高校生と妹が行方不明 情報提供求める

  • ニュース全般
  • 甲斐宗運
  • 20/10/08 19:34:46

10/8(木) 17:45配信 RCC中国放送

広島県東広島市に住む17歳の高校生と4歳の妹が7日の夕方から行方が分からなくなっていて、県警は2人の写真を公開して情報提供を呼びかけています。
行方不明になっているのは東広島市に住む北倉彩音(きたくら・あやね)さんと、妹の心優(みゆう)ちゃんです。

警察によりますと7日夕方、2人の両親から東広島警察署に「自宅を出てから帰ってこない」と届け出がありました。
警察が捜索したところ7日午後6時頃にJR広島駅南口の防犯カメラに2人が歩いている姿が映っているのが確認されましたが、その後の2人の足取りはわかっていません。

彩音さんは身長156センチ、やせ型で金髪。
服装は黒の半袖Tシャツ、灰色のジャージズボン、ピンクのクロックスを履いているということです。

心優ちゃんは身長110センチ。
アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターがプリントされた赤色の半袖Tシャツを着ているということです。

県警は情報提供を呼びかけています。

【連絡先】
広島県警生活安全部人身安全対策課保護・行方不明者係 082-228-0110

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/09 21:02:07

    家出なら4歳の子を置いていけない理由がお姉ちゃんにはあったのかもしれないよね。行方不明のままにならずよかった!!

    • 1
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/10/09 17:56:49

    無事で良かった。

    • 1
    • 20/10/09 17:56:45

    >>91
    二人で交番に行ったと書いてました

    • 0
    • 20/10/09 17:48:45

    >>89
    何処にいたの?

    • 1
    • 90
    • 宇喜多直家
    • 20/10/09 17:47:23

    家庭に問題が?
    この家にいたくないけど妹を置いて行けないって感じなのかな

    • 3
    • 20/10/09 17:11:31

    無事保護されて良かったですよね

    • 2
    • 20/10/09 16:23:50

    >>80
    いや、ヤンキーみたいな女の子でも17才ならロリコンは、関係ないよ。むしろ喜ぶわ
    この女の子は小柄だし。

    • 0
    • 20/10/09 12:23:21

    >>22池田エライザに似てる

    • 1
    • 20/10/09 12:21:24

    >>85
    小さめだけど普通の範囲だとおもうよー

    • 0
    • 85
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 12:15:14

    >>61
    息子、6歳 109cm…。小さい?

    • 0
    • 20/10/09 12:08:08

    >>80本当これ。
    真面目で大人しい子は狙われやすいよね。

    • 2
    • 20/10/09 12:03:26

    よかった!
    未来があるから頑張って欲しい。

    • 2
    • 20/10/09 11:57:36

    >>77
    金髪はトピ文に書いてあるよ。警察発表じゃないかと。

    • 1
    • 20/10/09 11:56:04

    無事で何より!
    名前や顔写真残っているから年頃のお嬢さんの心のケアもしてあげて欲しいわ。

    • 11
    • 20/10/09 11:28:59

    むしろヤンキーのがいいんだよ、ロリジジイは手を出さないから

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 11:03:24

    無事だったんだね、良かった

    • 2
    • 20/10/09 10:59:30

    本当に無事でよかった!
    金髪ってあの写真だけで判断したの?
    光の関係で明るく見えただけでしょ。。
    それだけで女の子の育ちを否定するなんて妄想がすごいかと...

    • 3
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/09 08:16:32

    >>69色々あって妹も連れてったのかな。とか想像しちゃうね。

    遊びの延長で溺愛してる妹連れて歩いた!とかだといいね!!

    • 4
    • 20/10/09 08:08:02

    >>72
    見つかったんだ!良かった~

    • 4
    • 20/10/09 08:02:21

    両親が喧嘩してたから外に連れ出したとかなのかな。

    • 6
    • 20/10/09 07:53:09

    高校生が小さい弟妹を連れて出るって家庭環境よくないよ。
    旦那の友達の家がそうだった。

    • 28
    • 20/10/09 07:43:53

    見つかってたのね。よかった。

    • 19
    • 20/10/09 07:43:34

    無事だったらいいね。
    4歳なんてまだ小さいし、、
    寒いから誰かの家?か…でもそれも心配なような。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 07:33:12

    正直理由は知りたい
    妹を連れて家を出るってただの家出じゃないよね
    警察も児相も親のことしっかり調べてほしい

    • 27
    • 20/10/09 07:31:03

    >>63
    思った。
    17歳だから自宅に帰ろうと思えば帰れるはずだけど…あえて警察に行ったのかな。

    穏やかな日々が訪れます様に。

    • 10
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/09 07:28:44

    虐待とかあって、お姉さんの方が妹を保護するために連れ出して、警察に行ったのかな?
    なんかわけがありそう。このお姉さんそんなに悪そうな子じゃ無さそう。

    • 34
    • 20/10/09 07:17:31

    無事でよかった。寒かったろうね。

    • 13
    • 65
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/09 07:09:16

    >>61
    でも、そこにピックアップするほどでもなくない?

    • 4
    • 20/10/09 07:05:05

    >>55
    そうかな?
    よく似てるよ。

    • 3
    • 20/10/09 06:42:50

    >>49
    自宅じゃなくて警察署に行ったんだね。
    むしろ保護して欲しかったのかな。

    • 17
    • 20/10/09 00:33:36

    >>23
    大きいね!

    • 3
    • 20/10/09 00:32:16

    4歳で110cmはちとでかいよね

    • 7
    • 20/10/09 00:29:16

    無事に見つかってよかった!
    17歳の子一人でも心配なのに4歳の妹までいない、ってびっくり。

    • 3
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/09 00:24:32

    家出かぁ
    4歳の妹も連れてくってめずらしいね

    • 6
    • 20/10/08 23:41:04

    >>49
    よかったね!
    でもどうしてこんなことになっちゃったのかな。

    • 6
    • 20/10/08 23:34:26

    夜ごはん暖かいもの食べらたのかなあ。

    • 7
    • 20/10/08 23:33:09

    虐待とかなければいいね

    • 11
    • 20/10/08 23:32:47

    姉妹、似てなさすぎ。
    連れ子再婚かしら。

    • 7
    • 54
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/08 23:31:45

    良かった!

    • 4
    • 20/10/08 23:31:07

    17歳だけならまだ報道されてないよね
    下が小さいから早く公開したんだろうね

    • 8
    • 20/10/08 23:30:22

    良かったー。泣けてくるー。
    この子供達が幸せで穏やかに過ごせますように。

    • 13
    • 20/10/08 23:29:43

    無事で本当によかった。

    • 4
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 23:29:08

    今知って大変だって思ったけど見つかったみたいだねー本当に良かった。

    • 4
    • 20/10/08 23:28:34

    ニュースになっちゃったから、慌てて出てきたんだろうね。

    • 8
    • 20/10/08 23:28:15

    親とトラブルあったのかもね

    • 9
    • 20/10/08 23:27:05

    自分達で警察に行ったみたいだよ!

    • 14
    • 20/10/08 23:24:54

    >>45
    見つかったの?

    • 1
    • 20/10/08 23:23:57

    見つかったね!良かった!

    • 6
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ