[ 松居直美について ]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 17:51:08

    >>77
    リアルでの性格は宜しくないですね

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • のろまな亀
    • 21/02/26 15:01:37

    猫ちゃんとオーガニックご飯で
    まったりスローライフ気取ってるけど…
    この人が人の揚げ足とったり上から目線な
    態度とっていた罪は重いです…いたぶられた相手の傷は一生消えないですからね。
    田舎出身でバーちゃん子って言うけど何であんな高飛車に育ってしまったんでしょうか?
    今は改心してるのでしょうか?
    猫ネタをあそこまで広げる執着心と依存心も少し怖いです…

    • 9
    • 21/02/24 13:40:05

    母の幸子さんがバッタをストーブの前で休ませたんだって

    相変わらず小学生並の作文

    • 3
    • 21/02/21 00:45:42

    >>74
    死んだ犬が好きなんですよー
    猫は…

    • 4
    • 21/02/21 00:23:07

    ハナちゃん松居さんの事好きかな
    猫飼ったことないからわからない

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 20:27:55

    仕事がないからって
    そんなに更新しなくても…
    それも同じ内容で…

    数うちゃ当たるわけじゃないんだし

    • 7
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 10:16:23

    デブネコちゃん太り続けてます
    年寄りだからって甘やかしすしだ

    • 11
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 16:37:17

    >>68
    需要はないけど、ブログで生活費稼いでる?
    犬猫ネタで。

    勉強嫌いなんだね。
    長続きしない人だ。

    • 7
    • 68
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/27 13:24:58

    松居直美スレがあったとはw
    この人需要あるの?
    チヤホヤされる芸能界以外は何しても長続きしないイメージ
    離婚もそうだし明大中野の定時制も中退、
    「中卒だから高校卒業できるように頑張りたい」とテレビのインタビューで
    答えてた30代半ばで入り直した定時制高校も結局中退
    地頭が悪いのかな

    • 13
    • 21/01/27 09:39:26

    息子さん
    舞台俳優になる勉強中だった(過去形)

    今はアルバイトしてるはず。

    • 6
    • 21/01/27 08:20:20

    ずっとブログ読んでるけど

    猫の関西弁は
    なんかあざとくて気持ち悪い

    マンションなのに縄跳びを部屋でするのはやめてほしい

    息子さんは二つも専門学校に行って
    今は何をしてるのか
    ちょっと気になるw

    以上感想でした

    • 7
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 14:59:22

    >>63
    リアルでは親娘して性格悪いそうですね

    • 8
    • 21/01/22 14:26:05

    ナンチャンのお昼の番組のファッションコーナーでの、酷い態度をたまたま見てて、本当に大嫌い。
    ブログで良い人ぶっても、無理。

    • 10
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 12:05:49

    歳の割に目尻の皺が深いのね

    • 6
    • 21/01/11 12:19:02

    猫がニキビを努力で治したんだって!

    違うから!
    自然治癒だよ。
    猫はニキビがあることも認識してないよ。
    いくら何でも大袈裟すぎなんだよ!

    • 7
    • 21/01/05 21:24:40

    >>59
    私もびっくりでした。
    豆ちゃんもハナちゃんも大好きで見てたから。

    しかも私みたいにびっくりした人のコメントを受けてか、あの発言の意図は…みたいな釈明ブログあげてました。
    でも、そのショックだったコメントした人達は全部消されてるっていうね。
    何とも訳が分からないわ。

    • 3
    • 21/01/05 20:47:18

    >>58

    >>57です。
    回答ありがとうございました。
    コメントを消すのは芸能人ブログあるあるだと思いますが ブロックはやり過ぎだと思いました。
    色々な思いがあるのだから 受け入れる寛容さも必要ですよね。

    • 4
    • 21/01/05 18:59:18

    >>57
    詳しい事は控えるけど、「ちょっと悲しくなっちゃいました」みたいなコメントで、全く誹謗中傷もしてないし、ブロックされるような内容ではないと思う。
    他にも発言にびっくりした人が、私と似たようなコメントしてたんだけど、数時間後には私も似たようなコメントした人も、コメント消されてたから、恐らく似たコメントした人もブロックされたと思う。

    自分を少しでも否定するような事を書かれるのが嫌なんだと思う。
    常に賛同して誉めちぎらなきゃいけないなんて面倒臭い。
    そんな人なんだなって思った。

    • 12
    • 21/01/05 17:08:45

    >>56
    参考までに どんなコメントしたらブロックされたんですか?
    差し支えなければ どんな内容か教えていただきたいです。

    • 3
    • 21/01/05 14:23:30

    好きでブログ見てて、たまにコメントしてた。
    びっくり発言があったから、ちょっと悲しく思ったって言う大したことないコメントしたらブロックされた。

    • 8
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/05 14:12:53

    もっと素直になっていれば彼氏か旦那ができたのに

    • 6
    • 21/01/02 14:52:59

    決定しました!!!!!!!!!!
    やべぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 21/01/02 14:32:00

    >>27
    どこからみても金の為です。

    • 6
    • 20/12/29 09:41:09

    加工した手がシミとシワだらけ
    ペットにサプリじゃなく自分もね

    • 6
    • 20/12/26 16:54:49

    電話の向こうの母は痴呆症なの

    • 3
    • 20/12/26 16:53:54

    ハナ太郎だから雄?

    • 3
    • 20/12/22 17:56:43

    >>47
    はいはいー
    そんなこと言いにくるなって!
    アホかw

    • 4
    • 20/12/22 17:55:54

    小宮女史wに
    ぶた猫が小遣い貰う写メw

    どーみてもアクセス欲しさw

    • 4
    • 20/12/21 10:23:41

    私は直美ちゃんのブログ好きで見てます✨
    ハナちゃんもかわいい!
    こんなところで悪口言うなら
    嫌なら見なければいいだけの話!
    とりあえずママスタ見つけたから書き込みましたが、もうここには来ません
    さようなら!

    • 14
    • 20/12/20 17:54:31

    ほのぼの風
    ほのぼの設定
    ブログ内容っていうより
    どっちにしてもブログ収入に頼っていることが、ね。

    • 8
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/20 11:45:32

    あんなほのぼのしたブログにまでアンチがいるとは

    • 17
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/20 11:22:51

    お次は他所のウチのペットかよ
    必死

    • 5
    • 20/12/13 20:33:14

    リンゴも銀杏も軟骨も美味しそう

    • 6
    • 20/12/12 15:59:14

    ネタが同じせいかランキング下がってるぅ~
    おばちゃん頑張って!

    • 5
    • 20/12/08 22:31:25

    ━━━━━━神回━━━━━━

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=30

    • 0
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/08 21:28:42

    息子のYouTubeを母親が宣伝する有様

    息子は息子でやらせるべき

    • 6
    • 20/12/05 22:25:32

    ぶた猫ちゃんは喋りませんから。

    • 4
    • 20/11/28 14:44:55

    落花生スープ美味しい?
    マニュキュア似合ってる?

    • 6
    • 20/11/26 15:43:58

    醜いのはどっちも同じ。

    飼い主も飼われてる方も。

    • 3
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/24 17:03:02

    狂った様に更新してますな

    • 2
    • 20/11/23 17:42:57

    通年ダイエットしている割にダルンダルンね

    • 5
    • 34
    • 長宗我部信親
    • 20/11/23 16:22:05

    嫌なら見なきゃいいんだよ

    • 9
    • 20/11/23 16:14:29

    たまの仕事で稼いでおかないとね。
    猫ネタ息子ネタだけで一生いけないしね。

    • 4
    • 20/11/12 22:12:23

    >>31
    本人はここ見ているんだね

    • 4
    • 20/11/12 08:14:13

    2週間留守にするから
    息子にブログを更新させるって…

    どんだけーーーーーーー呆


    2週間留守にするからって、自分が更新すりゃいいだけの話

    ねぇ、息子は未だに無職なの?

    • 7
    • 20/11/11 08:43:28

    >>29
    おまえに何の根拠があるんだ!

    • 5
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ