石原さとみが結婚 お相手は同い年の一般男性、出会いはこの1年ほど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 14:09:07

    桜田淳子の統一教会は騒動になって、
    創価婚が静かなのはなんでー?

    • 8
    • 20/10/02 14:07:02

    抜群に可愛いし好きな顔。
    表情豊かで可愛い。
    ハキハキしてるし、気が強そうだけど女優だからいいと思う。
    幸せになってほしい。

    • 8
    • 20/10/02 13:59:08

    でもお互いそうかだったら価値観とか同じだろうしずっと仲良くいられるかもね
    てか、さとみの顔やっぱり可愛いわ

    • 7
    • 20/10/02 13:54:46

    >>386
    だって両親ともに幹部だし、3歳だか4歳違いのお兄さんも創価大学
    兄弟そろって創価出身よ

    • 3
    • 20/10/02 13:51:59

    お見合いみたいなものだと思う
    学会の中でもけっこうな役職についてる夫婦からの紹介とかね

    • 6
    • 20/10/02 13:48:58

    >>412
    各地域にある学会の会館か信濃町にある学会本部に勤務の幹部でしょうね
    でも国子さんクラスだったら本部勤務かも

    • 1
    • 20/10/02 13:34:18

    絶対に学会員の幹部だとヤフーコメントはそればかりだった。

    • 4
    • 20/10/02 13:26:19

    >>411
    そんな職種があるのね。

    • 0
    • 20/10/02 13:13:31

    >>401
    普通のサラリーマンじゃないよ
    多分、創価文化会館勤務か学会本部勤務の幹部だと思うよ

    • 12
    • 20/10/02 12:58:54

    >>406
    そうだと思う。
    ママ友が学会の人だったらしく、我が子の名前を学会(先生だったかな?)に決めてもらったって言ってた。
    決まった名前がFAXで送られてくるんだって。

    • 5
    • 20/10/02 12:58:24

    >>406
    国子の名付けは大サクがしたよ。

    • 7
    • 20/10/02 12:57:12

    >>386
    そうかの学校出てる人は家族でドップリよ。

    • 2
    • 20/10/02 12:52:46

    ニュースで、女優の石原さとみさんが~って流れてきた時、まさかまた自殺…?ってビクッとなった。
    おめでたいニュースで本当に良かった。
    安心した。

    • 16
    • 20/10/02 12:50:58

    石原さとみの年齢で国子って名前はダサすぎると思うんだけど、池田大作かお寺とかに名前考えてもらったのかな

    • 0
    • 20/10/02 12:47:29

    明るいニュースはいいね

    • 5
    • 20/10/02 11:23:00

    そうかいな

    • 1
    • 20/10/02 11:21:48

    いいねー、色々合う人と出会えて落ち着いたんだね。

    • 2
    • 20/10/02 11:07:41

    そうかそうか

    • 8
    • 20/10/02 11:05:21

    普通のサラリーマンか
    好感あがる!

    • 1
    • 400
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 11:02:21

    >>387
    私のところにも恥も外聞も無く、選挙の時だけ友達面して来る女がいる。
    私にはあの真似は出来ないわ。

    • 5
    • 20/10/02 11:01:35

    離婚する気がする。コメントもそんなに詳しくなくてよかったのに。

    • 2
    • 20/10/02 10:58:46

    何はともあれ、おめでとうございます。

    • 1
    • 397
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 10:55:54

    国子が創価なら、創価の人で良かったっ思う。
    私は好きでも結婚辞めたから、宗教の問題がすごく大きいのわかる。
    価値観の一致ってやつだね。

    • 9
    • 20/10/02 10:50:16

    Twitterでももう話題にしてる人いないって、どんだけ存在感薄い人なの笑。

    • 6
    • 20/10/02 10:34:53

    友人夫婦の紹介って話だけど、私たちみたいな一般会社員を
    石原さとみには紹介しないと思うんだよな。
    学会だろうな

    • 15
    • 20/10/02 10:33:20

    >>373山本リンダのコンサート、YouTubeで見て気持ち悪かった。舞台上でお父さまが○○~お父さまが~って絶叫しながら身もだえるの…すっかりオワコンだったのを救ってもらったらしいけど、ちびまる子ちゃんで一瞬また人気出たよね。あれもそうかパワーだったのかな?

    • 1
    • 20/10/02 10:30:51

    >>327
    滝沢社長は学会員だったのにね。
    ...末端会員じゃ駄目ってとこ?

    • 0
    • 20/10/02 10:26:25

    可愛いし自慢の奥さんだろうな

    • 3
    • 20/10/02 10:20:06

    創価同士なのかな?
    国子おめでとう。

    • 5
    • 20/10/02 10:08:46

    >>389なんかの番組でセレブな男の人が好きなタイプは久本雅美と言っていた
    あの人と結婚すればいいのにー

    • 2
    • 20/10/02 10:05:52

    久本雅美にも誰か紹介してあげればいいのに

    • 5
    • 20/10/02 09:46:40

    今日は世界学会デーなんだって。

    • 3
    • 20/10/02 09:40:39

    昔知り合いから電話かかってきて「久しぶりー」なんて話してたら
    「誰々に投票してね」って言われて引いたわー
    学会員かーって

    • 6
    • 20/10/02 09:35:28

    >>285
    おー
    筋金入りなのね。

    • 2
    • 20/10/02 09:27:09

    賢い選択したね
    お幸せに

    • 3
    • 20/10/02 09:18:48

    >>372
    そりゃ全てじゃないに決まってるでしょ。でもこれほどみんなに嫌われてる宗教なのは強引な人の方が圧倒的に多く、みんな迷惑被ってるからだよ。

    • 6
    • 20/10/02 09:16:53

    私なら相手がそうかの時点で好きも冷めるわ。ドン引きどころの騒ぎじゃない

    • 13
    • 382
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 09:15:09

    >>285
    すげー

    • 0
    • 20/10/02 09:14:14

    >>379 橋本環奈とかなら、環奈!って呼び捨ても可愛いけど国子じゃしゃれになんないから、くぅちゃん、とかくぅとか苦肉の策であだ名呼びするのかね

    • 2
    • 20/10/02 09:12:18

    宗教が政党まで持って強引な人もいるどころじゃないわ。強引すぎて嫌悪感しかない。

    • 14
    • 20/10/02 09:11:38

    個人的にめっちゃ気になるんだけど、旦那はやっぱ本名で呼ぶのかな?

    • 1
    • 20/10/02 09:07:49

    夫婦で片方だけ信者ってことあるのかな?
    いろんな意味で考え方が合わないとうまくいかないだろうし、子供が生まれたら入信させるかどうかで揉めそうだし、自然と信者同士になるよね。
    幸福の科学だっけ?千眼美子さんのところも結婚相手紹介されてたね。

    • 1
    • 20/10/02 09:07:44

    石神国子

    • 0
    • 376
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/02 09:06:41

    ニュースのインタビューで「ロスです」って言ってたブ男がいたけど、石原さとみと結婚するチャンスでもあったと思っていたのかしら(笑)

    • 8
    • 20/10/02 09:03:21

    >>372 うわ~家族に居るだけでも身の毛もよだつ程嫌悪感がある。ごめんね。私も親族にきて本当に関わりたくないから余計そう思うの。

    • 5
    • 20/10/02 09:01:34

    >>372青年部の部長です×青年の部長でした○

    • 0
    • 20/10/02 09:01:12

    学会の勧誘で、久○雅美のビデオ見せられた事があるよ。気持ち悪かった。

    • 6
    • 20/10/02 08:57:27

    >>370強引な人もいるのは事実、でも全てではないよ。
    うちの旦那の父親が本部の人間で姑も支部絡み、旦那は青年部の部長です。
    私と子供は無関係だし宗教の説明はされたけど25年間勧誘はされてません。
    強引な人が目立つから仕方ないけど。

    • 1
    • 371
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/02 08:55:04

    前に噂になってた社長さんじゃないんだね。その社長さんと結婚するのかと思ったわ。

    • 9
    • 20/10/02 08:52:20

    >>367 あなた学会員?強引だよ?身内に勧誘してくる人たちいるからわかる。

    • 10
1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ