もうすぐBTS ジミンの誕生日! ファンが世界各国で超規格外の豪華お祝い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 20/10/12 22:12:10

K-POPアイドルのファンの間では、アイドルの誕生日を迎えるにあたって様々なイベントを行うのが通例となっている。これは一般的に“誕生日サポート”と呼ばれているものだ。誕生日を迎えるアイドルの写真と共に「誕生日おめでとう」という文字を添えた広告は、韓国国内のあらゆる場所で目にすることができる。

そんな中、規格外の規模で行われる誕生日サポートがある。それが、BTSジミンへのサポートだ。

多くのK-POPアイドルは韓国国内でサポートを受けるが、ジミンの場合、サポートは国内には留まらない。世界中で彼の誕生日が祝われる予定だ。

ジミンの中国ファンページPARKJIMINBARは、8月頃からジミンの誕生日サポート、その驚くべき内容に世界が再び注目している。

11つのサポートの中で特に話題になっているのがパート9~11のサポートだ。

まず、パート9はタイでのサポート。
タイ国内最大級のショッピングモールにて大型スクリーンを通してジミンの誕生日を祝う。このショッピングモールにはタイ最大の“BTSカフェ”があり、サポート期間中はファンにとって夢のような場所になるだろう。

パート10はシルクロードに沿った地中海沿岸中東地方で行われる大型スクリーンのサポートだ。
ヨルダンの首都アンマンではショッピングモールで、レバノンの首都ベイルートでは道路沿いのスクリーンで広告が流れる。

韓国の芸能人が中東地域の二地域で同時にサポートを受けるのはジミンが初めてだ。

パート11はタイムズスクエアにある世界最大スクリーンでのサポートだ。
このサポートも韓国人の中でジミンが初めて受けるものとなる。

ビル8階相当の高さにサッカーコート2面分の広さといった壮大な規模で行われる
このサポートには世界から注目が集まっている。

ニューヨークタイムズ紙は「タイムズスクエアで一番大きく一番高価なデジタル広告が映し出される予定だ」と、大きな関心を見せている。

アジアから中東地方、そしてアメリカのタイムズスクエアまで、世界を網羅するように続いていくジミンの誕生日サポート。ジミンの誕生日当日にはさらなる盛り上がりが期待できそうだ。

インドネシアのファンたちが中部ジャワの海岸にマングローブの苗木8735株を植えた。地元紙ジャカルタポストなどが12日報じた。

画像は、防弾少年団(BTS)ジミンの誕生日のために34のビルを借りた中国ファンクラブ

大富豪のファンは、ある意味経済効果だね。
その辺の企業より、ファンの方がお金あるんじゃない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 20:13:00

    今年で最後だろうから盛大にやってやれや。

    • 1
    • 20/10/14 19:42:14

    >>278

    ケーポッポ事務所「私達がやりました…」

    • 1
    • 20/10/14 19:38:27

    ドバイに特大広告出したらしいわ!
    やっぱりK-POPファンは熱が違うわね。世界的アーティストはやっぱりすごいわ!

    • 0
    • 20/10/14 19:01:28

    自民て誰…

    • 4
    • 276
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 19:01:23

    今年はそんな事してる余裕なんかないんじゃない?

    • 2
    • 20/10/14 18:59:01

    大っ嫌い

    • 2
    • 20/10/14 18:58:25

    >>273

    ビルボード1位らしいで。
    どんな曲かさっぱりわからんし、周りの人も話題にも出さないけど。
    後カラオケの履歴でも見たこと無いなぁ。

    • 4
    • 20/10/14 18:54:42

    SBTって本当に人気あるの?周りでTBSが好きって人聞いた事ないや…海外でもBST人気があるなんてにわかに信じがたい。

    • 5
    • 20/10/14 18:49:11

    >>270

    事務所が発注してそうw

    • 1
    • 20/10/14 18:47:47

    >>267

    マ?
    44億円のやつ?
    ウケるわw

    • 1
    • 20/10/14 18:32:19

    受注受けた人も儲けるね~

    • 0
    • 20/10/14 18:29:46

    すごいね。
    バスは毎年で見慣れてるけど、バス1台カラー塗る契約はいくらなの??

    ビルもキレイだね^ ^

    • 0
    • 20/10/14 16:49:13

    アーミーの皆さんもBTSも事前広告だけ壮大なんですねw

    • 1
    • 20/10/14 16:38:17

    Vライブ出来なかったね

    • 1
    • 20/10/14 10:26:37

    嘘つき韓国

    • 3
    • 20/10/14 09:34:49

    >>209

    現地ももう夜の9時だけど何もなかったねwww

    • 4
    • 20/10/14 05:57:46

    >>257
    韓国はクリスチャン多いけど大半がプロテスタントで、カトリック教徒と嫌がらせし合ってるらしい。カトリックのローマ教皇も巻き込まれて色々聞いてるんだろうね。

    • 0
    • 20/10/14 05:51:33

    ゴミ共早く世界のお祝いの様子を教えてくれや。

    • 5
    • 20/10/14 00:04:00

    グクかっこいい

    • 1
    • 261
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 23:13:37

    結局誰も何もしてへんやん。
    嘘つき国のアイドルのゴミ(BTSがファンの事ををゴミと言ってたから私も真似するわ)はやっぱり嘘つきなんやな。

    • 2
    • 20/10/13 23:11:52

    >>239
    それ褒めてない
    ディスってる(笑)

    • 1
    • 20/10/13 23:09:36

    >>257
    ローマ法王のくだりクソ笑ったww

    • 1
    • 20/10/13 23:05:19

    >>257

    なんかウケる

    • 0
    • 20/10/13 22:58:11

    BTSだかTBSだかしんねーけど
    缶国に生まれてしまった時点でアウト
    あいつらの国の子供が描く絵見たことある?日本人痛めつけてるとこ黒いクレヨンで書いて大人はよくやったと褒めたたえる
    異常以外の何物でもないし、イカれてる

    ローマ法王には霊的に生まれ変われくらい言われて訪問さえしてもらえないし
    呪われてるんだろーね

    • 1
    • 20/10/13 21:28:01

    あーもう缶国人の集まるトピはさ、サイトの中のどこかにでも別に作って貰いたいわ。

    • 0
    • 20/10/13 21:27:03

    >>254 中国キレてSAMSUNGが広告削除

    日本なめられてるね

    • 1
    • 254
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 21:25:59

    逆に今日の誕生日EVENTで原爆シャツ来たら良かったのに。
    あ、代わりに朝鮮戦争発言で中国怒らせたんだっけ?

    • 1
    • 20/10/13 21:24:32

    ジミン、お誕生日おめでと!!

    • 1
    • 252
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/13 21:23:55

    アジア諸国で人気なだけでアメリカなんかじゃ知らないわ

    • 3
    • 20/10/13 21:23:04

    >>248
    歌やダンスのレベルなんかより政治的な事で誰かを傷付ける事の方が断然問題ですよ。原爆Tシャツしかり。

    • 3
    • 20/10/13 21:22:08

    さようなら韓国人と在日朝鮮人、あなた達がいなくても日本は大丈夫です。いない方が助かります。なので、一刻も早く韓国へお帰り下さい。そして2度と韓国から出てこないで下さい。お願いですから韓国へお戻り下さい。

    • 9
    • 249
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 21:21:09

    >>245

    まぁ同等レベルの売上と言えば嵐だから

    • 1
    • 20/10/13 21:17:09

    まぁ歌もダンスのレベルもジャニーズよりは遥かに格上だよね
    ただ政治的発言が多くて色んなところで炎上してるから見てて痛いなーと思う

    • 4
    • 20/10/13 21:16:37

    >>245
    売上出してくるからじゃね?日本のアイドルと比較したいんだろ?
    見た目になるとキンプリとかスノーマン出てくるじゃん。

    • 0
    • 20/10/13 21:13:04

    >>234
    BTSだっていつかは消えるっつの。

    • 4
    • 20/10/13 21:12:29

    >>244
    必死に嵐と比べてるからw

    • 0
    • 20/10/13 21:09:59

    >>243
    何でジャニーズ出すの?

    • 0
    • 20/10/13 21:09:09

    必死なのは嵐のファン?

    • 0
    • 242
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 21:03:00

    >>232
    ばいばーいノシ

    • 1
    • 20/10/13 20:58:46

    今日は仏滅ですよヽ(・∀・)ノ

    • 2
    • 20/10/13 20:56:55

    韓国からの出稼ぎアイドルは韓国へさっさと帰って下さい!!

    • 5
    • 20/10/13 20:55:32

    ジミン誕生日おめでとう!
    あなたは髪型と化粧で変わる!!
    髪を上げて化粧バッチリの時はめちゃかっこいい。

    • 2
    • 20/10/13 20:54:40

    ジミンちゃん、お誕生日おめでとー!!

    • 2
    • 20/10/13 20:53:58

    日本はギャラがいいから韓国から出稼ぎにくるのでしょ。わざとらしく「みなさん愛してます」とか言って。やたら、愛してる・好きを連発してアホなの?他に日本語を知らないのか?

    • 3
    • 20/10/13 20:53:07

    >>232
    仮に、容姿やダンスや歌やライブが好みだとしても、日本人として受け入れられないって話。

    • 3
    • 20/10/13 20:52:07

    こんなことしてもらって嬉しいのか?
    気持ち悪い。

    • 2
    • 20/10/13 20:51:26

    兵役は今のうちに行ってたほうがいい!
    売れなくなって行ったった帰ってきた時が
    辛くなる。今売れてる時に行って!帰ってきた時も喜んでもらえるように。
    BIGBANGも消えてしまった

    • 0
    • 20/10/13 20:50:36

    >>232
    悪いことするからじゃん笑
    悪いことしても謝らないからじゃん笑

    • 2
    • 20/10/13 20:49:19

    BTSの良さを知らないくせにただ単に韓国人嫌いだからと批判してるだけじゃん。 もうここ見ないから さよなら~

    • 0
    • 20/10/13 20:48:43

    中国から嫌われる反日少年団

    • 1
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ