こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4338
    • ウルグアイ・ペソ
      23/02/13 12:15:33

    ちらーっと過去記事一覧見てきたら、最近の記事のいいね数は700台(一回800あったかな)とかなんだけど、フォロワー43,000いるのに2%以下の人しかいいね押さないって異常じゃ??
    よっぽどアンチが多いのか見に来てくれないのか不満で押さないのか・・・
    ちょいちょい挟む我が子のエピソードなんて100台しかないのばっかだし、ガルコの大好きなPRなんて2ケタしかついてなかったりした。

    一定のファンがいるのは確かなんだろう。
    でも話の進まなさや内容の無さにうんざりして離れてく信者が多いのもあると思う。
    「続きます!」の後に毎回出てくるあの巨大な料理写真とか応援ボタンとか欲しいものリストとか、この人なんか勘違いしてるよね。公式トップブロガーwになってからあからさまにゼニの亡者というか、アクセスとランキングをお金稼ぎに利用させてらいます臭がものすごくなった。

    義母バトル書いてた時は近い経験があったから共感も応援する気持ちもあったけど、途中から自分のこと棚に上げて都合よく書いてない?前書いてたことと矛盾してるの気づいてない?みたいな違和感がどんどん出てきて、ろくに説明もせず進行中の話放り投げてフィクション書き始めた時この人って大ウソつきなんじゃないかと疑い始めた。

    モンペよりPRだらけってここで突っ込まれてるから最近モンペの更新頻度上げたの?ほとんど進まない、終わらせる気もさらさらない創作話なんていくら書こうがPRの多さの免罪符になんてならないけどね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ