

    • 0
    • 20/10/16 12:37:05

    ゴマキのオーラはオーディションの時が一番あった

    • 3
    • 20/10/16 11:11:54

    >>61
    浮気相手オンラインで知り合った人なの?!
    わー…知らなかった。よくテレビ出られるな。

    • 1
    • 20/10/16 10:14:50

    >>21それは浮気相手
    旦那は地元だよ

    • 0
    • 20/10/16 09:52:34

    喪服とか似合いそうで、見るからに幸薄い印象。
    生まれ育った環境もあるんだろうけど、自分からトラブルの起きやすいところに飛び込んで行ってる気がする。

    • 3
    • 20/10/16 09:52:10

    オーラ?そんなもの、どこにあったの?
    中途半端なヤンキーにしか見えなかったけど。

    最近テレビ出てないの?まあ私はテレビも見ないからどうでもいいけどさ。

    • 4
    • 20/10/16 09:42:21

    デビューの時から幸薄さしか感じなかったんだけど。
    中学生で金髪でとか気の毒でしかなかったよ。

    • 3
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/16 09:33:34

    この前歌番組出てたけどめちゃくちゃ綺麗だった。
    顔特徴的だから好き嫌いあるだろうけど、なんか一般人とかけ離れた輝きがあったわ。

    • 2
    • 20/10/16 09:31:43

    切開目頭が怖くてちょっと正視できません

    • 3
    • 20/10/16 08:25:29

    この人は集団の中でこそ輝く人だと思うんだけど。
    不倫騒動でやっぱりそういう人だったんだな~って思ったけど図太くテレビ復帰したのを見て見直した!

    • 0
    • 20/10/16 08:18:42

    >>38たしかに普通の家庭環境じゃなかったね

    • 0
    • 20/10/16 08:16:44

    美人とは違うのかもね
    あまり好きな顔ではないわ
    素行もアレだし

    • 10
    • 20/10/16 08:15:54

    オーラ?はTHE中卒って感じ。負のオーラがある印象しかない。陽ではなく陰。

    • 8
    • 20/10/16 08:15:21

    >>9私もそれみて、あ、もう禊は済んだのかって思ったよ。
    子持ち女が不倫して世間に晒されて、よく復帰する根性あったなぁって感心したよ。

    • 3
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 08:12:27

    「ヒラメみたい」としか思ったことないな。
    よさが全くわからないけど最近よく見るよね。何がいいんだろ。

    • 10
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 08:11:14

    ゴマキとヨッシーがごっちゃになってどっちがどのトラブルだっけ?ってわからなくなる。
    ゴマキはまだテレビ出て大丈夫な方だよね。

    • 1
    • 20/10/16 08:09:35

    デビューしたとき、なんであんな目の離れたヤンキーが人気なのか謎だった。
    今もなぞ。

    • 14
    • 20/10/16 08:08:48

    デビュー時は凄かったけどね
    センターのなつみを追いやるだけのパワーあったけど
    不倫してから気持ち悪い
    よくノコノコ出てきてすました顔の写真あげられるわ。

    • 5
    • 20/10/16 08:06:50

    オーラとか実際会ってないから分からないし、1度も可愛いと思った事がない。

    • 5
    • 20/10/16 08:06:39

    >>43 都内だわw ド田舎さんは、ヘルメットチャリの中学時代かな??

    • 1
    • 44
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 08:06:27

    今なら売れないと思う。
    つんくとモーニング娘というトリプル効果によるもの。
    本当に魅力的なら、今も人気あるはず。

    • 4
    • 20/10/16 08:04:45

    >>41
    中学生で金髪なんて普通の子はしてなかったよ
    あなたこそどんな所に住んでるの?

    • 7
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 08:00:20

    当時も今も何がいいのかわからないわ。華とかオーラとかも全く感じない。
    ただ態度がでかい金髪ヤンキーだから目立つだけだと思ってた。
    不倫とか事件で話題になっても意外性なくてそれで干されたって感もない。

    でもあのヤンキー感と陰のある感じが好きな男って割といるよね。

    • 5
    • 20/10/16 07:54:45

    >>38どこの田舎? 東京とか、あの時代は 金髪なんて中学生でもしてたわ

    • 0
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 07:47:47

    • 0
    • 20/10/16 04:42:26

    チアリーダー効果で魅力的にみえたのかも。
    ソロだったらどうだったろう。

    • 0
    • 20/10/16 04:19:21

    デビュー当時ヤンキーにしか見えなかった
    あの年で金髪って家庭環境とか普通ではないんだろーなーって思って見てた

    • 15
    • 20/10/16 03:38:21

    >>36
    トークできないですし、弟ですよね(笑)

    • 4
    • 20/10/16 03:36:14

    不倫する前から干されてたじゃん。

    • 6
    • 20/10/16 03:20:55

    男はなっち派が多かったよー。
    あと鈴木亜美(笑)

    • 2
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 03:19:03

    • 0
    • 20/10/16 03:14:38

    当時周りの男は皆なっちなっち言ってたけどな。

    • 4
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 02:48:36

    >>26
    モー娘。時代ころ人気ありませんでした?

    • 1
    • 20/10/16 02:46:43

    >>24
    AKBも可愛いしスタイル良い子いっぱいいるけど、オーラから違ったよね。別格だった…。
    そして発掘して育てたつんくさんの凄さも改めて感じた。笑

    • 6
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 02:46:42

    >>23
    右下は整形したってかなり噂になった時期

    • 0
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 02:46:05

    >>27
    魅力ありますよね♪

    • 1
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 02:45:46

    なんだろう、芸能人にまみれちゃうと特別な美人じゃないんだけど、オーラとか雰囲気が圧倒的で好きなんだよな

    • 1
    • 20/10/16 02:41:27

    わたし大好きだった!
    今見てもやっぱり魅力あるなーと思うよ。
    昔から色気あったよね。

    • 1
    • 20/10/16 02:41:25

    モー娘。時代はたいして人気なかったのにね。大人になって綺麗になった。

    • 0
    • 20/10/16 02:39:47

    ヤンキー好きな男結構いるよね。

    • 1
    • 20/10/16 02:39:22

    >>22
    あれ、AKBがバックダンサーに見えたよね。
    本物のアイドルと握手できる身近なアイドルの差が凄かったわ。
    ゴマキのYou Tubeチャンネルでリハの風景アップしてたけど、ブランク感じさせない感じだったわ。

    • 3
    • 20/10/16 02:23:31

    >>18
    右下だけなんか違いますね(笑)
    意味風化粧に近づいた?整形?

    • 1
    • 20/10/16 02:23:20

    あまり良い噂を聞かない人だから好きでないけど、この前AKBとコラボしたやつ見たら、やっぱレベル高かったんだな~と思った。みんな言ってたけど、ほんとAKBが一般人に見えた。アイドルのカリスマですわ。

    • 0
    • 20/10/16 02:17:52

    >>16
    結婚相手オンラインで知り合った人だよ。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ