家庭のこと出来てないのに働いてる人おかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 小早川隆景
    • 20/10/11 17:02:03

    >>6
    多数の幼児をお世話するって精神的にも体力的にもハードなお仕事だよ
    疲れ切った保育士さんに家を綺麗にしろって言う主は鬼畜

    • 1
    • 20/10/11 16:53:39

    そういう人は保育園に預けるために
    家のことや子供の躾はしないで外に出て働くんじゃないの?
    うちの隣はそんな感じよ
    個人的にはこんな人には子供産まないで欲しいけどね

    • 2
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/10/11 16:50:18

    バイトリーダーになって偉そうにしてるシングルマザーが子ども3人もいてまだ幼いのに友だちに預けてまで土曜出勤して、なのに普段ご飯作りたくないからって外食か出来合いで生活してて金ない金ないって言ってて、
    よく職場にたまった振り込み用紙とか督促状持ってきて全部払えないからどれから払おうって平気で喋ってる人いる。
    手当ても3人分もらってフルで働いてるんだから充分生活できるはずなのに、
    私生活ちゃんと出来てないましてたかがアルバイトに指示されるのやだなっていつも思ってる。

    • 1
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/11 16:14:32

    なんでわざわざ職場に
    家がゴミ屋敷とか虐待してるって
    報告しないといけないの?

    • 3
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 20/10/11 16:11:27

    働き始めてから部屋が散らかりっぱなしだわ。でもほとんど家にいないし気にしないことにした。来客もないし。専業の時は片付けてもすぐ散らかされるのがストレスだったけど、片付けなければそのストレスもない。散らかった部屋で過ごすというストレスはあっても、片付けた直後から散らかるストレスに比べれば微々たるもんだわ。

    • 3
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/10/11 15:54:50

    >>1
    保育士さんの自宅ボロボロで驚いたよ

    • 0
    • 20/10/11 15:52:01

    旦那の給料じゃやってけないから仕方なく働いてるんでしょ

    • 3
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/10/11 15:51:14

    働くのやめたって家庭の事が出来るわけじゃない。

    • 9
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/10/11 15:51:03

    仕事は出来るのに掃除苦手とか子供苦手とか

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/10/11 15:50:02

    それはヤバいね。でも働かないと生活できないんじゃない?

    • 5
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/11 15:49:15

    得意不得意があるんだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ