結局セックスレスって何が原因なの?

  • なんでも
    • 86
    • 松永久秀
      20/10/12 20:14:52

    >>13
    うちは旦那がいまだに雰囲気重視だな、食事してお風呂に入って、ワイン飲みながら映画見てってお膳立てするけど、疲れてるからか一旦寝落ち。でも何とか映画見て、飲み終わって歯磨きしてからだから、真夜中になる。
    次の日休みだから良いんだけど、映画は無駄なんじゃ?って思いつつ付き合ってる。
    私も雰囲気無いよりは、有る方が良いから。

    夫婦が同じタイプか、片方が合わせるのが苦じゃない人の組み合わせなら、一応成立するから、レスにならないんじゃないかな。

    逆に「面倒くさいからさっさと終わらせて」なんて言ったら、レスになると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ