旦那無しで動物園来たら… へのコメント(No.122)

  • No.122 浅井長政

    20/10/06 13:37:54

    まだコロナ前だった時の話だけど、日曜日に母子でショッピングモール内のバイキングに行ったら「うちのパパは日曜休みで幸せだね!」と隣の席に座っていたお母さんがすごく幸せアピールしてたわ。
    お父さんが食べ物を取りに行くと「パパはよく動いてくれて幸せ!」「パパはイクメン!」みたいなことも言ってた。
    頭皮も含めザビエル似の父親と朝青龍似の母親だったから幸せアピールが滑稽だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。