木ドラ25【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】テレビ東京

  • TV・エンタメ
  • 島左近
  • 20/10/09 00:04:31

2020年10月8日(木) スタート 25時00分~25時30分

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。魔法を持て余していた安達は、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一(町田啓太)の心を読んでしまう。すると聞こえてきたのは自分への恋心だった…!
困惑する安達は、全部自分の妄想で幻聴なのではないかと疑い始めるが、残業する安達のもとに黒沢が現れて…。エリートイケメンのクールな顔の下に隠された、恋心と妄想が全開に!?

安達清…赤楚衛二
柘植将人…浅香航大
藤崎希…佐藤玲
浦部健吾…鈴之助
黒沢優一…町田啓太

【オープニング】Omoinotake「産声」(NEON RECORDS)
【エンディングテーマ】DEEP SQUAD
「Good Love Your Love」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 17:33:55

    うちの地域、土曜の夜中というか日曜早朝AM1時~始まった。
    題名とかあんまり…だなと思ったけど、ドラマは取りあえず録画することにしてるから、撮ったら凄く良かった~。町田啓太カッコいい~!!町田啓太はBSのドラマにも出てる。本当目が覚めるほどカッコいいよね。
    皆の感想見たいけど、このトピ遡るとネタバレになっちゃうから見れない~。
    テレ東っていいのやるよね。
    中村倫也のコーヒーと福丸とおじさんも忘れた頃にやるのかな。気を付けてないと見逃すわ。
    直ちゃんは三年生も今やってる。

    • 1
    • 21/05/03 12:35:56

    >>196
    ごめんなさい
    ありがとう。消しました。
    テレ東か。

    • 1
    • 21/05/03 12:27:46

    遅れて放送してる地域あるんですね

    • 0
    • 21/04/24 19:17:37

    >>193
    え、羨ましい!
    私最後の方しか見れなかったんだよね

    • 0
    • 21/04/24 17:02:06

    >>193
    このドラマ嫌な人がいないから良いよ
    大好きなドラマだわ

    • 5
    • 21/04/07 08:37:00

    岡山県放送はじまったあげー

    • 1
    • 21/04/05 13:48:44

    今さら最終回観てるんだけど最終回がラブラブすぎてウワァ~ってなってる

    • 3
    • 21/02/15 19:35:07

    >>190

    買えてよかったですー(*^^*)!!
    めっちゃいい写真でしたよね!!
    水曜日発売の第二段も楽しみ♪

    • 0
    • 21/02/12 11:05:33

    >>189
    無事買えたよ。2冊しかなかった。
    二人の笑顔を見れて嬉しい。満面の笑顔が大好きで癒やされる。

    • 2
    • 21/02/10 21:54:02

    >>188

    売り切れのところもあるから急げー!!
    来週のは予約してきた!!

    年始に何かの撮影~って動画あがってたの、これだったんだね。髪型がまさにだった。

    • 1
    • 21/02/10 19:43:02

    >>187
    明日、買いに行ってくる!
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 21/02/10 18:30:13

    今日発売のan・anに、安達黒沢が二人で載ってるー(T_T)来週も載るみたい。癒される…

    • 2
    • 186
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 16:55:41

    >>185放送局限られてるから、私はTVerで観るわ!

    • 1
    • 21/01/20 16:54:21

    町田啓太さんロスの方に朗報!

    2月11日放送スタートの
    MBSドラマ特区枠「西荻窪 三ツ星洋酒堂」
    (毎週木曜、深夜0時59分~)にて
    主演を務めることが決定。

    • 7
    • 21/01/06 17:34:58

    まんが読んでみたけど…
    ドラマの方がキュンキュンしたなー

    • 3
    • 20/12/31 15:55:42

    >>182

    180です。

    詳細ありがとうございます(*^^*)!
    なんか嬉しくて、言いたいことだけ書いてしまった…

    深夜ドラマだし、最終クールだったのに。。黒沢が3位と大差で2位なのが嬉しい!!

    • 4
    • 20/12/31 08:05:48

    >>181モデルプレスの読者ランキングのことかな?調べたら出てきた

    1位:「恋はつづくよどこまでも」天堂浬(佐藤健)6549票
    2位:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」黒沢優一(町田啓太)5828票
    3位:「MIU404」志摩一未(星野源)3313票
    4位:「私たちはどうかしている」高月椿(横浜流星)2939票
    5位:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」安達清(赤楚衛二)2664票
    6位:「MIU404」伊吹藍(綾野剛)1362票
    7位:「未満警察 ミッドナイトランナー」一ノ瀬次郎(平野紫耀)1048票
    8位:「おカネの切れ目が恋のはじまり」猿渡慶太(三浦春馬さん)936票
    9位:「姉ちゃんの恋人」吉岡真人(林遣都)810票
    10位:「この恋あたためますか」浅羽拓実(中村倫也)759票

    • 3
    • 20/12/31 07:25:25

    >>180

    一位はだれ?

    • 0
    • 20/12/31 07:13:55

    2020年きゅんとしたドラマの登場人物
    2位が黒沢、5位が安達!!

    すごーーい!!嬉しい♪♪♪

    私の中では1位黒沢、2位安達だけどね(笑)

    • 8
    • 20/12/28 08:19:17

    >>178あのまま六角といい感じになったりするのかなって思った。

    • 2
    • 20/12/27 23:31:07

    最後まで藤崎さんが優しい人だった。
    安達と黒沢のこと応援してくれてて好感大だわ。

    • 5
    • 20/12/26 10:47:17

    >>176
    ありがとうございます!
    なんとか見れそうです。

    • 0
    • 20/12/26 10:12:51

    >>175
    可愛らしい感じの恋愛だけど
    キスシーンはあるよ
    あとは男同士で絡んでる所も
    濃厚でいやらしい感じではないけどあるよ

    • 0
    • 20/12/26 10:08:12

    こちらは田舎の為、来年深夜放送
    スタートなのですが娘の小学校でも
    話題になっていて小学6年生の娘が
    楽しみにしてるのですが見ても大丈夫ですか?おっさんずラブみたいな感じですか?

    • 0
    • 20/12/25 23:29:50

    柘植ほんといいやつだな~何でこんないいやつなのに30まで童貞だったんだろ(笑)

    • 5
    • 20/12/25 22:28:41

    久しぶりに待ち遠しくてハマったドラマだったなー
    楽しみがなくなってしまったわ

    • 4
    • 20/12/25 22:26:25

    見終わっちゃったー。
    いいドラマだったなぁ~

    • 6
    • 20/12/25 17:04:08

    最後2人並んで帰る時
    安達が『やめろよ、恥ずかしいだろ』っていうシーン。
    ああいう恥じらってる安達が
    好きだったなーと改めて思った。
    朝チュンでも恥じらいがあれば
    尚良しだったな。

    • 0
    • 20/12/25 15:18:36

    >>169

    屋上で花火見たあと、黒沢の家にお泊まりしたじゃないのかな?だから魔法使い卒業したんだと思ってたけど…違うのかなぁ?

    • 6
    • 20/12/25 10:08:03

    >>168
    いつから魔法が無くなったの?
    最終回の録画をサラッと見たけど、何かやりながら観たせいか、分からなかった

    • 0
    • 20/12/25 10:05:20

    >>160
    そうそう、魔法がなくても、ここは何考えてるかわかりました笑

    • 2
    • 20/12/25 10:02:43

    >>157
    ネットに町田さんと写ってる写真ある。さすがに町田さんみたいな感じではないけど、とても雰囲気のある人でした。

    • 0
    • 20/12/25 09:59:42

    >>165

    わかる!
    昨日から12話の後半何回も見ちゃう。永遠に見てられるよね。BL苦手であまり見たことなかったけど、すっかりはまってしまった。あの二人だからだなー。。元々大好きな二人だから余計にキュンキュンする。

    ラブラブ特集で、大晦日に6時間くらいやってほしいわ。

    • 8
    • 20/12/25 09:51:25

    なんかもう、二人のイチャイチャシーンだけ永遠見ていたい

    • 5
    • 20/12/25 09:44:17

    >>162

    VR?だっけ。携帯動かすと画像も動くんだよね。たった5分くらいの動画なんだけど、ぜひ観てみてー!

    「王子」ぴったりだよね。
    子どもたちは貴族降臨の僕は王子!が大好き(笑)幼稚園児と小学生だけど、町田くんファンだよ。

    チェリまほ、結局朝方までスピンオフやら観てしまった…副音声聴いてると、一緒に観てる気分でドキドキするし、みんなの笑いにつられて夜中に爆笑しながら観てた。

    • 0
    • 20/12/25 09:09:38

    >>154そうだよね!スミカスミレの時の役とかぶるキャラだ~!
    ファンタジーだったけど、町田くんのカッコよさやらに魅了され毎週欠かさずに観てたの。
    うんうん。人に振り回される、好きな人にはとことん優しい役がイイ♪
    あと個人的には黒髪、優秀なサラリーマン…役が彼の魅力を引き立てる気がする~

    • 2
    • 20/12/25 08:52:00

    >>153おすすめありがとう~「おやすみ王子」?お初なので調べてみるね!
    「王子」って称号が似合いすぎるわ町田くん♪

    • 1
    • 20/12/25 07:09:04

    年末早速、再放送するね

    • 0
    • 20/12/25 07:08:00

    最後の黒沢の「今俺が何考えてると思う?」って(いやいや!黒沢だけじゃなく視聴者みーんな同じ事考えてるよ!!!)って思ったのは私だけじゃないハズ

    とにかく良かった~、キュンキュンをありがとう!

    • 7
    • 20/12/25 04:36:12

    終わりなの?続いて欲しいわー!でも、安達がちゃんと黒沢と向き合って良かった、良い二人だよ。
    藤崎さんもよかった、良い同僚だー。

    • 6
    • 20/12/25 04:30:06

    何回も観たり、スピンオフとか副音声聴いてたらこんな時間になっちゃった(;o;)!!

    幸せな気持ちをありがとう。。

    チェリまほ、ずっと大好きだー!!

    • 0
    • 20/12/25 03:39:29

    >>148
    そうなんだー!作者の夫はきっと町田君ほどのハンサムじゃ無いだろうねw

    • 0
    • 20/12/25 01:15:45

    全裸待機
    ( ・`ω・´)

    • 0
    • 20/12/24 22:19:25

    今先週分見た。
    泣いた。
    涙目になって耐える黒沢、切ない。。
    どうなるんだー最終回!

    • 3
    • 20/12/24 21:32:05

    >>152
    スミカスミレは、設定や展開がこのドラマとかぶるよね。町田くんが一途で、主人公がファンタジー系の秘密を持ってて、町田くんを小悪魔のように振り回す。キスしようとして、おでこキスになったり、秘密を告白されたり。人に振り回される役が似合うの笑

    • 1
    • 153
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 20:13:32

    >>152

    町田くん、素敵すぎるよね。。
    「おやすみ王子」おすすめ。イヤホンで再生すると更にリアルでドキドキしすぎる…

    • 3
    • 20/12/24 20:01:46

    「スミカスミレ」で初めて町田くん見てキュンキュンした~

    「中学生日記「ギルティ」の町田くんはイマイチだったけど、このドラマで町田くん大好きが復活したわ。
    だから今日で最終回は、ほんと悲しすぎる…

    • 2
    • 20/12/24 19:51:44

    あかそ君可愛すぎる。

    毒のない伊藤英明に見える

    • 1
    • 20/12/24 19:37:52

    >>149

    観た観た観た!!
    たまたまインスタ開いてたら突然始まった!!車の移動中の町田くん。。
    びっくりして嬉しすぎて泣きそう…(T_T)

    • 0
    • 149
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 19:33:10

    びっくり!!
    いきなり町田くんのインスタライブが始まった!!赤楚くんも何回かコメント入れてくれてたり…

    町田くんが「あだちー♥️」って言うのが可愛すぎた!!最終回寂しいけど楽しみだ!

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ