小4殺害 母「絶対許せない」

• ニュース全般
    • 80
    • 榊原康政
      20/10/06 23:13:23

>>62
    子供から父親奪ってって言う表現をしてるんだから、明らかにに母親のせいって言ってるんですけど。
    借金抱えさせられて別れたり、暴力振られての離婚とか、離婚したくなかったけど離婚せざるを得なかったなど、人それぞれ色々ありますよね。
    この母親がどんな経緯で離婚したのかは知らないし、どんな理由で再婚したのかも知らないけど、この母親なりに子供と幸せになるって思って再婚した事ならば誰も文句言う筋合いは無いのでは?
    子供の幸せを思うなら再婚はしない、は、あなたの考えであってそうは思わない人も居る。幸せな再婚家庭も沢山あるし、そのタイミングも縁なんだと私は思う。
    結果的に最愛の子供が殺されてしまった訳だけど、まさか殺されるなんて誰が思うんだろ?
    何パーセントの確率よ?
    結果論で、あーすれば良かったこーすれば良かったなんて誰でも言える。
    母親責めて追い詰めて自殺させたいんですか?
    1番苦しんでるのは誰が何を言ってもこの母親だよ。これからずっと苦しんで生きて行くのも。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません