黒木華テレビで芸人のラジオ好きアピールしたらそれ見てた芸人にラジオでディスられる

  • なんでも
  • かぐや姫
  • 20/10/12 21:20:15

黒木華が櫻井有吉の夜会で芸人のラジオをよく聞く発言したらそれを見てたハライチがやってるラジオで澤部が
「最近テレビで芸人のラジオ聴いてるアピールしてる女優がいたんだけど。何あれ。ただ自粛中や暇で聴いてるだけじゃん」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/13 06:07:03

    番宣で出てきた女優がやたら芸人好きのアピールする流ればかりだけど、こう見えてお笑い大好きなんです詳しいですって言うとウケるの?

    • 0
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/10/13 06:02:20

    >>21
    岡部くんは謙虚でいてほしい…

    • 0
    • 20/10/13 06:01:05

    渡部って謙遜キャラと思ってた。違うんだね

    • 0
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/13 05:59:45

    ハライチさんも聴くって中にあったと思いますけど

    • 0
    • 20/10/12 23:03:57

    >>29
    三四郎のラジオ、普段あんまり喋らない相田が
    結構、毒吐いたりゲストに噛み付いたり文句を
    言ってる。テレビとは真逆で面白いよ

    • 0
    • 20/10/12 22:57:46

    黒木華は別に好きでも嫌いでもないけど、ドラマや映画で主演する女優さんが聴いてくれるなんて芸人冥利に尽きると思うんだけど、随分と偉くなったのか一流芸能人にでもなったつもりか。
    一流な人ほど謙虚だったりするのに、中途半端に毒舌ぶったりすると一気に嫌われるよね。

    • 13
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/12 22:42:12

    澤部はなんでそんな怒ってんの?

    • 6
    • 20/10/12 22:30:57

    べつにアピールではなく事実を述べただけな気がするが

    • 9
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 22:27:06

    一方的な文句じゃん?どういう意味で言ってんの?これ
    なんかのキリトリ?悪意しかない様な表現 このご時世にするかなぁ

    • 1
    • 20/10/12 22:22:23

    >>13
    探偵で誰かの家のウォシュレットの水が口に入ってきて飲んだのは気持ち悪すぎて引いた。

    • 2
    • 20/10/12 22:22:18

    これはなんかの記事?
    澤部の発言は主が実際ラジオで聞いたの?

    • 1
    • 20/10/12 22:19:28

    自粛中暇で芸人のラジオ聴いたらダメなの?
    なんのためのラジオよ。

    • 13
    • 20/10/12 22:17:21

    >>31
    ラジオ聞いたらわかる。岩井も毒吐くけど澤部もけっこう悪いw

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 22:16:24

    私なんか暇でもラジオなんか聞かない。
    暇だからラジオでも聴こう~って思ってくれる人がいなきゃリスナー居なくなるだろ。

    そもそも澤部のラジオは聞いて無いかもしんないじゃんね笑

    • 8
    • 20/10/12 22:15:43

    おぉ~…ギャバ~…

    • 0
    • 20/10/12 22:10:38

    澤部ってそんなこと言うの?
    びっくりなんだけど笑

    • 6
    • 20/10/12 22:09:55

    岩井かと思ったら意外。岩井なら笑えるけどね。

    • 7
    • 20/10/12 22:08:57

    ラジオだと毒舌になるよね…

    • 1
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/12 22:07:58

    >>20有吉のやつとかは面白くてついみちゃうけど、澤部が出てるのは本当に面白くない
    澤部を面白いと思ったこと一度もない

    • 5
    • 20/10/12 22:06:28

    忙しい時にラジオ何か聞くか!
    そもそもテレビもラジオも暇潰しの娯楽でしょうが。

    • 0
    • 20/10/12 22:03:30

    >>16
    わかるw
    澤部のくせに
    好感度保とうとしてる無難なコメントしかしないくせに、本当はそんな捻くれてるんじゃんって感じ

    • 4
    • 20/10/12 22:02:47

    >>8
    みちおと布川のトムブラウンじゃなくて、金属バットのファンだったと思うよ。
    どっちもロン毛とボウスだからちょっとカブるよね笑

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 22:01:17

    岩井が言ったのかと思ったwww
    あのラジオはこういうラジオだよ。そうやってうすーく笑うラジオ。

    • 3
    • 20/10/12 22:00:58

    別にいいじゃんね。なんでディスられなきゃならんのよ。黒木さん可哀想

    • 20
    • 20/10/12 21:58:12

    見損なったわ澤部
    私は断然ハナコの岡部派だかんな

    • 12
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/12 21:57:20

    なりゆき街道旅見てると澤部酷いよ。性格が残念すぎて一気に苦手になった。態度とか言葉使いとか何より気使いの無さが酷いよ。MCだから毎回番組に出て既婚者だし解るけど毎回ゲストにお金出してもらおうとしてばかりなんだよ。そのくせに自分は高いもの選んだりするんだよ。

    • 7
    • 20/10/12 21:54:57

    アピールでもなんでもないわ
    面倒臭い世の中

    • 5
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 21:54:13

    華ちゃんは自粛になるずっと前からラジオリスナーだったよね。

    • 6
    • 20/10/12 21:53:44

    なら澤部は暇人向けに仕事してるって事か(笑)

    • 2
    • 20/10/12 21:53:27

    岩井が言うならありえるしなんか笑っちゃうんだけど、澤部が言ったならなんで澤部のくせにそんなこと言ってんの?って思ってしまう

    • 19
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/10/12 21:52:28

    酷い言い草。
    どんな動機で拝聴したら納得して下さるのかしらね。ハライチ様とやら

    • 11
    • 20/10/12 21:51:34

    自分達の名前が出ないから悔しいのかな?僕たちのラジオも聴いて貰いたいなー!とか軽い感じで、どうにか笑いに持っていけばいいのに。そんな余裕がないから嫌味を言っちゃうんだろうね。

    • 2
    • 20/10/12 21:46:27

    黒木さん関西人だし本当にお笑い好きで
    聴いてるって言っただけだと思うけど。
    なんでアピールしなきゃいけないの。
    酷い言い方。澤部ナイトスクープ面白くないよ。

    • 16
    • 20/10/12 21:37:50

    アピール?芸人のラジオが?
    芸人のラジオ聴いてることがアピールになる程特別なもんだとでも思ってんのか…?
    自意識過剰もいいとこ。

    • 12
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/12 21:37:17

    >>10
    的確。ごもっともです。

    • 3
    • 20/10/12 21:36:19

    みんな暇な時にテレビやラジオを見たり聞いたりするよね?何か意味不明。

    • 16
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 21:36:06

    毒舌の岩井くん(面白いんだけど)かと思いきや澤部のほうか。いいやつだと思ってたから意外。

    • 9
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/10/12 21:36:01

    澤部ってそんなこと言うの?
    黒木華は、なんだっけコンビ名は度忘れしたけどみちおと布川のコンビが好きなんじゃなかった?

    • 7
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/10/12 21:33:46

    なんだコイツ性格悪すぎ
    何様だよ!?

    • 33
    • 6
    • ザビエル
    • 20/10/12 21:31:37

    だから自粛期間中に聞いて芸人のラジオが好きになったって話しじゃないの?

    • 14
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/12 21:27:33

    好きと言っただけなのにすごい言われようだね。
    ただ聞いただけじゃあだめなのね。

    • 23
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/12 21:25:31

    澤部如きが何を偉そうに…

    • 38
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/10/12 21:22:58

    え、性格悪!そんなに言わなくていいやん。聴いてるよって言ってくれてるのに。

    • 39
    • 20/10/12 21:22:25

    えー澤部そんな感じなの?性格悪いんだね。もっと岩井にいじめられたらいいのに!

    • 36
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/10/12 21:21:56

    性格悪

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ