三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 01:59:01

    今日は春馬君の100日忌なのでお寺でお塔婆をお願いしてきました。
    安らかでありますように。

    • 7
    • 20/10/25 00:45:04

    春馬くん、今日は百箇日法要ですね。
    今日の東京は晴天になるとのこと。
    春馬くんが大好きだった海に行ってきます。
    海を見て、空を見上げて。
    あなたを想います。
    穏やかでいてくれますように。心より合掌。

    • 15
    • 20/10/25 00:41:24

    >>2416
    真実?
    そんなの春馬君自身にしかわからんよ
    春馬君は何も知られたくないんだよ
    そっとしといたれ

    • 3
    • 20/10/25 00:17:52

    春馬君の為に頑張る!合掌。

    • 2
    • 20/10/25 00:16:17

    明日は大人しくしてね。
    お願いしますよ!!

    • 2
    • 20/10/25 00:05:21

    やれやれ最近暴れっぷりが酷いね。

    • 7
    • 20/10/25 00:00:24

    三浦春馬くん百箇日法要
    合掌。
    またあの笑顔に逢いたい、、
    真実が明るみになる事を祈ってます。

    • 12
    • 20/10/24 23:49:55

    >>2395 報告よろしく!深夜には来るよね

    • 0
    • 20/10/24 23:46:20

    >>2412 凄いね!妄想が。ハッキリ決まってから言いなよ!

    • 0
    • 20/10/24 23:44:09

    >>2410そうなんだよね
    このままじゃ春馬くんも苦しいままだよ

    • 2
    • 20/10/24 23:42:14

    ここは井伊さんのトピなのかしら。

    • 7
    • 20/10/24 23:39:41

    >>2395
    旦那さんねぇ…

    • 3
    • 2410
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/24 23:30:56

    明日は春馬くんの百箇日法要。
    まだまだ納得が出来ないことだらけ、、

    • 7
    • 2409

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 23:28:30

    …。いくら匿名だろうがHN変わろうがIPで分かるでしょう

    • 0
    • 20/10/24 23:27:31

    ここは何のトピなんですか?

    • 3
    • 20/10/24 23:10:53

    >>2405必死だよね

    • 4
    • 20/10/24 23:08:33

    ここは完全に乗っ取られてるよ。

    • 6
    • 20/10/24 22:53:16

    >>2403
    そうですね。私は寝て明日ここ見ることにします。はぁー、平和が一番。皆さん、おやすみなさい。

    • 2
    • 20/10/24 22:51:03

    >>2400
    とにかく帰ってくるのを待とう。今は何も出来ないからね。では、お風呂入っています。

    • 1
    • 20/10/24 22:50:00

    >>2396
    あの人は賢い。正義感強いしね。敵にしたら怖いタイプだと思う。嫌いじゃないよ。

    • 3
    • 20/10/24 22:47:55

    お仲間いっぱいだね。
    良かったねー。

    • 2
    • 20/10/24 22:47:47

    >>2399
    いつかこういうことになるんじゃないかと…
    いやー、トピ開いたら目が点ですわ。

    • 2
    • 20/10/24 22:46:02

    >>2397
    確かにここで伝えるのは危険だよね。

    • 2
    • 20/10/24 22:45:03

    ちょっと大丈夫かな。トピ開いてびっくりな内容で驚愕なんだけど。

    • 3
    • 20/10/24 22:44:09

    >>2395
    聞いたことはここには書き込まないようにしないと井伊さんに迷惑かけるから慎重な行動しなよ。伝えるなら工夫して。大丈夫かな?もう行っちゃった?

    • 2
    • 20/10/24 22:42:19

    >>2393
    あなたは、なんでそんなにあの人に関わるんですか?

    • 1
    • 20/10/24 22:40:57

    >>2386
    今、旦那にも話して画面見せたんですけど、これから見せに警察署に行ってきます。
    第三者ができることと、被害者へのアドバイスをもらってこようと思います。
    もう見てられないや。

    • 4
    • 20/10/24 22:40:44

    >>2393
    対処法を教えただけですよ。
    簡単に防げますよ。

    • 1
    • 20/10/24 22:38:28

    >>2391
    それはあなたが言うことではないでしょ?

    • 2
    • 20/10/24 22:37:24

    あのコメントで裁判まで持ち込めるなら日本中大変なことになりそう

    • 4
    • 20/10/24 22:37:22

    じゃあ、次から名前変えて来たらいいじゃないですか?粘着されるの分かってるんだから。なんでわざわざ同じ名前にするんですかね?
    自分から対処したらいい話ですよ。

    • 2
    • 20/10/24 22:34:17

    >>2388
    遡ればすぐに分かるよ。居なくなった途端に始まる感じ。毎度のこと。

    • 3
    • 20/10/24 22:33:06

    >>2380
    訴えられたら受けてたつって言っても判決を下すのは裁判官だからね。意気込みは凄いけどね(笑)

    • 3
    • 20/10/24 22:32:16

    >>2386
    そんな人いたの?
    本人がいない時に名前出してたの?

    • 0
    • 20/10/24 22:31:05

    >>2385
    いつもの脅しかな?
    だいたい訴えられるような内容じゃなかったんじゃない?

    • 1
    • 20/10/24 22:28:06

    >>2383
    確かにそうだよね。たまに上からっぽいコメントがあるから気に入らないにしても、本人がいない時に名前出して誹謗中傷して粘着するのはやりすぎ。明らかなサイバーストーカーと言えるかも。

    • 4
    • 20/10/24 22:25:29

    ここで私のコメントに「事務所へ報告します」とアンカーつけられた方がいらしたんだけどその後どうなったのでしょう

    • 1
    • 20/10/24 22:24:04

    1人で何役かな?あやしいなぁ。

    • 3
    • 20/10/24 22:22:16

    >>2379
    でも煽って来るのはストーカーの方だよね。

    • 3
    • 20/10/24 22:21:11

    ハンネかぶりがおおくて
    混乱しますね

    • 2
    • 20/10/24 22:20:43

    >>2370
    井伊さん、一度本当に警察に相談して方がいいと思う。
    いないときに、こうやって名前出されて嫌味コメされて気も休まらないでしょ?
    うちのすぐ近所が警察署だから聞いてみてもいいよ?
    被害届の流れとか、どうやればいいとか聞いてきてあげる。
    助けたいから見たら返事してください。

    • 5
    • 20/10/24 22:20:01

    日替りの名前ほかの人と被るから私今日の書き込みから一寸法師にしました
    自分のコメントには責任を持って訴えられるようなことがあればうけてたつわ

    • 2
    • 20/10/24 22:19:25

    >>2378
    見てたけど荒れ方がちょっとね。

    • 0
    • 20/10/24 22:15:51

    >>2376
    しゃあ匿名とか記号入れてる人もやばいって認識だよね。

    • 3
    • 20/10/24 22:15:12

    >>2375
    なんで?だめなの?

    • 2
    • 20/10/24 22:14:08

    >>2375
    ちょっとヤバイよね。

    • 1
    • 20/10/24 22:10:20

    井伊さんはコテなんだね
    登録してるんじゃなくて、わざわざ書き込むたびに名前入れてるんだね!

    • 3
    • 20/10/24 22:08:54

    2360仲良かったんだから関係あるじゃん

    • 1
    • 20/10/24 22:00:51

    私が井伊さんなら警察に被害届出すわ。
    ネットストーカー被害の期間が長すぎる。

    • 6
1件~50件 (全 4144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ