こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4342
    • フィジー・ドル
      23/02/14 23:49:54

    ほんとよね。
    本編(しかも創作)はわざとやってるかと思うくらい牛歩な上中身ほとんどないのに
    PRの方はほぼ毎日といっていいほどせっせせっせと熱心よね。
    もはやPR業者じゃん。運営もよくこんなの公式ブロガー認定してるよ。
    子育て忙しくて毎日更新出来ないってなら共感もするけど
    一か月に何回PR書いてるのか自分で数えてみろって言いたくなるわ。
    ほどほどにしときゃ目立ちもしないのに物欲の物凄さにマジでドン引きするよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ