トランプ氏に投票した郵送投票用紙、捨てられていたのが発見される【米大統領選2020】

• ニュース全般
  • ルイス・フロイス
  • 20/10/04 10:51:40

※機械翻訳

ペンシルベニア州の投票用紙がゴミ箱で見つかりました。彼らはすべてトランプに投票した。

020年9月24日14:20

連邦捜査局は、ペンシルベニア州で多数の郵送投票用紙がゴミ箱に捨てられていることを発見しました。彼らはドナルド・トランプ大統領のために投じられた投票でした。

「2020年9月21日月曜日、ルザーン郡地方検事のステファニーサラバンティスの要請により、米国検事局と連邦捜査局のスクラントン駐在員事務所は、小規模な問題の可能性についての報告の調査を開始しました。ルザーン郡選挙管理委員会での郵送投票の数」と、司法省は声明で発表した。「月曜日以来、ペンシルバニア州警察と協力しているFBI職員は、多数のインタビューを実施し、特定の物理的証拠を回収して確認しました。ルザーン郡の選挙当局は協力してきました。この時点で、少数の軍事投票が破棄されたことを確認できます。捜査官はこの時点で9つの投票用紙を回収しました。それらの投票のいくつかは特定の有権者に帰することができ、いくつかはそうではありません。9つの投票はすべて大統領候補のドナルド・トランプのために投じられた。」

「私たちの調査は継続中であり、本日遅くに私たちの最新の調査結果をルザーン郡の当局者と共有することを期待しています。すべての適切な決定票が確実にカウントされるようにすることは政府の重要な義務です」と声明は続けた。

ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーは木曜日のブリーフィングでこの話を確認し、トランプ大統領の大量郵送投票に対する懸念を繰り返した。

Town holl
https://townhall.com/tipsheet/katiepavlich/2020/09/24/mcenany-pennsylvania-ballots-for-trump-were-found-in-the-trash-n2576851

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 丹羽長秀
    • 20/10/04 14:40:16

郵便って、その気になれば色んな人が勝手に触れるもんね

• 3
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/10/04 11:57:44

だからトランプさんは郵便投票反対なんだね…それでバイデンさんが当選したら裁判するって言ったんだね…なんで反対言ってんのか裁判するって言ってんのか納得した。

• 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています