【米大統領選2020】トランプ、バイデン 初の直接対決 テレビ討論【詳報】

• ニュース全般
    • 87
    • 織田信長
      20/11/25 21:36:59

今回の肝はパウエルさんね。
    不正選挙とは全然別次元で動いてるよ。

DSの悪事を全て暴き法で裁くつもりだから、もうヒラリーもオバマもバイデンも逃げられない。

証拠証拠煩いの出てくるだろうけど、クラーケンの意味を理解すればそんな戯言も言えなくなる。

もう1度書いとくけど、クラーケンはハッキングプログラムの事。
    CIAのシステムに侵入してたんだよ。

全部この選挙の為に何年もかけて仕組まれたものだからね。

世の中の戦争は全てCIAが起こしていたと言われてる程CIAは真っ黒黒な存在。
    そこにメスを入れれば色んなものが溢れるように飛び出てくるのはバカでも分かるよね。

その中の一部にバイデンやヒラリーがいる。

そしてパウエルさんは全て法で裁くと、怒りの塊のような意志を持ってるから誰も逃げられない。

不正選挙はそれらのただのキッカケにすぎず、メインディッシュはパウエルさんがこれから起こす裁判だから、皆注目してね。

ちなみに東京の特捜部はCIAが操ってるらしい。
    そしてCIAは中国とズブズブ。

そしてそして最近安倍さんの桜の件で動いてたよね。
    繋がってるんだよこれら全部。

だから1つ言える事は、中国をどうにかする前に、アメリカのCIAをまず正常に戻さないといけない。
    FBIもね。
    アメリカが混乱してるから、日本も中国に強く言えないんだよ、情けないけど。
    だから日本にはトランプさんが絶対的に必要なの。

その為にも、トランプさんは闘ってる。
    アメリカ国民の為に、民主主義の為に、世界にいる同盟国の為に。

今回の大統領選で今まで見えなかった色んな事が見えてきた人も多いと思う。
    私は日本をダメにしてるのは中国とズブズブのCIAだとわかった(今更かもだけど)。
    中国は直接じゃなく間接的に日本をいいように操ろうとしてる。
    その諸悪の根源を何とか出来るのが今奮闘してるパウエルさんなんだよ。

菅政権ダメダメっぽいけど、もうどうしようもない現状なんだよね、今は。
    だってトランプさんはまだ再選してないし、恐らくDSの怖さを知ってる人間はトランプさんは負けると思ってる筈だから。
    だから中国に強く出れない。
    これは仕方ないよ、日本は戦争が出来ない国だから、分かるよね。

トランプさんを応援して下さい。
    ツィッターに日本語でもいいから応援のメッセージを送って下さい。
    彼は日本国民は守りたいと仰ってる方です。
    今や日本のどの政治家よりも日本の事を思ってくれてるのは確かです。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません