YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 7531
    • タン
      21/09/26 12:09:15

    >>7530 貢献されなくても全然稼げてるからね~。
    もしかするとあなたが見てるチャンネルの中にあるかもよ。
    ペット動画と子供動画ってYoutube上で関連付けされやすいからね~。
    見てる層が似てるんだろうね

    あ、そういえばアナリティクス上で見てると、きりのチャンネルから私の動画にジャンプしてくる人も結構いるよ笑 
    きりのちゃんねるの関連動画にペット動画があったら私のチャンネルがあるかもね~笑 


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ