JJbisのモデルだったJAMって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 山中鹿之介
    • 20/10/05 08:42:05

    美佐子さんのお母さまもかなり出てたよね
    ブログでお店の商品紹介して
    もう10年以上前か
    今は普通に奥さましてるんだろうな

    • 0
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/10/05 08:39:37

    JAMが増えてJAMASANになったよね?
    その中の喜田彩子さんのインスタはよく見てるけど全く交流なさそうだよ

    • 0
    • 20/10/05 00:17:25

    だれ? タレント?

    • 0
    • 20/10/04 23:57:44

    >>1
    え、アラフォーだよね?

    • 0
    • 20/10/04 23:54:45

    美沙子ちゃんは子どもの進学先?が厳しいところで親のSNSとか芸能活動的なのNGなんじゃなかったっけ。
    ブログを終わる時に、子どもの入園だかお受験だかを控えて育児に専念します!みたいな締めくくり方をしていたような。
    JAMの時は失礼ながら一番可愛くないと思ってたけど、広告収入や承認欲求満たすことにしがみつかず綺麗に引退して一番勝ち組じゃないかなあと思う。

    • 3
    • 20/10/04 02:44:47

    懐かしい!

    • 0
    • 20/10/04 02:39:30

    友達がマッサージ店で働いてて、奥順が来て態度悪くて感じ悪いって言ってた。

    • 6
    • 20/10/04 01:13:32

    懐かしいー

    • 0
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 00:13:13

    えー奥順コリアンと結婚したんだ

    • 1
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/10/04 00:10:37

    生きてて良かった。また3人でJAMとしての活動が見たいな~。
    ジェリーバッグとか懐かしくて偽物持ってたなと恥ずかしくなったわw

    • 2
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 20/10/03 23:45:07

    可愛くて好きだったー。
    ジュエリーブランド始めたりは、まぁ親の金なんだろうなって当時の私は思った笑

    • 5
    • 20/10/03 23:44:20

    みさこちゃんお金持ちの旦那さんと結婚したんだっけ?
    最終的にみさこちゃんがあか抜けて一番よかったんじゃなかったったけ?

    • 2
    • 20/10/03 23:41:55

    >>25
    表情もいつも同じだよね。
    歯出して笑ってるの見たことない

    • 0
    • 20/10/03 23:36:49

    みさこちゃんの旦那さんがお医者さんだと思うよ。
    亜美ちゃんの旦那さんは普通の人じゃない?

    • 5
    • 20/10/03 23:32:32

    順ちゃんと亜美ちゃんのインスタよく見てるけど、2人ともママになってて子供ちゃん可愛いし幸せそう!
    確か亜美ちゃんの旦那さんはイケメンお医者さまで一回だけJJかなんかに載ったよね?
    順ちゃんは韓国人の旦那さんだったと思う。

    実沙子ちゃんはアンチが多くてかわいそうだった。そのせいで一切SNSやめたんだと思う。

    • 0
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/03 23:18:18

    奥順、いつも写真撮る時腕組んだり、片手だけひじに手を持っていったり、なんか不自然というか似合ってないんだよね。
    みんなと写真撮る時も1人だけ腕組んでて偉そうに見えるし。
    あれ、やめた方がいいのにっていつも見てて思うわ。

    • 5
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/03 23:16:05

    みさこちゃん元気だよー!
    SNS系はやってないけど、あみちゃんのインスタに誰かの結婚式に参加した写真載ってるよ。
    JAMポーズ3人で撮ってたわ。

    • 0
    • 20/10/03 23:12:49

    >>17
    え!めっちゃ太ってない?
    インスタみたけど腹回り腰回りヤバイよ。
    トップスインした姿なんてマジおばはん。

    • 3
    • 20/10/03 23:10:44

    >>4
    玲ちゃん淳ちゃん

    • 1
    • 20/10/03 23:08:51

    >>15亜美ちゃんの親は、ノエビアかなんかのお偉いさんじゃなかった?美沙子は六麓荘だったっけ。奥順が1番謎なイメージ…

    • 2
    • 20/10/03 23:07:06

    みんな兵庫県なのね。

    • 1
    • 20/10/03 23:06:00

    亜美ちゃん好きだった!
    美沙子ちゃんは病気の噂があったけどどうなんだろう。
    小川淳子さんと混同されちゃったのかな。。。

    • 4
    • 20/10/03 23:03:05

    >>17加齢でなのか、太ったよね。

    • 0
    • 20/10/03 22:42:40

    おくじゅんのインスタみてきたけど昔より可愛くなった気がするね。
    ステマみたいな記事が多くてまた見ようって気にはならないな。

    • 3
    • 20/10/03 22:36:25

    >>15三人共生粋のお嬢様だよね?大学の入学祝いに高級車とかだったような。この中でも美佐子ちゃんが1番セレブだったイメージ

    • 0
    • 20/10/03 22:26:51

    春名亜美は金持ちなの?セレブですね

    • 0
    • 20/10/03 22:25:49

    おくじゅん、産後は丸かったけど
    また今は若くなってるよ

    • 0
    • 13
    • まとめサイトより
    • 20/10/03 22:23:44

    >>12
    村上美佐子の話で書いてあった

    • 0
    • 20/10/03 22:23:11

    >>10何の話?

    • 0
    • 20/10/03 22:21:51

    >>8知らないw専業主婦にはなれなさそうだから金持ちの遊びみたいな仕事してそう。

    • 0
    • 10
    • まとめサイトより
    • 20/10/03 22:21:40

    ちなみに、ブログを閉鎖された理由に関しては、『3.11』、つまり、東日本大地震のときに、不謹慎なタイトルで記事を綴ってしまったためだそうです。

    なんと『津波到来』と『不安到来』をかけて書いたうえに、最後に(笑)まで付けたといいます。

    • 1
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/10/03 22:20:50

    >>4え?嘘でしょ?

    • 1
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/10/03 22:20:22

    おくじゅんは今何してるの?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/03 22:18:55

    春名亜美もインスタあるよ。息子くんがイケメンだよ。
    フォローはしてないけど、時々上がってきたら見てる。

    • 0
    • 20/10/03 22:18:27

    おくじゅん ホクロとればいいのにね

    • 10
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/10/03 22:17:26

    >>2可愛らしかったよね。JAMで子供もみんな同い年に産むんだって言ってたのが印象的だった。美佐子ちゃん元気かな?

    • 0
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/10/03 22:17:14

    あれ?亡くなったのは誰だっけ?

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/10/03 22:14:37

    >>1私も奥順のインスタみてる。ふくよかになって金持ちのアラフォー感がすごい。

    • 5
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/10/03 22:06:17

    知ってるー!あみちゃん好きだったなぁ。昔神戸のお店まで行った事ある!
    そういえば美沙子ちゃん見ないねぇ。結婚して落ち着いたのかな。

    • 0
    • 20/10/03 22:02:06

    おくじゅんのブログはたまに見る
    普通のアラサーに落ち着いちゃってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ