息子にバイブを発見されました

  • 下話
  • 37歳ママ
  • 20/10/11 22:49:10

ご意見ください。
もうパニックです。
7歳半の息子がいます。
旦那さんとはセックスレスで、つい2ヶ月ほど前にバイブを購入してしまいました。

たまに使用し、しっかり隠していました。

でも今日、昼間に使用し(恥)、しまい忘れ、犬の散歩後、息子が2階から降りてきました。
たぶん20分ぐらいです。
えっ!外で遊んでたんじゃなかったの!と思い2階に駆け上がると、毛布に埋もれてたバイブだけがベッドの上に出ていました。

ユーチューブでヒカキンに夢中になってたとは思いますが、なんだろうとスイッチくらいは入れたと思います。。

でもアレ何ー?とも聞かれませんでした。
機械大好きなのに。
でもアダルトグッズなんて知識も意識もない年です。
なのになぜ、これ何?って聞かなかったんでしょう。。

質問は、7歳半で1度見て触ったバイブは記憶から消えるでしょうか。
それとも中学生くらいになってAVなどを見たとき、あっ!あれだ!ってなるでしょうか。
親として情けないことしたのは分かっていますが、どうぞご意見お願いします。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 23:47:09

    主人がいない夜
    突然の痛みで跳ね起きた!
    満面の笑みを浮かべた息子が「気持ちいい?」とバットをねじ込んでいた
    なかなか入らなかったから蹴り飛ばしたそうな

    奥まで入って起き上がることも出来ないので「抜いて」と懇願しても
    「気持ちよくないの??」と朝までバットを蹴られ続けたみたい
    途中で気絶しちゃった

    • 0
    • 20/11/02 19:52:00

    >>17 あんたハンネですぐわかる あちこちに出没してるね ハンネ何とかしたら

    • 0
    • 20/11/02 18:44:08

    自分の場合だけど、無かった事にしたよ。

    小学生の時、あれは今考えるとアナル用だったなぁ・・・

    • 0
    • 20/11/02 05:27:33

    >>1
    いきなりの言葉責めコメで笑っちゃったじゃんww

    • 0
    • 20/10/28 17:22:11

    私の張り型が無くなったので家探ししたら、娘の勉強机の隅に置いてあったw
    使い方とか知ってるみたい・・・返さないほど愛用してると知って
    箱に入ったままの電動マッサージ器をベットにポイ!

    翌日の朝
    小声で「ありがとぅ」って真っ赤になって股間押さえてたw

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 23:35:34

    7歳半は記憶には残ると思うけど、どのくらい彼にとってバイブが印象的かによると思う。
    バイブに似たアンマ機を用意して記憶をすり変えちゃうのはどう?
    アンマ機を肩や腰に当てて凝ってるからって感じで息子さんの前で使うの

    • 2
    • 20/10/26 12:25:15

    娘がベットに隠してたローターを学習机の上に置いた
    顔真っ赤にしてたよw

    • 0
    • 20/10/19 21:54:35

    息子が小2で同衾してるけど、私も性欲残ってるからバイブでこっそりオナニー
    「ままー、なにしてるの?」と息子に聞かれたときは心臓が凍りついたし
    反射的に動いた拍子に根本までねじ込まれて、、、ブリッジ昇天!!
    以来、息子が興味本位で指入れたり・舐めたり・道具を入れたりしてきます

    • 1
    • 20/10/16 16:12:14

    どのくらいの頻度でオナるの?

    • 0
    • 20/10/14 05:33:44

    いや、どうでしょう。その年代の子だと家にあるもので何だろこれっていうのは多いはずなので、それら家にあるよくわからない、興味ない(見つけた瞬間くらいは何これ?と一瞬興味湧いたとは思いますが)で終わることも多いと思いますけどね。

    息子さんが気に留めているかはとにかく物の見た目次第だと思います。商品名か形状を言ってもらえればかなり判断出来そうなもんですけどね。

    • 1
    • 9
    • 織田拓郎
    • 20/10/13 19:53:50

    >>3 お子さんの記憶は捨てられませんよ

    • 1
    • 8
    • 織田信成
    • 20/10/13 18:09:08

    そのうち あなたが息子さんのオナホを見つける事になるのよ その時は笑って話しましょう

    • 1
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/10/12 09:46:08

    たとえ息子がいずれ気づいたとしても、主はレスだから気になるだけで、夫婦で使ってたと考えるかもしれないよ。そこは救いじゃない?

    • 1
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/10/12 06:29:22

    私も、息子に発見されていますよ。
    バイブ以外の事まで。

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/10/12 05:51:35

    忘れられないでしょうね。ママあれ何って聞かなかったのは、気まずいのを感じてるからでしょう。
    学校でともだちと話題にしてそのうち正体を知ることになるでしょう!

    • 2
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/10/11 23:56:06

    >>1後悔してます。

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/10/11 23:55:41

    >>2すみません。捨てます。。

    • 0
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/10/11 23:02:53

    覚えてるに決まってるじゃん

    • 9
    • 20/10/11 22:52:18

    恥ずかしい母親!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ