小林礼奈が石原さとみ結婚に対し「なんちゅータイミングだよ

• なんでも
  • 立花道雪
  • 20/10/02 12:12:33

10/2(金) 10:28配信
スポーツ報知

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が2日、自身のブログを更新。「シングルマザーとして歩んでゆきます」と決意をつづった。

小林は「この度、離婚しました。ちょっと前には離婚していたのですが発表が遅れてしまいました」と報告。「応援してくださっていた方には申し訳ありませんでした」と謝罪した。

その上で「娘のことは皆さんご心配なさらずに。私と娘での生活はとても楽しく毎日笑顔で暮らしています。体調も、心も以前よりだいぶ復活し本来の自分に戻れつつあります」とつづり、「『あの女が一人で子供を育てられるはずがない』等の批判は勝手な妄想でして頂いて構いませんが、私が全力を尽くし 子供を守ります、愛します」と決意。

「これからは娘と二人、シングルマザーとして歩んでゆきますので温かく見守って頂ければと思います!宜しくお願いします」と呼びかけた。

さらに「なんちゅータイミングだよ」のタイトルで記事をアップし、自身の離婚記事と女優・石原さとみの結婚記事が並んだネットニュースのトップ画面をアップ。「石原さとみさんのモノマネしていた私が、石原さとみさんの結婚発表と同じ日に離婚発表するとは…ね。なんちゅータイミングだよ」と率直な思いを記し、インスタにも石原さとみのマネをする自身の姿をアップしていた。

瀧上と小林は3年の交際を経て2016年3月に結婚。1女を設けたが、離婚した。最近はお互いにブログで“夫婦げんか”していることを告白しており、何度か別居するなどしていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/10/02 12:22:57

もっと深い意味があるのかと思ったのに

• 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/10/02 12:15:44

うーん…石原さとみとの土俵にも立ててないわ
    小林って人はどうでもいい。

• 2
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/10/02 12:13:44

有名人なの?知らない。

• 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています