50過ぎると本当に枯れ果てるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 毛利元成

    • 20/10/15 22:26:56

    >>1
    夏木マリはホント素敵
    すでにオシャレやセンスは参考にしてる

    • 1
    • No.
    • 27
    • ザビエル

    • 20/10/15 22:26:10

    まだまだよー70になったら50なんてなんとキレイだったのかってビックリするよ

    • 4
    • No.
    • 26
    • 結城秀康

    • 20/10/15 22:22:57

    枯れたとかとはまた違うんだけど今日面白いお年寄り見たよユーモアって大事だと思う(笑)

    • 2
    • No.
    • 25
    • 毛利隆元

    • 20/10/15 22:19:46

    私ももう少しでそっち側に行く。見た目もだけど健康面でも色々不具合が出てきて心配だわ。

    • 1
    • No.
    • 24
    • 山中鹿之介

    • 20/10/15 22:16:42

    今の50代、バブル世代は癖が強い人が多い
    私も50代になったらあぁなるのかな。

    • 2
    • No.
    • 23
    • 甲斐宗運

    • 20/10/15 22:12:03

    10代20代の時に、若いうちが花(華?)と言われた意味が分かってきた。

    • 5
    • No.
    • 22
    • 馬場信春

    • 20/10/15 22:10:30

    肌もだけど、毎日具合悪い。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/10/15 22:03:30

    >>10女の50代、確かに気が強くて多少厄介だなとは思うけど、キレイだよ。健康に気を使ってて、愛犬と運動したり、青汁常飲したり、肌もハリはさすがに衰えてるけど、化粧すればキレイなもの。パート先の上司だけど。性格的には怖いものなしって感じで強いけど、前向きで明るいし旦那さんとは仲良しみたいだし、人生楽しそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 宇喜多秀家

    • 20/10/15 22:00:31

    あー長生きしたくねぇ笑

    • 4
    • No.
    • 19
    • 浅井長政

    • 20/10/15 21:59:48

    51歳です。
    たしかに50を過ぎたあたりから老いが加速した気がする。
    鏡越しだとあまり感じないけど写真を撮ると現実を突きつけられます。

    • 4
    • 20/10/15 21:58:28

    >>10それって仕事うまくいってる男だけじゃない?実際50代男なんて家でも会社でも煙たがられてさらに更年期障害でイライラしてる体当たりおじさんポテサラおじさんみたいなのばっかりだよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 尼子経久

    • 20/10/15 21:57:17

    50代です。
    ウンウン、歩く姿勢とか気にしないとすぐ猫背になるからヤバイ。
    エスカレーターとかでガラスにうつった自分をみて、本当にギョッとする。
    もっと若いときから姿勢は意識すれば良かった。
    まだ皆さんは若いから、まずは姿勢。頑張って!

    • 3
    • No.
    • 16
    • 成田甲斐

    • 20/10/15 21:54:44

    私30代だけど逆に50代の人で髪型とか服装オシャレにしていたりしたらあ、綺麗な人だなって思う。40代より50代の方が美魔女感出る。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 山中鹿之介

    • 20/10/15 21:52:40

    50過ぎてからも長いよね。年取ってからが長すぎる。なんかアレルギー性鼻炎とか手湿疹とか腰痛とか死ぬまで不調が続くと思うとシにたくなる。この先もあちこちガタが来ると思うと辛い。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/10/15 21:48:06

    >>1
    私は風吹ジュンや八千草薫みたいな上品で可愛らしい感じになりたいなあ

    • 4
    • No.
    • 13
    • 真田幸村

    • 20/10/15 21:42:52

    生理あがるともうだめだよね
    女じゃないなんて失礼な言い方はよくないけど、やっぱり枯れるわ

    • 1
    • No.
    • 12
    • 伊達政宗

    • 20/10/15 21:06:21

    パートの65歳の人、若い頃はさぞかし美人だっただろうなと思うぐらい
    今も綺麗だよ、さすがにすっぴんは65歳の肌だったけど

    • 1
    • No.
    • 11
    • 北条綱成

    • 20/10/15 21:06:11

    >>10でも、男も50後半は何が揃っててもむり
    なにもないのは前半もむりむり
    老いは残酷

    • 2
    • No.
    • 10
    • 真田幸隆

    • 20/10/15 21:01:39

    男の50代は年収も増えて、会社でも役職あったりして、まだまだ現役感ある。
    女の50代なんてパートは虚しいし、会社で役職就いてても、ただの気の強い厄介ババァ的な感じだし、女の老後って悲惨だよね。男より寿命も10年くらい長いし。ドライフラワーがなかなか朽ち果てない感じがツラい。

    • 3
    • 20/10/15 20:59:04

    40後半の正面から見たら綺麗なママ友もなんか後ろ姿が時々おばあちゃんみたいになる。姿勢よくしてると若いんだけどしゃがんだりした、ふとした時に年齢を感じる…
    特にお尻や太もものむちっとした感じがだんだん無くなってるあたりが。
    補正下着的なもの使ったらまた違うのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 結城秀康

    • 20/10/15 20:58:47

    >>5多分そこを境に腐ったみかん、縮んだリンゴ、干からびた野菜みたいに縮んで萎縮してシワシワシワ~ってなってしまうんだと思う。
    もう普通の皮膚じゃないよあれは。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あんみつ

    • 20/10/15 20:58:41

    自分が大好きなんだね
    相当ブスな人はそんな事言うよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • あんみつ

    • 20/10/15 20:57:37

    50歳はなんとかなる
    60歳で 気をつけなきゃいけない

    • 1
    • No.
    • 5
    • 宇喜多直家

    • 20/10/15 20:56:23

    ちょっとずつ年取って順番に死んでいかないとね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 北条綱成

    • 20/10/15 20:55:45

    閉経したら終わりだよね

    • 3
    • No.
    • 3
    • 結城秀康

    • 20/10/15 20:55:43

    >>1それもヤダ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 本多正信

    • 20/10/15 20:55:17

    わかる。それなら死んだ方がマシ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 森長可

    • 20/10/15 20:54:44

    だから私は夏木マリやCharaみたいになると決めてる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ