こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3695
    • ウワミスジ
      21/06/26 08:05:25

    いつからお金お金ってブログを収入源と思ったんだろ?
    初めの頃思い出してたんだけど、
    兎に角こんな事された言われたと日々アップされてて、
    みんなが、今は大丈夫ですか?ガルコさん大丈夫?心配です。ってコメント沢山してたけど、全く無視。日々アップされ続けていた。
    私は彼女がいっぱいいっぱいになってるから、コメントの返事が出来ないと思ってた。

    あの頃既に、これは儲かると思ってたとしたら、後々おかしいと思い出す前から読者を欺いてたのか?と思ったら怖っと思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ