YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
    • 17716
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/07 12:50:59

    >>17715
    要するに親の躾の問題。行儀が悪いことをしたら子供をきちんと叱る。
    わがままで幼いまま成長したら大変なことになると思う。

    • 35
    • 17717
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/07 13:26:50

    >>17708 そんなことできるの?

    • 3
    • 17718
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/07 13:26:58

    >>17708 そんなことできるの?

    • 2
    • 17719

    ぴよぴよ

    • 17720
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/07 15:03:09

    >>17655

    だね。
    でもまだ1歳。
    わざわざ細かいご指摘どうも。

    • 2
    • 17721
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/07 17:15:53

    コッコちゃん広場の動画も新しくあがってるよ。きりちゃんもそうちゃんも可愛い。

    • 5
    • 22/09/07 17:17:25

    ここアンチトピじゃないのに、せっかくの情報も燃料投下にならないか憂うつになる

    • 3
    • 17723
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/07 17:19:28

    >>17722
    言いたい人には言わせておけばいい。もう匿名が匿名の時代じゃないのによくやるよって思って見てるわ

    • 7
    • 22/09/07 17:32:31

    結婚して何年も経ってるのだから瑠璃さんがモンブラン好きなのは家族は知ってるでしょ
    としこさんは年齢的にるりさんがモンブラン好きなのは忘れてるのかもしれないけど
    別に図々しいて批判する程のことではないかと

    • 10
    • 17725
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/07 17:33:13

    きりちゃんよりママが主役のおばあちゃんや義母より先に自分のケーキ優先して取った方がびっくりww

    • 39
    • 17726
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/07 17:47:29

    >>17721その話はとっくに終わったよ

    • 1
    • 22/09/07 18:09:16

    >>17725
    そうちゃんのケーキを取ったんじゃない?
    その後そうちゃんに食べさせてるから。

    • 5
    • 17728

    ぴよぴよ

    • 17729
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/07 18:38:43

    >>17726
    冷たい人いますね。何でダメなんですか?ケーキの話の方が長すぎるし、喧嘩してるから話変えたのかも。

    • 2
    • 17730
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/07 18:39:06

    きりちゃんの前に2つ目のケーキは
    モンブラン? チョコケーキ?
    としこさん そうちゃんにはこれは
    おばあちゃんのケーキって言ってるけど
    きりちゃんにもこのくらいの時から 教えてあげて欲しかったね

    • 31
    • 22/09/07 18:44:06

    >>17725
    えー?笑先に取ってたっけ?私の見間違いかな?

    • 1
    • 17732
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/07 18:47:15

    ママさんの新しい動画で紹介してるちくわのお料理が美味しそう。

    • 4
    • 22/09/07 19:31:53

    ママが瑠璃さん語を話すと棒読みで台本読んでるみたい(^o^;)どうしてあぁなったの?

    • 16
    • 17734
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/07 19:45:01

    >>17733
    前に、ママさんの話し方がどうしても苦手って書き込みした方は音消してでも見てるって言ってました!話し方が気になるけど見たい方は音消して見るのいいと思います!

    • 4
    • 17735
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/07 20:12:35

    >>17730そうちゃんはアレルギーがあるから食べたいと駄々こねない様に先に言い聞かせたんだろうね~

    • 2
    • 17736
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/07 20:42:09

    沖縄のジュースの時の話し方と
    今日の竹輪の話し方
    全然違う!

    • 38
    • 17737
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/07 21:29:11

    ちょうどちくわあるから明日お弁当に入れよう

    • 4
    • 22/09/07 21:34:35

    >>17725宗ちゃんにパンナコッタ取ったのに自分のいいように見るとこうに脳内変換されて見えてしまうのかハート押してる人達も

    • 2
    • 17739
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/07 21:36:28

    >>17684
    もう遅い

    • 5
    • 17740

    ぴよぴよ

    • 17741
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/07 21:58:12

    >>17739
    もういいんじゃない?熱心に躾とか言ってるけどあなたの方がまともな躾受けてないことは良く分かったからさぁ。

    • 10
    • 22/09/07 22:01:04

    >>17738 匿名さん出ていってって言われたのにまだいるんですねw そんなにアンチとの戯れが好きなのか

    • 1
    • 22/09/07 22:06:46

    >>17742
    アンチにも匿名がいるからややこしいしね笑

    • 1
    • 17744
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/07 22:14:56

    >>17741
    核心つくなぁ

    • 5
    • 22/09/07 22:35:06

    >>17724
    この意見がいちばん的を射ているわ。
    それにしても、ケーキがどうこういつまでもやってる奴は何が目的なの

    • 2
    • 17746
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/07 22:38:05

    >>17724
    るりちゃん何食べるって聞いてくれる義理母、私モンブランって言える関係性が素敵。
    家族皆がお互いを思いやっててほっこりする。

    • 16
    • 17747
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/08 03:03:40

    瑠璃の台所の開始数秒の所で窓の外から台所にいる瑠璃さんを写してる画があるけど、外に三脚立てて…って事だよね。
    YouTube撮影も大変だな。

    • 4
    • 17748
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/08 03:57:47

    パパがしきりにモンブラン以外でって言って、義母もるりちゃんどうするみたいに気をつかっていたね。それなのに私はモンブラン!って気を使わず言えるママすごいね。子供たちは仕方ないにしても、まずとしこさんだよね。としこさんも義母もパパもみんなママに気を使っていてこの家での立場がよく分かったわ。

    • 37
    • 17749
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/08 05:34:53

    >>17746そうですね^ ^他の動画でもトシ子さんがママさんの事素直で可愛らしいってしょっちゅう褒めてて、ほのぼのした平和な空気感が良いですよね。

    • 6
    • 22/09/08 08:46:40

    >>17700
    それくらい言える仲の良さや間柄が羨ましいです!
    お嫁さんが気を遣い過ぎず遠慮なく言えるのはとても可愛らしいと思います。
    パパさんのお母さんはとても気を遣うタイプにみえるのではっきり言ってくれるお嫁さんの方がありがたいと思います。

    • 5
    • 17751
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/08 08:55:38

    お祝い事も年行事もきちんと手料理で振る舞って、とし子さんもひ孫たちとの楽しみが増えただろうな。
    日頃頑張ってるからか、ああいう場面で皆がるりさんを優先させるのもなんだか温かくていいね。
    出てくる家族、みんなが心優しい人達で癒やされるわー。

    • 2
    • 17752
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/08 08:56:04

    お祝い事も年行事もきちんと手料理で振る舞って、とし子さんもひ孫たちとの楽しみが増えただろうな。
    日頃頑張ってるからか、ああいう場面で皆がるりさんを優先させるのもなんだか温かくていいね。
    出てくる家族、みんなが心優しい人達で癒やされるわー。

    • 5
    • 22/09/08 09:19:47

    るりちゃんモンブラン好きなんだね。僕のモンブランたべてくれるかなぁ

    • 1
    • 17754
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/08 09:19:49

    ママがモンブラン好きでも
    おばあちゃんが主役なら、おばあちゃんが先に選ばせてあげれば良くない?
    ママはまたモンブラン買えば良いと思うのだけど。

    きりちゃんに祝って貰えておばあちゃん凄くうれしいと思う。

    • 22
    • 22/09/08 09:25:34

    >>17754 るりちゃんモンブラン好きなら僕があげるのになぁ

    • 2
    • 17756
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/08 09:47:10

    >>17748
    ここのやりとりほんとパパとママが厚かましくて嫌だ。
    義母さんがすごく優しい人なんだろうな。
    だからあんな息子になっちゃったんだね。。

    • 20
    • 22/09/08 09:55:38

    >>17756あんな息子になったって義母さんの育て方が悪かったって言いようだね
    まあ、田舎の後継ぐ長男だし女の子より溺愛されるよねそれに男は早く逝く家系っぽいからある程度妹より贔屓されて育ったんじゃないの

    • 4
    • 17758
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/08 10:32:10

    瑠璃の台所のちくわレシピ美味しそう。

    • 4
    • 17759
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/08 10:43:09

    >>17758
    今日のお弁当に作りました!詰めた残り食べたら美味しかったです^ ^毎回、食器もおしゃれですよね。

    • 5
    • 17760
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/08 11:29:02

    パパもママもメンタルが強そうだなあと思う。
    こんなに再生回数が多いなら職場の人もチャンネルの存在は知ってて中には陰でヤイヤイ言う人も一人や二人いるだろうに。
    特に女は同性のする事に厳しかったりするから…

    • 27
    • 17761
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/08 11:55:22

    普通なら私はどれでもいいです。おばあちゃんとおかあさん先に選んで下さいだよね。
    義母に気を使わせてその上モンブラン!ってどんだけ気の強い嫁なの?
    としこさんも義母もパパもみんな嫁に気つかってるじゃんw

    • 33
    • 22/09/08 12:03:47

    >>17760
    女の嫉妬って怖いよね。可愛い子どもがいて子育て家事協力的な旦那さんがいてお金持ってて。妬む人は妬むのかもね。ここでもいつまでもモンブランモンブラン言ってる人いるし。

    • 5
    • 17763
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/08 12:08:51

    >>17748
    私も気にせず「モンブラン!」って言うけどなぁ。仲の良い家族はそんな小さいことでいざこざにはなりません。

    • 5
    • 22/09/08 12:10:50

    >>17762
    どんだけ顔がかわいくてもあれだけ癇癪おこす子自分の子だとやだわ。金持ちかもしれないけど羨ましいと思ったこと1度もないわ。

    • 17
    • 17765
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/08 12:17:22

    パパさん早くこのトピに対して対処してくれないかなぁ。色々準備中かな?

    • 6
1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ