昔のあいのりに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/14 04:47:38

    ひでとか桃ってかぶってないし
    ひでのころならゆかとか?
    桃ならまぁみんだよね!

    • 0
    • 20/10/14 04:43:14

    >>36
    なんか、まあみん本人なの?ってくらい同じ文でまあみん上げしてるよね。
    下がってるのにわざわざ検索して上げてまで投稿するってマジで本人なの?

    • 0
    • 36
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/14 04:38:21

    まあみんダントツで可愛い。

    • 0
    • 20/10/08 04:42:15

    レミって子かな。
    美人だった。

    個人的には、俺流 直也
    キャラの濃さが好きだったな。
    なつかしい(笑)

    • 1
    • 20/10/08 04:37:50

    みんなよく覚えてるなぁ。
    毎週見てたはずなのに、顔とか名前とか思い出せないや。

    • 1
    • 20/10/08 03:53:39

    気が強い美紀が大好きだったなぁ。
    ハカセとの口論、今でも思い出せる。

    • 2
    • 20/10/08 03:39:51

    ダントツであさみ。

    • 0
    • 31
    • 長宗我部信親
    • 20/10/08 03:31:58

    yuki haru

    • 0
    • 20/10/08 02:21:44

    やまじのクセの強さ大好きだったw

    • 0
    • 20/10/08 02:18:21

    まぁみんてそんなに可愛かった?
    宮迫と不倫してたよね

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 01:05:29

    >>25

    私も!初期のころ。
    みどりと金ちゃんは感動した。

    年がバレるけど…(笑)

    • 1
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/08 01:00:58

    まぁみんがめっちゃ可愛かった。
    一番だよ。

    • 2
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/07 19:31:25

    私にとっちゃ昔のあいのりは

    金ちゃん、みどり、りんごちゃんとか
    の時代だわ

    • 0
    • 20/10/07 17:25:51

    >>13
    浜本工芸なんだ!老舗の家具メーカーだね。すごい。
    結婚相手もお金持ちだよね。生粋のお嬢様。

    あいのりの後に、レミが一人で世界一周旅行に行ったと思うんだけど、何かあった時のためにコンドームを持って行くってブログに書いててお嬢様なのにすごいなと思った。

    • 2
    • 20/10/07 12:17:19

    ひろくんだかゆうくんと一緒に帰国した子も可愛くなかった?
    ぬまっちならよく行くスーパーで会います

    • 0
    • 20/10/07 12:08:30

    で、結局誰だったの?本人が立てたトピだったの?

    今の時代あいのりやってたら大炎上だろうね、でも毎週楽しみだったわ
    コータミホ、サキドボクンカップル好きだったなあ
    今も仲良し夫婦なんだろうか

    • 2
    • 20/10/07 06:05:38

    断トツでソルトが1番。

    • 3
    • 20/10/07 05:54:40

    >>16
    レミは童顔ではなかったような…
    目がくりっとしてるなら、まぁみんかと思った。

    • 0
    • 20/10/07 05:29:17

    >>18
    じゃあなたも…?

    • 9
    • 20/10/07 05:14:08

    あいのり知ってる子はババアの証拠
    今の子はあいのり知らない

    • 0
    • 20/10/07 04:46:50

    可愛いといえばまぁみん。

    • 2
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/07 04:35:49

    れみ!
    二児のママになったよね

    • 0
    • 20/10/07 03:48:31

    チャキにやつあたりされて帰ったパティシエの子がかわいかったしかわいそうだった
    目がパッチリ系ならガチャピンとかもそこそこ、タレント?だし

    • 3
    • 20/10/07 03:29:23

    おまみとか?

    • 0
    • 20/10/07 03:16:12

    トピズレ失礼
    レミが社長の娘という事は知ってたけど
    あの老舗家具メーカーの浜本工芸とは知らんかった
    百貨店にもよく入ってるよね

    • 0
    • 20/10/07 03:05:20

    まぁみん、そんなに人気やったんや
    私はちゃきがタイプだったわ

    • 1
    • 20/10/07 03:01:29

    ヒデと同時期じゃないと思うけど、まぁみんかもね。あれだけかわいいのに整形したり芸人と週刊誌に載ったり、今はどうしてるんだろう。

    私は短い期間だったけどなっちがかわいくて好きだった。
    絶対に嵐とカップルになると思ってたのに、フラれて泣き崩れて終わりを迎えてがっかり。

    • 0
    • 20/10/07 02:49:17

    私の周りの男子は圧倒的にまぁみんだったなぁ。
    男女共ウケする可愛さだったな。
    私はソルト派だったけど、チャキも可愛かったね。

    • 10
    • 20/10/07 02:44:25

    誰だか知らんけど本人かな?名前だしてほしくて堪らないのね

    • 6
    • 8
    • 北条氏経
    • 20/10/07 02:44:16

    まぁみんが一番可愛かった。目がくりくりで童顔で性格も良くて、一番だった。

    • 11
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/10/07 02:40:20

    確かにソルトは綺麗だった。でも、可愛い系なんです。他のメンバーが引き立て役になるくらい可愛いかったです。

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 20/10/07 02:39:01

    個人的にはソルト

    • 2
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/10/07 02:32:28

    レミがダントツ美人

    • 2
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/10/07 02:22:56

    レミかソルト

    • 3
    • 20/10/07 02:22:32

    サキとかチャキとかレミとか?

    • 0
    • 20/10/07 02:18:35

    姫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/10/07 02:06:31

    あいのり可愛い子歴代一位!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ