宮崎あおいってドラマ出ないよね?なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/15 13:07:47

    映画女優でしょ
    そんな俳優いくらでもいるじゃん

    • 0
    • 20/10/15 13:06:15

    映画やNHKドラマとか真面目な物にしか出ませんみたいなイメージ
    そのうちTBSの日曜劇場なら出そう。
    売り出し方も清純ぶっている所も嫌い

    • 3
    • 20/10/15 13:05:48

    唐沢寿明と山口智子のドラマで見たわ

    • 0
    • 20/10/15 13:04:35

    もう二階堂ふみで事足りるから

    • 4
    • 20/10/15 13:03:04

    柴咲コウや戸田恵梨香より、宮崎あおいの顔が好きなんだけどあんま理解されない(笑)
    可愛い系が好き

    • 0
    • 20/10/14 11:15:33

    可愛いくて大好きだったわ、、

    • 0
    • 20/10/13 18:22:01

    トラック転がしていたよね。大型免許とってる。中々居ないよね!
     おおかみ子どもの雨と雪の試写に行ったよ。160くらい上背あるね。

    • 0
    • 20/10/13 18:19:47

    結婚して岡田に依存してる。
    もともと女優ってガラではない。

    • 1
    • 20/10/13 18:03:04

    >>28
    昔からずっと鼻が気になる

    • 3
    • 20/10/13 17:47:44

    この人って今までも出てるのってNHKが多くなかった?
    朝ドラとかで、あとはナレーションとか?

    • 1
    • 20/10/13 17:45:21

    昔は可愛いと思っていたけど、最近は鼻が気になる

    • 2
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 17:43:40

    子供がまだ小さいんじゃない
    生まれたのいつだったけ?

    • 0
    • 20/10/13 17:37:58

    子供小さいからかな。
    仕事選んでやってけるならそれで良いんじゃない?
    田中圭とか出過ぎてて心配になるレベルだし。

    • 4
    • 20/10/13 17:23:37

    芸歴長いからね。家族大事にしていそう。

    • 0
    • 20/10/13 17:22:32

    勝手なイメージだけど最近は映画やドラマで乳出すとか濡れ場を若いうちにやる人は演技派女優って言われてる気がする。
    実際にはそんなことないのに。

    • 0
    • 20/10/13 17:22:05

    プライドが高くてわがままっぽいイメージ。
    だから仕事を選んでそう。

    • 5
    • 20/10/13 17:19:56

    映画やCMしか出ないってさ、吉永小百合レベルならすごいけど、そうじゃないとダサい。

    田中麗奈もそうだったよね。
    売れてなくてダサって感じ。

    • 2
    • 20/10/13 17:19:46

    ドラマを下に見てそうだよね。

    演技が上手いとか思ったことないけど。

    • 6
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/10/13 17:15:54

    子供が大きくなったらまた出るんじゃない?
    でも、ドラマより映画のイメージだわ

    • 5
    • 20/10/13 17:13:22

    別に稼がなくても大丈夫だからでしょ。
    CM1本で何千万だもんね

    • 1
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/13 17:13:07

    え、岡田くんって評判悪いの?なんで?

    • 0
    • 20/10/13 17:12:28

    清純そうな顔してて、したたかだよね。表と裏の顔が違いすぎる人は怖いし苦手。

    • 8
    • 20/10/13 17:11:52

    主婦層の受けが悪そう。

    • 10
    • 20/10/13 17:10:27

    もう臨月かな?育児に専念してテレビには出てこなくてもいいです。

    • 2
    • 20/10/13 17:10:19

    彼女はドラマより映画だよね

    • 2
    • 20/10/13 17:09:36

    二人目できたんだよ。

    • 3
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 17:09:00

    今、妊婦さんだよね
    確か2人目

    • 4
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/10/13 17:07:32

    夫婦揃ってイメージ悪い

    • 10
    • 20/10/13 17:06:27

    ドラマより映画の方を主にしてるとかなんとか以前記事をみたような?

    • 2
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/13 17:01:42

    すっごいつまらないドラマ、阿部寛だっけ?とか山口智子とか出てたやつに出てなかったかな。

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 20/10/13 16:56:28

    穏やかな性格じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 20/10/13 16:54:53

    じっくり役に取り組みたいんじゃないっけ?
    だからドラマとより映画みたいな

    • 2
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 16:53:35

    代表作は篤姫じゃないかね。
    大河の主演はデカい。
    今は妊娠中だし、しばらくは子育て中心だろうけど、不倫のイメージもあるから復帰したらどんな感じで仕事するのかね。

    • 3
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/13 16:52:25

    朝ドラのあさがきた、波留が主役で波留のお姉ちゃん役してたよ。

    • 3
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/10/13 16:48:52

    今、NHKで再放送してる【純情きらり】の主演だよね。

    • 3
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/13 16:48:51

    純情きらり

    • 2
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 16:43:41

    大河ドラマ(篤姫)の主演してたよ。

    • 2
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/10/13 16:40:22

    今は二人目を妊娠中だからじゃない?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ