あいのり でっぱりん暴行事件

匿名

森長可

20/10/15 19:34:53

「あいのり」“伝説の女”でっぱりん 友人に暴行で警察が捜査開始「私の顔めがけて殴りかかってきた」

文春オンライン
「でっぱりんの暴言や暴力は番組内ではおもしろおかしく編集されていましたが、彼女の本性はあんなものじゃないです。彼女の怒りを買った私は、幼い娘の面前にもかかわらず密室空間で容赦なく殴られ、蹴られ、罵られました。あざだらけで血を流した状態で、娘を抱いて泣きながら逃げました」

 “でっぱりん”という人物に暴力を振るわれたことを「文春オンライン」取材班に打ち明けるのは20代のA子さんだ。取材班が情報を入手しA子さんに接触したところ、A子さんは戸惑いながらも取材に応じた。A子さんは“でっぱりん”と10代の頃から親友関係にあったものの、暴力を振るわれたことをきっかけに現在は絶縁状態だという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 井伊直弼

    20/10/15 21:57:33

    やり返してボッコボコにする想像しちゃう。

  • No.5 足軽(長柄)

    20/10/15 21:56:49

    結婚したばかりなのに大変ね笑

  • No.4 豊臣秀長

    20/10/15 21:52:24

    でっぱりんならやりかねない。この女大嫌い!

  • No.3 真田信幸

    20/10/15 21:47:01

    でっぱりんが誰なのか性別さえもわからん

  • No.2 成田甲斐

    20/10/15 21:46:04

    このトピ文じゃ詳細じゃないね

    早く逮捕されてくれ!
    子供がいる前で酷いことしたんだよ

  • 広告
  • No.1 最上義光

    20/10/15 21:44:12

    なんやこれw

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。