サイコパスの特徴 こんな人と出会えたら凄い刺激的

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/11 21:44:56

面白そう!出会えただけでちょっとした武勇伝になるよね。
皆さんは出会えたことある?こんなギャグみたいな人。w


【対人/情動面】
・口達者/表面的な魅力
・誇大的な自己価値観
・病的な虚言
・偽り騙す傾向/操作的(人を操る)
・良心の呵責・罪悪感の欠如
・浅薄な感情
・冷淡・共感性の欠如
・自分の行動に対して責任がとれない

【衝動的/反社会的行動面】
・刺激を求める/退屈しやすい
・寄生的生活様式
・行動のコントロールができない
・幼少期の問題行動
・現実的・長期的な目標の欠如
・衝動的
・無責任
・少年非行
・仮釈放の取消

【どちらにも含まれない項目】
・放逸な性行動
・数多くの婚姻関係
・多種多様な犯罪歴

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/10/11 22:22:38

    元旦那。
    サイコパス診断する心理テストでサイコパスと同じ答えを言って寒気がした記憶がある。

    • 0
    • 7
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/11 22:22:36

    知人で1人それっぽい人がいる。どう考えてもクズだし、特に人の生き死に関する倫理観が狂ってて、小学生の頃に中型犬と闘って殺した経験まであるどうしようもない人なんだけど、話が面白過ぎて嫌いになれない。

    • 0
    • 20/10/11 22:22:32

    あいつか

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/11 22:19:17

    主は、自分の子がそういう人と結婚しても面白がっていられるの?

    • 2
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/10/11 22:17:42

    高校生の時に付き合ってた男がこんなんだった。
    クズなんだけど、ミステリアスでマジで頭おかしい奴って感じだった。
    全然おもしろくないよ。

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/10/11 22:17:41

    高校生の時に付き合ってた男がこんなんだった。
    クズなんだけど、ミステリアスでマジで頭おかしい奴って感じだった。
    全然おもしろくないよ。

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/10/11 22:15:12

    元旦那です…

    • 4
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/10/11 22:11:41

    出会いましたよ!
    職場で。
    ほぼ当てはまっています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ