スピリチュアルで毎月7桁稼ぐ知人

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/10/09 20:14:26

副業で数年前からやってるみたい。
平日は会社員で、基本土日に副業だって。
龍がどうとか、引き寄せの法則とか色々。
最近は自分のビジネスが成功した秘訣、マインド?とかセミナーしたり。
一回何万もするセッション?とか受ける人そんなにいるもんなんだね。驚きだよ。
それだけみんな何かに悩んだり不安に思ってるって事なのかな?
その人のブログみたら札束両手に一杯もって満面の笑みのドアップ写真載せたり。
雑誌の後ろのページに載ってる怪しい広告みたい。
見なきゃいいのに、この人がこの先どんな風になっていくのか気になってブログ見てしまう自分も大概だよね 笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長宗我部元親
    • 20/10/09 20:45:11

    >>7
    そうなのかな?
    でも出ていくお金も多そうではある。

    昔欲しかったけど買えなかったブランド物とか買い揃えてる。「高いブランドものを欲しいと思う欲求を許可してあげる」とかなんとか言って。

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/10/09 20:36:38

    稼いでると思いきやたぶんマイナスなんじゃない?
    実はもっと上の人がいてそういう人に全部もってかれてるの
    ねずみ講みたいなもん

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/10/09 20:33:56

    >>3
    にゃんこのやつがどれか分からないです。
    多分違うかと

    • 0
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/10/09 20:32:09

    >>2
    アメブロです。札束のせて誘ってるんですか?
    自分もこんな成功者になりたい!って思わせる為ですか?
    お金に愛される人になる。みたいなことも言ってたので、その意味もあるのかな?

    • 0
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 20/10/09 20:28:25

    >>1
    昔を知ってるだけに、気になりますよね。
    その知人は芸名?でFacebookやってて、コメントのやりとりもスピリチュアル関係の人ばかりでやたらテンション高い。

    • 0
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/10/09 20:19:07

    それ、にゃんこのやつ?

    • 0
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/10/09 20:18:05

    アメブロ?
    アメブロは申し込み者を増やしたいからわざと札束載せて誘ってる人いるよね

    • 0
    • 1
    • 小野小町
    • 20/10/09 20:17:31

    ネットワークビジネスもそんなんですよね笑

    わたしも昔仲良かった子が
    Facebookにそういうの上げてて
    この先どうなるんだろな、って
    つい見ちゃいます笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ