辻希美 長女の部活弁当を披露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 06:03:51

    普通で美味しそうなお弁当だと思う。
    辻ちゃんのつべ、この間初めて見たんだけど料理の手際が
    私より早くていいと思った。どうして世間の人ががこんなに
    叩くのかわからない。

    • 0
    • 20/10/18 04:29:31

    >>612

    頭悪そう

    • 0
    • 20/10/18 04:03:39

    野菜から水分出るから、別の入れ物に入れた方がいいね。水分出ると白米も傷みやすくなるから。

    • 0
    • 20/10/18 04:03:33

    >>634です。ごめんね。偉いを追加で!朝からごめん!

    • 0
    • 20/10/18 04:00:42

    おはよー!

    • 0
    • 20/10/17 21:36:07

    赤ちゃんいなかった?
    それなのにこんな手の込んだお弁当作れるなんて偉いなぁ。

    • 2
    • 20/10/17 19:10:08

    旦那が作った方がいいんじゃないの

    • 2
    • 20/10/14 22:48:19

    昔の園児弁当より美味しそう。
    でも、園児弁当の時ずーっとほぼ同じおかずだったからなあ。
    配置を替えたりキャラを換えたりしてたけど、おかずは同じだった。
    しまいにはお弁当箱を変えてさ。
    今の部活弁当もずーっと同じおかずにならない事を願う。

    • 1
    • 20/10/14 19:52:52

    このおかずなら
    白いご飯がいい。

    • 2
    • 20/10/14 15:39:42

    白っぽいのは美白で撮ってるから?

    • 0
    • 20/10/12 06:12:40

    はじめの頃のウインナー弁当から成長したよね。成長しないとやばいけど。

    • 3
    • 20/10/11 23:26:51

    えらい。
    なんだかんだ言われても、ちゃんとママやってるって思うと安心する。

    わたしも頑張ろー

    • 6
    • 20/10/11 23:24:18

    タンパク質多いな

    • 0
    • 20/10/11 23:19:55

    お弁当おいしそう。めちゃめちゃ上達したよね。
    久しぶりに辻ちゃんのお弁当見たからびっくり。

    • 4
    • 20/10/11 20:10:18

    彩りもいいし、美味しそうじゃん。

    文句垂れる人はご自分のお子さんにだけ徹底したカロリーと栄養素計算でやって差し上げればよろし。
    そういう子は親から見えない時にお小遣いでマックのセット2つペロリ~とか、家庭の反動でやっちゃうからw
    毎食モヤシだけとかならともかく、ブログに載ってるからって他の家庭で出されてるもんにグチグチ言いなさんな。

    • 6
    • 20/10/11 19:44:53

    >>612 
    部活弁当だよ。
    学校休みの日の部活は
    給食出さないよ。
    弁当持ちか普通でしょう。

    • 0
    • 20/10/11 19:44:44

    >>612
    公立中学校のはず。
    土曜日に部活ある場合、弁当いるからじゃないかな。

    • 0
    • 20/10/11 19:33:11

    でたっ
    なんだかんだw

    • 1
    • 620

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 10:18:10

    >>612
    えっ私立なの?

    • 0
    • 20/10/08 10:17:48

    >>613
    これだよ!ほんと!
    式典での服装とかまぁアレな所はあっても(といってももうすごく前の話だけど)、すごくいいお母さんやってると思うよ!

    • 2
    • 20/10/08 10:11:24

    >>597
    うわ、何この人。
    引くわ。
    何目線ですか?偉そうに。
    お宅の基準なんかどうでもいいのですが。笑

    • 1
    • 616
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/07 20:43:45

    >>606 テニスじゃなかったかなあ?

    • 2
    • 615

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 19:47:11

    ほんと良いお母さんになったよね。

    • 9
    • 20/10/07 19:46:54

    なんだかんだがんばってない?
    ブログ用だとか言われてるけど、小さい子もいて料理もちゃんとしてアクティブにお出かけもして、子どものためにあれやこれやしてすごいと思うなー。
    わたしなんて休みの日昼近くまで寝て、疲れたー腰揉んでーとか子どもに言ってるよ…。

    • 14
    • 20/10/07 19:46:23

    私立なんだ?
    中学生で給食ではなく弁当はキツいなー

    私は、高校は私立にして学食がある学校にした

    • 0
    • 20/10/07 19:44:07

    >>597うわー…

    • 0
    • 20/10/07 19:43:39

    ウインナー相変わらずだけど、だいぶ成長したね(笑)

    • 1
    • 20/10/07 19:42:10

    肉肉しいけど、彩りもきれいだね。わたしはこういう弁当が食べたい!

    • 2
    • 20/10/07 19:40:37

    なんだかんだいってウインナーはかかさないw

    • 4
    • 20/10/07 18:56:37

    美味しそう
    私なんて冷食のオンパレードよ

    • 2
    • 20/10/07 18:55:01

    のあちゃん何部なの?

    • 0
    • 605
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/07 15:29:49

    運動部だと何かと気を使うよねー。これからも…

    • 0
    • 20/10/07 14:18:22

    美味しそうじゃん。
    なんだかんだ言われているけどいいママだと思う。

    • 9
    • 20/10/07 14:12:30

    尊敬‼こんな親うらやましいわ

    • 1
    • 20/10/07 14:11:41

    とりあえずウインナー探した(笑)
    美味しそう
    成長期だし部活してるならこれくらい普通

    • 4
    • 20/10/07 14:09:31

    なんでこれで叩かれるんだろ?
    わたしだったら、おかずの分丸々作らない笑
    ビビンバだけでご飯食べれるじゃーんって。
    小さい子いるのに偉いと思うけどな。

    • 12
    • 20/10/07 13:52:34

    のびすぎ

    • 2
    • 20/10/07 13:20:10

    >>597うるせーババアだな。部活やってる男子弁なんてこんなもんだよ。

    • 6
    • 20/10/07 09:32:10

    うまそー

    • 4
    • 20/10/07 09:30:49

    昼御飯にカロリー取りすぎ。
    1日の総calの計算もしましょう。
    辻ちゃんも太ったでしょ?同じ年の頃ww
    お金持ちの娘さんだからもう少し質素なご飯で良いよ。

    • 0
    • 20/10/07 09:08:32

    内蓋あるよね?!
    このまま?!

    • 0
    • 20/10/07 09:05:46

    >>580
    小さいこいるのにちゃんと手作り弁当作って偉いよ、まぁ普通だって言われたらそうなんだけど。
    お金渡してコンビニ弁当買わすよりずっといい

    • 1
    • 20/10/07 08:44:36

    >>593
    ミートボールは冷凍じゃない?

    • 0
    • 20/10/07 08:41:33

    >>585
    いつもはミートボールと冷食グラタンカップ。

    • 1
    • 20/10/07 08:38:57

    辻希美、娘に作ったお弁当を公開するも批判殺到「娘さん年頃なのに…」

    タレントの辻希美(33)が3日、自身のブログを更新した。

     辻といえば先日、「久しぶり過ぎる私服」などとつづり、ベージュのロングワンピース姿の全身自撮り写真を公開した。さらに「そして髪飾りはNew髪飾りでヘアアレンジ」とコメントし、紐などを使ったヘアアレンジを披露。しかしこの投稿に対し、一部ネット上では「この鼻は一体どうした?…」「いつからこんな鼻になった?」というような、鼻の違和感の関する声が多数上がっていたばかり。

     そんな辻、今回は「部活弁当」というタイトルでブログを更新。「今日も希空の部活弁当でした 今日はビビンパ丼にしてみました」などとつづり、中学一年生になる娘のお弁当写真を公開した。

     デザートまで付いているとても美味しそうな豪華なお弁当なのだが、この投稿に対しネット上からは「娘さん年頃なのになんでもオープンなのはかわいそう…」「自分がどんなお弁当を食べたかをいろんな人に知られるの嫌だろうな」「年頃の娘さんの気持ち考えたらアップしないでしょ」「世界中の人にお弁当の中身をみられるのはきつくない?」というような批判の声が上がっていた。

     辻としては、上手に仕上がったお弁当を披露したかっただけなのかもしれないが、娘の気持ちを考えると少し複雑な気持ちにもなってしまうというような人も少なくないようだ。

    • 0
    • 20/10/07 05:31:36

    >>570
    蓋の置き方って、、、、
    僻むなよ

    • 0
    • 20/10/07 04:05:33

    娘さん、ブログに出たくないって言ってんだろ
    親ならその辺少しは考えてやれ
    弁当だってからかわれる対象なんだよ
    守銭奴の馬鹿親

    • 0
    • 20/10/06 15:00:09

    >>581 あなたの方こそ怖いwww

    • 1
1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ