娘に対して過激(卑猥)な言葉を使う旦那

  • 旦那・家族
  • 北条氏綱
  • 20/10/04 22:19:32

現在7歳の娘、何故か最近イヤイヤ期が再来して頭を抱えてるんだけど娘に対して思いっきり下ネタを言ったりセクハラをする夫と離婚調停中。
例えばお風呂を嫌がる娘に
「お〇〇こ洗わないとくっさいぞ~」とか悪い事をした娘のパンツを下ろして「悪い子はア〇ルにかんちょうだ!」って明らかに肛門に当たるくらいかんちょうをしたり、、
1歩間違うと事故になりかねないし性的虐待だって言ってるのに調停委員は「お父さんなりのスキンシップでは...?」とかすっとぼけたことを抜かす。
旦那は離婚拒否、離婚するなら親権は自分が貰うとか言ってるけどあいつに親権渡すくらいなら児童養護施設に預けた方がマシだと思ってる
娘を連れて友人の家に泊めてもらってるけど(私の両親は他界してる)娘は旦那に会いたがらないし触られるのが嫌だと言ってるのにどこがスキンシップな訳??
みんなの家では父親が一緒にお風呂に入って娘の性器を手で洗うの?
あいつと2人きりでお風呂に入らせたりしたことが申し訳なさ過ぎて死にたくなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 尼子晴久

    • 20/10/06 17:23:16

    法テラス電話して弁護士さんお願いした方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 本多小松

    • 20/10/06 17:15:31

    娘さんが会いたがらずに触られるのがイヤだって言ってるならはっきりそれを言わせた方がいいよ。7歳の子の小股を父親が洗うとか気持ち悪過ぎ…

    でも、中にはそのぐらいの年でもパパとお風呂入るの好きな子も居るけど、そういうとこのお父さんは男の部分を出さない人に多いから娘が気持ち悪がらないんだよ。主の旦那のそれって同僚のジジイとかでも嫌がられるレベルのキモい下ネタじゃん。7歳ぐらいの年頃になってきてる女の子からしたら耐えられないのわかる

    娘にはっきりお母さんと暮らしたい、父親とは絶対イヤってはっきり言わせた方がいいしスキンシップでは?とかふざけた事抜かしてる調停委員に「娘が嫌悪感出してるのにスキンシップですか?」って言い返して

    あと一番大事なのが調停委員のその物言いを書記官に苦情出すこと
    書記官に話して苦情出せば調停委員会を構成する裁判官に伝わるから、事実確認してくれるよ。今のこの時代でそれをスキンシップってアウトだから。たぶん、このぐらいであれば注意で終ると思うけど発言改めてくれるのとあんまり酷い場合は調停委員変更してくれるから頑張ってください

    • 0
    • 20/10/05 15:59:47

    コスプレとかと一緒
    「疑似レイプのセックスだ!」と言ってました

    • 0
    • No.
    • 17
    • 本多忠勝

    • 20/10/05 15:02:25

    >>16レイププレイ中ってなに…?
    こわい

    • 0
    • 20/10/05 01:07:13

    2才から元夫に仕込まれランドセル前に『女』になってた娘
    私がレイププレイ中に見つけて叱責し、離婚時の話し合いで娘が元夫を選んだ

    「気持ち悪い」「こんなのと一緒なんて!」と叫んだら
    「お母さん私のこと知らないでしょ!好きな食べ物も知らない!
     友だちの名前だって知らないくせに!!」って言われてしまい泣く泣く親権放棄

    離婚から6年、元娘が父親不明で妊娠したと聞き
    会いに行ったら、元夫の腕にすがりついてる娘を見て崩れ落ちました

    • 0
    • No.
    • 15
    • 内藤昌豊

    • 20/10/04 23:36:05

    7歳に!?
    やばいって
    まじできもい

    • 8
    • No.
    • 14
    • 北条綱成

    • 20/10/04 23:34:38

    インスタで読んだけど離婚の際の調停委員ってそういう感じの人結果いるみたいですね。女性でも。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 斎藤朝信

    • 20/10/04 23:29:49

    え?!?!
    これ本当ならまじでやばすぎるやばい。

    • 4
    • No.
    • 12
    • 石田三成

    • 20/10/04 23:29:21

    調停員はあくまでも調停員だから、警察行きましょう。娘連れて行って証言させるといいよ。離婚なんて生ぬるい。逮捕されちまえ

    • 4
    • No.
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/10/04 23:26:52

    なんでそんな糞クズと結婚したのよ!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/10/04 23:07:07

    調停が不調になれば、裁判になるよ。
    弁護士つけて裁判にしちゃえば?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 大谷吉継

    • 20/10/04 22:47:40

    調停委員、まさか男?
    女性に変えてもらえないの?普通に性的虐待だと思うけど。。。ありえないね
    頑張れ!

    • 9
    • No.
    • 8
    • 北条氏康

    • 20/10/04 22:46:33

    旦那の行動ありえないから。ホント今すぐ離れて。
    地域の保健所や警察無理なら県庁に大変だろうけど出向く。娘守れるのは主だよ。

    • 7
    • No.
    • 7
    • 丹羽長秀

    • 20/10/04 22:45:57

    キモ過ぎる

    • 6
    • No.
    • 6
    • 高坂昌信

    • 20/10/04 22:44:38

    うちもそうだった。息子に対しても。
    思春期になったらヤバイよ。もっと凄いこと言い出すよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 織田信長

    • 20/10/04 22:43:41

    録音した方がいいよ
    バレないようにね

    • 6
    • No.
    • 4
    • 山本勘助

    • 20/10/04 22:39:25

    全力で主を応援する!
    パンツを下ろしてかんちょーがスキンシップな訳ない。

    • 13
    • No.
    • 3
    • 宇喜多直家

    • 20/10/04 22:36:10

    今後も絶対二人きりにしないでね。先生にも一応伝えておいた方がいいかも。細かくじゃなくて、もしも父親が迎えにくることがあっても絶対渡さないで下さいって。
    もう会えないかもしれないと思ったら何するかわからないし。

    • 13
    • No.
    • 2
    • 落武者

    • 20/10/04 22:32:23

    主さん。絶対に娘さんを守ってあげてね。
    娘さんには主さんしかいないよ

    • 17
    • No.
    • 1
    • 佐竹義重

    • 20/10/04 22:29:32

    立派な性的虐待だね。
    それを気付いて早く対応してるの凄く偉いね。
    その調子でこのまま娘を守ってね!

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ