瀧上伸一郎「警察に行ってきます」 カード不正被害か

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 20/10/14 14:35:14

お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎(新芸名TAKIUE=41)が、クレジットカードを不正利用されたような形跡があるとし、「警察に行ってきます」とした。
瀧上は14日、「カード不正利用」のタイトルでブログを更新。
「え?知らないカードの明細が来た。怖い」と書き出し、「額的に50万位使われてる。腕時計とか買われてる」と状況を明かした。

瀧上は先日、タレントの小林礼奈と離婚したばかりだが、「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし 誰だろ?警察に行ってきます」とした。


日刊スポーツ 10/14 14:07

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 70
    • 徳川家康

    • 20/10/30 14:35:34

    結局この話しはなんだったの?
    犯人は身内だったから音沙汰なし?
    相変わらず中途半端でよくわからないね。
    双方、売名失敗だね!
    テレビにも取り上げられなかったね

    • 2
    • 20/10/30 14:28:19

    年齢非公開おじさん

    • 0
    • No.
    • 68
    • 藤堂高虎

    • 20/10/30 14:27:11

    アクセス稼ぎのネタ?

    • 3
    • No.
    • 67
    • 織田信長

    • 20/10/21 03:25:42

    結局自分だけが大好きな人だよね。嫁、子供に興味なし?娘の事責めてちゃんとした機関に相談して療育して、それから元嫁と好きに揉めたら良い。もう元嫁じゃ子育て限界分かってるだろうに。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 柿崎景家

    • 20/10/17 00:04:27

    どっちもどっち。
    類友。

    • 5
    • 20/10/16 23:42:17

    >>48え?追い詰めてるのは嫁の方でしょ。人のカード勝手に使っていい訳ないじゃん。頭大丈夫?夫の方が自殺しちゃうよ

    • 7
    • No.
    • 64
    • 松永久秀

    • 20/10/16 23:35:25

    離婚前に使ったものの請求だよね??
    離婚前だったらこれってどうなんだろねー。

    • 1
    • No.
    • 63
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/10/16 23:28:32

    早く警察行けよ!

    ブログに書いておいて犯人言わないってマジ元嫁同様クズだよね!
    元嫁も子供もゲスandブスだし
    やりようねーな!

    • 3
    • No.
    • 62
    • 榊原康政

    • 20/10/15 23:13:39

    ブログのコメント欄の擁護っておかしな事言ってるやつ多い。
    元妻なんだからとか知らなかったんだからとか、子供育ててるんだからそれくらいみたいな。
    元妻なんだからとか逆だったら絶対嫌だし、知らなかったってのは瀧上のブログで否定してるし、子供育ててるんだからって、養育費は別に貰ってるんだろと思う。
    小林さんと同じ頭のレベルの人が多いのかな。

    • 4
    • No.
    • 61
    • 北条綱成

    • 20/10/15 22:22:44

    >>41
    嫌だけどさ、本当に使われてたとしても、わざわざブログに書くなよって思う。書いてどうしたいの。

    • 13
    • No.
    • 60
    • 長宗我部信親

    • 20/10/15 22:10:20

    誰だよ

    • 4
    • 20/10/15 22:08:25

    >>48
    だって、元嫁ってもう他人だから。
    そりゃ警察挟んででも戦わないと。
    あんな嫁にはモラハラくらいじゃないと、即潰される。
    まあ結婚したのが失敗。全ての元凶

    • 10
    • No.
    • 58
    • 小早川隆景

    • 20/10/15 21:53:04

    >>41
    男の気持ちはわからないけど、自分だったら元妻とはいえ一回りぐらい下の女と同レベルのケンカしかもかなり幼いやり方で、その方が恥ずかしいけどな。
    とにかくネチネチ気持ち悪いな~って思っちゃう。もともと知らないけど、最近記事見て、とにかく気持ち悪い。
    芸名変更したっていう記事を見たときに、モラハラ気質だなと思ってた。

    • 12
    • No.
    • 57
    • 武田信玄

    • 20/10/15 21:34:23

    女の方がブログに好き勝手書きすぎなんだよね。自分のこと棚にあげてよくまぁあんなに。
    離婚したとはいえ瀧上もいい気はしてないでしょう。
    許すわけない。

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • No.
    • 55
    • 一条兼定

    • 20/10/15 21:29:36

    離婚して元旦那が50万使ってたって分かったら私でもブチ切れるな
    本当に憎くて憎くて別れた後にお金までってなったらまじでストレスやばいと思う

    • 13
    • 20/10/15 21:27:20

    >>48
    ほんとそれ。
    クソ意地が悪いモラハラ男。

    • 14
    • No.
    • 53
    • 斎藤道三

    • 20/10/15 21:25:37

    >>49
    基本的には本人名義以外の使用は不可だからアウトだけど、旦那のカード使ってる人って割と多いよ。
    なんで家族カードにしないんだろうって思う。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 前田利家

    • 20/10/15 21:24:26

    最近よくニュースで見るからブログ見てみた。
    なんか、お互い凄いね。
    子供が可哀想。

    • 5
    • No.
    • 51
    • 結城秀康

    • 20/10/15 21:23:43

    わざとらしく騒いで、元嫁をあぶり出したい気持ちがミエミエで恥ずかしい。

    • 10
    • 20/10/15 21:20:49

    >>40
    ネットなら結構すぐ見れるよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 細川忠興

    • 20/10/15 21:17:48

    瀧上の名義だったら離婚前だとしても元嫁が使ってたらアウトだよね??
    あんまりカード使わないから知らないけど

    • 1
    • 20/10/15 21:09:19

    元嫁を追い詰めて何かあったら?
    今回の件で子供が苛められたら?

    結局何も言えないなら最初から言わなきゃ良いのに…

    わざとらしく誰だろ?なんて言ってみたり、カード会社じゃなくて警察を出してきてる辺り、本当にモラハラ夫だと思う。

    • 26
    • No.
    • 47
    • 一条兼定

    • 20/10/15 21:08:33

    離婚前なのか離婚後なのかで多少印象変わるし離婚後なら犯罪だなと思う。
    ただ、犯人特定する前から元嫁が犯人であろうと読み取れる書き方、犯人がわかってからもあえて元嫁ではないと否定しないあたりはSNSで元嫁を追い込む気満々、我が子が精神病んでる元嫁に引き取られてるってことをわかった上で発信してるあたり何も考えてない人なんだなと思う。
    本人同士の間で解決できただろうに。なんで他人を巻き込もうとしてるんだろう。
    そんな形でしか稼げないのかな。

    • 8
    • No.
    • 46
    • 成田甲斐

    • 20/10/15 21:04:19

    >>44
    ブログ上で喧嘩してアクセス数稼いでるのかと思ってた。

    • 6
    • 20/10/15 21:00:28

    縁切りのお参りブログ見て頭に来たからやり返した感がすごいな

    • 13
    • No.
    • 44
    • 島津義弘

    • 20/10/15 20:59:36

    いちいち発信しないで二人でやりとりしろよ

    • 14
    • No.
    • 43
    • 徳川家康

    • 20/10/15 20:58:58

    >>39 元嫁か(笑)

    • 3
    • No.
    • 42
    • 里見義堯

    • 20/10/15 20:56:55

    >>33
    何でウィンナー駄目なの?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 朝倉宗滴

    • 20/10/15 20:50:50

    >>39
    50万くらいでって言うけど、心底嫌いになった人に50万使われるのは嫌じゃない?
    私だったら1000円でも嫌だよ

    • 18
    • No.
    • 40
    • 伊達政宗

    • 20/10/15 20:41:28

    >>23
    そもそも10月2日の買い物の明細って来月じゃね?

    • 2
    • No.
    • 39
    • 小早川隆景

    • 20/10/15 20:37:25

    50万ぐらいでちっせー男。
    元嫁が使ったってわかつてたくせに、わざわざ公表するのも小さっ。
    今後使えないようにカード変えたらいいだけじゃん。最後に高い買い物したな~ぐらいに思えないもんかね。思えないから縁切られたのか。
    勝手に使った元嫁も悪いけど、ちっせー男つて本当嫌いだわ。
    そして、面白くないのが致命的。

    • 19
    • No.
    • 38
    • 長野業正

    • 20/10/15 20:29:22

    元嫁が本当は使ってるとしたら、離婚前に私が主人のカードで買い物しました。これから小額ずつでもお返しします。夫婦間の問題をネットニュースにまでしてしまい申し訳ありません、恥ずかしい限りです。って嫌味たっぷりにして返してあげたらいいのに。
    シングルになっても負けないで。元嫁ちゃん頑張って。

    • 6
    • No.
    • 37
    • 鍋島直茂

    • 20/10/15 20:23:37

    犯人は嫁なの?
    ブログ見てもよくわからないけど。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 黒田官兵衛

    • 20/10/15 20:21:46

    この人昔から芸人仲間からは、ちょっとヘンな人って言われてたよ
    良く言えば天然、悪く言えば変わり者
    OドリーのW林も、ラジオで「瀧上は変わってる」を連発してるもの
    あのW林が言う位だから、相当なものだよw

    • 8
    • No.
    • 35
    • 伊達成実

    • 20/10/15 20:12:51

    なんか女々しいタイプだな、気持ち悪い

    • 13
    • No.
    • 34
    • 斎藤道三

    • 20/10/15 20:11:40

    >>27

    ほんと!!嫌いになった。

    • 3
    • No.
    • 33
    • 毛利勝永

    • 20/10/14 18:55:42

    子供にウインナー食べさせたら怒る人よね?離婚したんだー
    子供はどっちが?

    • 4
    • No.
    • 32
    • 大谷吉継

    • 20/10/14 17:05:49

    この人ブログでは自分はこんなにやってますっていいパパいい旦那アピールちょいちょいしてたけど胡散臭いしモラハラ臭がすごい

    • 18
    • No.
    • 31
    • 藤堂高虎

    • 20/10/14 16:39:12

    >>23
    ほんとだー
    でも2万くらいのだったよ
    そのほかの買い物で50万いったのかな

    • 1
    • No.
    • 30
    • 細川幽斎

    • 20/10/14 16:37:55

    モラハラ粘着質の小さい男って感じで気持ち悪い

    • 16
    • No.
    • 29
    • 織田信長

    • 20/10/14 16:08:18

    普通はクレジット会社にまず連絡する。

    • 23
    • No.
    • 28
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/14 16:07:02

    ネタか

    • 1
    • No.
    • 27
    • 清水宗治

    • 20/10/14 15:47:07

    縁切りたいって言いながら、人のカードで買い物してんじゃねーよ!
    って嫁と世間に腹いせでアピールしてんでしょ。
    小さい男。

    • 29
    • No.
    • 26
    • 加藤清正

    • 20/10/14 15:44:45

    >>23
    え、嫁が?ウケるw

    • 3
    • No.
    • 25
    • 古田織部

    • 20/10/14 15:44:11

    カード会社に連絡が先じゃないの?警察はなんでもお見通しってわけじゃないよ

    • 14
    • No.
    • 24
    • 立花宗茂

    • 20/10/14 15:37:18

    見せしめや当てつけのつもりかな?
    女々しい男
    だから捨てられるんだよ

    • 22
    • No.
    • 23
    • 徳川家康

    • 20/10/14 15:35:06

    時計買ってたねそう言えば

    • 8
    • No.
    • 22
    • 立花宗茂

    • 20/10/14 15:32:56

    お笑いでは全く話題にならないのに、こんな私情で話題になって楽しいのかな
    こういうところ見るとやっぱり元嫁と目糞鼻糞だなって思う

    • 20
    • No.
    • 21
    • 細川忠興

    • 20/10/14 15:30:21

    どーせ、嫁だろ。
    この人、何をして稼いでるの??

    • 14
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ