YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 7516
    • ハツモト
      21/09/26 08:37:58

    >>7515 別にYoutubeで儲けるのが悪いとは言ってないんじゃない?
    意思疎通のあまり出来ない子供の裸やプライベートを使ってお金を稼いでるから色々言われてるんだと思うけど。見せなくて良い部分とかね

    そりゃ親だけがやるのは別に誰も何も咎めないよ。
    自己責任だし。

    きりちゃんが大きくなってそういった色々な問題に対して嫌な思いした時に、
    「自己責任だからね~」で済ませられるなら別にいいんじゃない?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ