【 アチキの館 】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5565件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/05 05:47:48

    上げっ

    • 0
    • 21/10/10 06:26:15

    あげておきまーす

    • 0
    • 21/09/07 17:37:32

    >>5562
    北海道は四季があって食べ物がおいしくていいですね。うらやましいです。
    沖縄は11月頃までは暑いですよ。
    連日30度超えで湿度が高いので、毎日ゴーヤーやフルーツ食べてます。
    (体力がもたないから)
    コロナ収束したら北海道行く予定でーす。

    松居さんは相変わらず家の見張りで忙しくしてますねw忙しいフリも大変ですがw

    • 2
    • 21/09/02 19:39:03

    >>5561
    お久しぶりです
    体調崩してしまいました
    心臓に来ちゃいましたよ
    本当道産子にはキツすぎる夏でした

    エアコン無くて熱帯夜二日続いたら倒れる自信がありますよ

    まあこれから食欲の秋ですから沢山食べて体力戻します

    暑さに強い人羨ましい
    でもエアコン無かったらどうしようもないですよね

    では、またお邪魔します

    • 2
    • 21/09/01 21:53:08

    >>5560
    きゃーー。
    お久しぶりです。
    北海道はこの前まで猛暑だったような?
    いまは、もうそんなに寒いのですねぇ。
    体調崩しませんように。。。

    沖縄、遊びに来て来てー
    ご案内しますー(*^▽^*)

    • 1
    • 21/09/01 20:26:25

    >>5559
    北海道です(^^)
    薄い肌掛けと薄い羽毛布団掛けて横になってまーす

    沖縄良いなあ
    だけど冬に行きたいです

    • 2
    • 21/09/01 20:20:01

    >>5558
    こんばんは。
    本州は寒いのですか?
    今日も沖縄は真夏と変わらない暑さでした。
    エアコント扇風機ガンガンつけています(^ ^)

    • 1
    • 21/09/01 20:12:28

    もう夜は寒いわ
    暑いの寒いのと言ってるうちに一年過ぎる
    そのスピードの速さったらないですね

    • 2
    • 21/08/28 17:16:30

    あげとくねーー

    • 1
    • 21/08/18 17:24:50

    5555
    ぞろ目がぴよぴよ
    残念

    • 0
    • 5555

    ぴよぴよ

    • 5554

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 22:58:11

    >>5552
    部屋×
    館〇
    また間違えてしまいましたf^_^;

    • 2
    • 21/08/14 22:54:57

    お久しぶりです
    こっちは寒いです
    皆さんの所は雨が酷いようなのでくれぐれもお気をつけて下さいね
    以前のアチキ部屋は本当楽しかった
    口汚い方も居なかったし間違えても怒る人も居なかったし(^_^)

    楽しい日々をありがとうございました

    松居さんは相変わらずですがww

    • 3
    • 21/08/12 18:55:26

    盆花にひまわりたくさん。
    爆笑!


    上げておきます

    • 2
    • 21/07/29 19:43:23

    亀代さん
    早く精神科行きましょうよ
    ますます、壊れてきていますー

    • 1
    • 21/06/28 15:33:33

    >>5548今、amebaテレビで会見してるよ

    • 0
    • 21/06/27 22:55:35

    会社設立ってなんの会社?そんな大切な
    日に現地にいなくていいの?
    みなさんにパンやお水をあげられないって
    何故私達が施しを受けないといけないの?
    スタートしたとしてその船は無事に着港
    できるの?謎多き船出。沈没しなければいいね。

    • 3
    • 21/06/27 22:21:15

    ニューヨークのさらに先があるって、
    ご勝手にとうぞ。まずはにニューヨーク
    をなんとかしましょ。

    • 3
    • 21/06/27 21:25:20

    アチキの64歳ライフがスタートしたけど 相変わらず支離滅裂の模様 ...

    • 5
    • 21/06/26 07:53:35

    おはようございます(#^.^#)

    上げておきます。

    • 1
    • 21/06/19 06:38:28

    富める人のほうが貧しいと思うときがあります。
    富める人のほうが内心孤独であることが多いのです。      byマザーテレサ

    • 4
    • 21/06/19 06:37:46

    おはようございます。
    お邪魔しちゃっています。お気を悪くされません
    ように。

    • 0
    • 21/06/18 09:17:39

    私たちは、大きいことはできません。
    小さなことを大きな愛をもって行うだけです。
               byマザーテレサ

    • 1
    • 21/06/18 09:09:32

    おはようございます。
    今日も、なにか少しのいい事が見つかります
    ように。

    • 1
    • 21/06/17 16:08:29

    マザーテレサの名言、別トピでコピペ
    していただきましたね。どなたかは、いらっ
    しゃる!?。笑笑。おーい!!ヤッホー!

    • 0
    • 21/06/17 16:00:08

    トントン、すみません。。。
    こちらにはどなたか、いらっしゃいますか?
    先程ほどから私1人でコメしていまして、、、、
    なんだか いいのでしょうか? どなたか?

    • 1
    • 21/06/17 15:47:47

    小夜美さんまた名だし。これはひっぱられるよー
    お気の毒でしかないわ。

    • 1
    • 21/06/17 15:44:20

    カレー左右、同んなじルー何故にこの盛り付け!?

    • 1
    • 21/06/17 10:47:12

    59歳男性と28歳女性の結婚ってあるんだね。

    • 0
    • 21/06/17 10:36:11

    この時間、曇っていて風が結構吹いていて
    ベランダの窓開けるとちょっと肌寒いくらい。
    これから蒸し暑くなるのかな。

    • 0
    • 21/06/17 10:10:34

    所有すればするほど、とらわれてしまうのです。
    より少なく所有すれば、より自由でいられます。
              by マザーテレサ

    • 3
    • 21/06/17 09:42:31

    >>5531
    良かったね。最高じゃん!

    • 0
    • 21/06/17 09:41:31

    アチキの館様 朝から連投、すみません。
    ありがとうございますー。

    • 0
    • 21/06/17 09:40:17

    うずら卵でアナルプラグ

    • 0
    • 21/06/17 09:39:46

    日本をdisらないで、身軽なんだから
    マンハッタンへGo! それで皆んな、幸せになるー
    ミラクル、ミラクル、神さま 松居さんがNYへ
    飛び立ちますように!

    • 0
    • 21/06/17 09:34:29

    ルブタンレディのラインって なんか ばか
    らしい。松居さんに合わせてのあんな 書き方
    なの?なんちゃってビジネス または
    ビジネスしてる風とか?内容がナイヨー。

    • 1
    • 21/06/17 09:23:25

    結局、レジデンスってどうなったんでしょう。
    戦闘態勢の意気込みだけで、事実が何も
    わからないわ。そもそも、レジデンスって
    あるのかな?

    • 2
    • 21/06/07 12:49:26

    レーコと、その取り巻き、老廃バ○ァ軍団 調子に乗るな!!

    • 0
    • 21/06/06 16:00:24

    噛みつき鬼
    噛みつきカメ
    噛みつき スッポン
    噛みつき ワニ
    噛みつき ババァいるんだね

    • 0
    • 21/06/06 01:01:30
    • 0
    • 21/05/21 09:45:50

    赤い戦闘服着てるけど、まさか18年にはあった外壁の切れ目をお隣のせいにするつもり?
    アンチのどなたかが松居ブログにこの件をコメントしたって言ってたから彼女はすでに知ってるはずでしょ?

    すごい剣幕で押し切るつもりかな?
    業者さん、負けないで。冷静に。
    って言うかそもそも前のオーナーさん、購入者さんは関係ないでしょ?
    なんで呼びつけたりメールしたりするの?
    その対応で人格が分かるみたいな脅し言葉をブログに書いて。
    怖い人だわ。

    • 5
    • 21/05/21 09:38:00

    いつもお世話になっております。

    • 1
    • 21/05/21 09:30:11

    朝から楽しい場所に出掛けたって?
    東京都は緊急事態宣言下ってことをすっかり忘れているか、無視してるか困った人だ。
    今日は闘いとか言って超ニンニク臭で嫌がらせのつもりかな。

    • 3
    • 21/05/21 09:18:29

    徹夜なのにほんと…少しもじっとしていられないんですね。朝も昼も夜も動いている。

    • 2
    • 21/05/21 09:16:14

    ビジネスならLINEよりzoomじゃない?

    • 1
    • 21/05/21 09:10:47


    https://archive.ph/oSEtW

    ① 戦いの日は赤い洋服

    • 0
    • 21/05/21 09:09:12

    今日はサーフィンいってくるるん

    • 0
    • 21/05/13 12:26:21

    髭を抜きたい

    • 0
    • 21/05/11 20:37:06

    >>5515
    あんみつ姫さん
    こんばんは

    気を遣わせてしまっていますね
    こちらのトピは大丈夫ですからね
    私の事は気になさらないでくださいね

    それより
    あんみつ姫さんが新トピを作って下さり感謝しておりますよ
    とても楽しく覗かせてもらっています

    確かに皆さんが匿名ですので
    どなたがコメント書いて下さっているのか
    分からなくなっていますが
    それはそれで致し方ないでしょう


    今後ともよろしくね
    どうもありがとう

    • 4
1件~50件 (全 5565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ