渡部建 福祉系の資格取得へ!

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/14 11:58:36

渡部建 福祉系の資格取得へ!猛勉強の裏にみえる呆れた打算

渡部建 福祉系の資格取得へ!猛勉強の裏にみえる呆れた打算
女性自身

「復帰の兆しが一向に見えないなか、最近の渡部さんは自宅で資格を取得するため猛勉強しているそうです」(テレビ局関係者)

多目的トイレでの“ゲス不倫”が発覚してから4カ月。今も謹慎生活を送る渡部建(48)は、自宅で妻・佐々木希(32)と2歳になったばかりの長男に“尽くす生活”を送っている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 15:39:35

    胡散くせージジイだね

    • 0
    • 20/10/15 14:25:54

    福祉舐められてるね~
    薬やった元アイドルも介護がどーだこーだ言ってたし

    自分の株上げるために福祉や介護を利用するな!と言いたい

    • 4
    • 20/10/15 14:23:05

    吉本を闇営業されたカラテカ入江なんて清掃会社設立ち上げたよね。
    ジャニーズやアスリートとか色々幅広い友達がいた人。
    この人と渡部何か被る部分あったんだよね

    • 2
    • 20/10/15 13:17:28

    上げます。

    • 0
    • 20/10/14 23:05:38

    上げます。

    • 0
    • 20/10/14 22:34:43

    >>192
    これだけでも勉強する価値ある。

    • 0
    • 201
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 20:47:01

    経営でしょ

    • 0
    • 20/10/14 20:45:19

    受かったとして、生ぬるい考え方だな

    • 2
    • 20/10/14 20:32:32

    なんのために?

    • 2
    • 20/10/14 20:31:57

    けっ!

    佐々木希のマネージャーでもしてろ

    • 0
    • 20/10/14 20:30:32

    介護を馬鹿にしてる。
    実務から介護福祉士まで取れば?

    • 5
    • 20/10/14 20:11:34

    介護士の友達が、なんかやらかした芸能人が介護に来るのムカツクと言ってたな。
    まるで介護職は罪人の仕事みたいにすんなと。

    • 22
    • 20/10/14 20:08:04

    さー次はボランティアだ!

    • 0
    • 20/10/14 20:07:04

    違うでしょ。経営に手を出したいんだよ。ビジネスになりやすいからね。

    • 1
    • 20/10/14 19:58:03

    実際取ったとしてもやらないでしょ。なんのパフォーマンス?

    • 6
    • 20/10/14 19:57:02

    福祉の勉強で多目的トイレの正しい使い方習ったんだね

    • 10
    • 20/10/14 19:56:14

    のりピーもやってたな、、介護だったかな

    • 2
    • 20/10/14 19:54:51

    資格を取るくらいの心構えがあるのなら、芸能界を辞めてそちらの仕事に就けばいいのに
    取るだけではダメだよ。
    それよりも休止?している間、一般で働けば。

    • 3
    • 20/10/14 19:51:12

    福祉をみそぎにするな

    • 7
    • 20/10/14 19:46:44

    福祉系って…手始めに初任者研修だっけ?誰でも取れるやつね。
    この人、高齢者や障害のある人に寄り添えるタイプじゃないと思う。

    • 6
    • 20/10/14 19:44:01

    逆効果のパフォーマンスだよ

    • 2
    • 20/10/14 19:43:26

    本気なら実務経験積んで介護福祉士までやったらいーわ。復帰までのストーリーなら介護業界に来ないで。そんな気持ちで介護しないで。

    • 4
    • 20/10/14 19:35:02

    芸能界復帰を諦めたって事ですかね。

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 19:29:23

    >>168
    採用される(働く)気なんてさらさら無いと思う。単に「反省してます」のアピールに都合が良いってだけ。

    • 3
    • 20/10/14 19:27:27

    老人相手なら性欲湧かないからかなー?

    • 0
    • 20/10/14 19:21:02

    資格とるからには是非現場で働いてほしいね。

    • 3
    • 20/10/14 19:07:09

    >>174
    そんなのでこの人いい人なんだ!とか反省してるんだなとか思うわけないのに、ほんと気分悪いわ、介護や福祉を仕事にして頑張ってる人を馬鹿にしてる

    • 2
    • 20/10/14 19:06:01

    >>174
    どうせ大してやらないくせにね。

    • 0
    • 20/10/14 19:04:18

    便所掃除のボランティアをしてください。

    • 2
    • 20/10/14 19:03:50

    え、違うの目指した方がいいんじゃ…悪いけどこういう人に介護されたくないって人が多いんじゃないかな、オムツ替えとかお風呂とか…

    • 5
    • 20/10/14 19:03:26

    今度は介護するふりして、介助者と障害者を装って正々堂々と身障者用トイレでセックスする計画かなぁ?女性を車椅子に乗せて連れてけばバレないもんね。よく考えたなぁ

    • 4
    • 20/10/14 19:01:44

    次は老人に手を出すの?
    もう渡部イコールトイレだからなあ

    • 5
    • 174
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/14 19:01:38

    不祥事起こした人って、こぞって福祉に携わろうとするよね…

    • 5
    • 20/10/14 19:00:33

    多目的トイレのこと知らなかったから、
    これからしっかり学ぶんだね。
    これからは本当に必要な人が使えるようにと…
    大人になったね、けんちゃん。

    • 0
    • 20/10/14 18:55:41

    >>130
    なめてないわ
    自分が今まで汚してきた多目的トイレを自分の手で綺麗にしろと言うこと

    • 1
    • 20/10/14 18:52:33

    上げます。

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 169
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/14 17:37:46

    利用者さん、渡部のニュース見て引いてたよー

    • 6
    • 20/10/14 17:32:56

    福祉系の資格
    すぐ働ける!人手不足だし採用されやすい
    みたいな感覚なのかな?
    資格取ったって本人の気持ち次第で無駄になると思う

    • 6
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 16:39:07

    この人が資格とっても雇わないでほしい。
    関わりたくない

    • 9
    • 20/10/14 16:36:17

    使いもしない資格取ってもね
    だったら芸能界辞めたらいいのに

    • 14
    • 20/10/14 16:34:58

    芸能人が何かするたびに福祉や介護にやってくるのやめてほしい。

    • 20
    • 20/10/14 16:34:14

    また福祉か
    ちゃんと働けばいいけど、働きもしないで勉強だけしたらまた批判されるよ

    • 9
    • 20/10/14 16:24:03

    こういう事に〝福祉〟を利用するのは、志を持って働いている人達に失礼だと思わないのか。

    • 22
    • 20/10/14 16:21:12

    部活サボったりしたら、ペナルティで奉仕作業みたいな感覚か?

    • 5
    • 20/10/14 16:19:56

    芸人達がこの人の名前をちょくちょく出してるのがもう復帰させる気満々で嫌だ
    腫れ物に触るように名前すら出さないのは世間から忘れられて本当に復帰でき辛くなるからなんだろうけど、あちこちで名前出していじって復帰しやすいような道を作ってあげてるのって明日は我が身だから?
    まだ1ヶ月も経ってない頃にヒロミがバックアップして復帰させるみたいな事言ってたし
    何でこんなに守られてるのか謎

    • 4
    • 20/10/14 16:19:51

    結局誰一人として介護で働いている人はいない

    • 18
    • 20/10/14 16:16:29

    福祉をしたら禊なの?

    • 1
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ