代表作きまぐれオレンジ☆ロードのまつもと泉、入院療養中の病院にて永眠

  • ニュース全般
  • 一条兼定
  • 20/10/13 05:53:13

『まつもと泉についてWAVE STUDIOから皆さまへのご報告』

まつもと泉は今月6日午前0時過ぎに、
かねてより入院療養中の病院にて永眠いたしました。
これまで公私に亘ってお付き合いをいただきました方々、
そして作品を愛してくださいました方々に
心より御礼を申し上げます。

近年のまつもと泉は脳脊髄液減少症による不定愁訴に苦しみながらも
仕事復帰への意欲に燃えて闘病を続けてまいりましたが
数年前に手術をした心臓にも不安を抱えており、
残念ながら身体が保たなかったようです。
ただ医師によりますと、苦しむことなく睡眠中に
そのまま安らかに旅立ったとのことでした。

なお葬儀はすでに近親者のみで執り行いましたので、
お供えやご香典はご辞退いただきたくお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもちまして、
まつもと泉についてのご報告とさせていただきます。
あらためまして生前お世話になりました皆さまに
感謝をお伝えしますとともに
今後ともまつもと泉の作品を広く楽しんでいただけますよう
お願いをいたします。

WAVE STUDIO
http://www.comic-on.co.jp/hidiary/hidiary.cgi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/13 13:43:06

    オレンジロードの鮎川さんが好きだった。
    アニメも良かったよね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/13 11:47:34

    何だか分からないけど
    自ら、って気がしてならない。

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/10/13 05:57:36

    最近久々にきまぐれオレンジロード読んでたんだよ。ショック。

    ご冥福をお祈りします。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ