長谷川京子の顔って平子理沙化してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 00:36:00

    オバQって言われてる

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 01:03:50

    >>217
    いや、そのまま年取ればいいってことでしょ
    やりすぎはおかしいもの
    そのままでいいのよ。元がかわいいんだから
    若さに対して精神がおかしくなってんじゃない?

    • 3
    • 20/11/21 01:00:56

    そっくり

    • 2
    • 20/11/21 01:00:13

    昔の方が可愛かったのに。
    ある程度年齢重ねてからすると平子理沙化になるような気がする。
    何事もほどほどが大事って事なのかな。

    • 6
    • 20/11/21 00:58:44

    >>211
    これでよかったのにって笑
    多分本人もこれをキープできるならしたかったんだと思うよ。
    キープできなくて加齢に無理に抗った結果が今でしょ

    • 1
    • 20/11/21 00:57:53

    どんなんかなーと思って動画見に行ったのですが、顔より胸が気になった。

    とにかく白長ネギ豚しゃぶ簡単で美味しそうだったので、今晩真似して作ってみよーって思いました。
    主さんありがとう。

    • 0
    • 20/11/21 00:52:53

    なんか色々とセンスが無い?悪い?のかな?
    この年齢の人ってオカマ化して壊れて行く人たまにいるよね?
    叶姉妹とかもそうだよね?
    本来の自分を完全ぶっ壊して誰だかわからない顔になってく。

    • 3
    • 20/11/21 00:50:35

    あんまり知らないけどキャラ変したのか、今までは猫かぶってただけなのか、中身も別人な印象を受ける。

    • 1
    • 20/11/21 00:49:35

    平子理沙のがまだマシ…

    • 1
    • 20/11/21 00:48:43

    お直しとメンタルってリンクしてる気がする

    • 2
    • 20/11/21 00:48:29

    >>117
    これでよかったのに

    • 1
    • 20/11/21 00:47:25

    やっぱりこういうのって原因は旦那なのかな。
    旦那浮気してたよね。そこから病んだ?

    • 1
    • 20/11/21 00:40:06

    いやぁYoutube見てびっくり
    ピンクのワンピーみたいのきて
    胸の谷間みせながらの料理?
    なんかみて気持ち悪い 露出しすぎ

    • 4
    • 20/11/20 00:25:43

    精神ちょっと何かあったんだろうな、って感じはする。

    • 5
    • 20/11/20 00:22:46

    オカマ。  
    オカマバーママって感じマジで。
    なんでこんなオカマ顔になったの?

    • 3
    • 20/11/20 00:21:10

    豊胸もしてるの??

    • 0
    • 20/11/20 00:00:48

    >>202
    あなたの友達はどうだか知らんけど
    とりあえずこの人はまだまだいけてるでしょ
    ってか需要あるからこれだけメディアに
    出てるんだし、不倫しだした一般人のおばさんと
    一緒にするのは失礼だわ

    • 0
    • 20/11/19 23:58:23

    >>189
    この人じゃなくて馬なんだ 笑

    • 0
    • 20/11/19 23:53:33

    >>11ダサい…

    • 1
    • 20/11/19 23:51:08

    何か急に露出し出す人って、やっぱり何かある。
    友達は不倫し出した頃から露出するようになった。
    「まだまだ女としてイケる」って気持ちが服装に表れてると思う。

    • 2
    • 20/11/19 23:38:57

    >>102
    私目利きじゃないからよくわからないんだけど
    ヒアルロン酸くらいはしてるだろうけど
    ただ単に劣化してきてるのに全力で若造りしてこんな風になってるんじゃないの?違う?

    • 1
    • 20/10/12 23:36:34

    >>11
    なんか下品になっちゃったね
    顔も前のが優しい柔らかい印象だったな

    • 2
    • 20/10/12 23:06:21

    >>102
    急に胸大きくなる人って見せたがるよね

    • 3
    • 20/10/12 23:03:31

    >>11
    脇肉がオバハン

    • 1
    • 20/10/11 22:28:45

    昔は可愛かったのにね

    • 6
    • 20/10/11 22:26:17

    清水ミチコかと思った

    • 4
    • 20/10/11 22:26:10

    清水ミチコかと思った

    • 0
    • 20/10/11 22:20:22

    私が憧れていたハセキョーはどこへ、、、

    • 2
    • 193
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/06 18:14:07

    >>189 オモロー

    • 3
    • 20/10/06 18:04:36

    >>176
    わからないけど谷間全開で料理つくったり
    ヌード撮影の撮影動画とかアップしてた
    セクシーって言われたいのかなと思った

    • 1
    • 20/10/06 07:40:20

    ほんといじらなくてもよかったのにね、口元が残念になってる、なんでも自然が一番、いじって綺麗よりも素のまま年をとった顔の方が人間味が出てきれい。
    妖怪人間ベラにしか見えなくなってきた笑

    • 15
    • 20/10/06 07:14:35

    ヒアルロン酸のせいかしら?
    トピ画を見ると、ミラクルひかるのモノマネ動画を思い出すわ。

    • 4
    • 20/10/06 06:04:20

    このトピ読みながら寝落ちしたら夢に馬が出てきたわ

    • 4
    • 20/10/06 05:09:24

    実は元からこんな人なのかもしれないけど、昔は可愛らしいお嬢さん系だったから歳とってちょっとおかしくなったように見える。

    • 3
    • 20/10/06 04:16:15

    なんでこんな化け物顔にしたんだろう
    若返ったわけでもなくむしろ老けて見えるし元の顔は可愛かったのに。

    • 16
    • 20/10/06 04:10:42

    唇がおかしい

    • 6
    • 20/10/06 04:10:29

    あのまま年取ってほしかった
    もう美しくない

    • 6
    • 20/10/06 04:06:40

    口元違和感。

    • 5
    • 20/10/06 03:57:06

    >>181
    確か旦那が浮気して週刊紙に撮られたよね。
    離婚するかと思ったけどしなかった記憶。
    夫婦間は冷めてるのかもね。

    • 1
    • 20/10/06 03:55:51

    美しい人だったのにね。
    そのまま老いても綺麗だったろうに。
    残念。

    • 7
    • 20/10/06 03:44:09

    この人って離婚したの?別居中?
    Youtube見たけど子供は出てくるけど、旦那の痕跡すらないんだけど。もう離婚したような雰囲気。

    • 3
    • 20/10/05 22:06:36

    紗栄子もこんな顔だよね

    • 2
    • 179

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 22:05:31

    >>131
    すごい老けたね
    すごい若く見えてたのにね
    やっぱり、ある年齢にいくと一気におばあちゃんみたいになっていくんだね…

    • 3
    • 20/10/05 21:52:32

    前は普通に綺麗だったのに口元が腫れぼったいというか…違和感です。韓国の女優さんにもたまにいるよね。

    • 5
    • 20/10/05 21:52:22

    この人露出狂?

    • 1
    • 20/10/05 21:51:14

    整形やりすぎの人って海外の有名人もみんな、こういう感じになるね。

    • 10
    • 20/10/05 21:49:30

    タッキーとのドラマ
    あの頃一番よかったんじゃ

    • 5
    • 20/10/05 21:35:28

    長谷川京子のちょっと恐い感じのキャラは好き

    • 2
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ