中学生の息子が私に隠れて

  • なんでも
  • かぐや姫
  • 20/10/14 14:28:35

女優の浜辺美波や有村架純が出ているドラマや坂道系の日向坂の歌聴いたりするようになった。
私に隠れて見たり聴いたりしてる理由、高校生の長女に話していたの聞いちゃったんだけど
私は若い女性芸能人がテレビに出る度に悪口言ってるから言いたくないって。
それ聞いて長女は大笑いしてて
なんか子供にそんな風に思われて悲しくなった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/14 15:04:27

    >>7
    私も。うちは娘だしまだ小学生だけど。

    • 0
    • 20/10/14 15:00:44

    >>11 末文が気になる。つっこみたい。

    • 0
    • 20/10/14 14:42:52

    まさか若い女の子の全員に言ってるの?
    今のうちに直した方がいいよ。
    息子さんが成人後、疑心暗鬼になって彼女できたら警戒されるよ。
    私の知人(男性)で、母親をそう思ってる人いるから。

    • 0
    • 20/10/14 14:38:18

    悪口ばかり言ってると人相悪くなっちゃうよ~

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/10/14 14:37:00

    主、やっちまったなw

    • 1
    • 8
    • 本多忠勝
    • 20/10/14 14:36:56

    最後の一文いいね。

    悲しかったのなら、気づいてよかったね

    • 0
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/10/14 14:36:55

    なんか分からなくもないけど、子供いる時は悪口みたいなことは言わないよーにしてる。
    例えば、上白石可愛くないねとか

    • 3
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/14 14:36:06

    テレビに対して感想じゃなく悪口言う人は一緒に見てて不愉快だよね。

    • 5
    • 20/10/14 14:34:58

    せめて子供の前ではやめろや

    • 5
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/10/14 14:32:51

    無意識に僻んじゃってたのね。
    どんまい

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/10/14 14:30:51

    嫌われてんなー

    • 1
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/10/14 14:30:43

    ママスタもそうだよね
    TV糧とか悪口ばっかり。

    • 1
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/10/14 14:30:35

    どんだけ悪口言ってんのよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ