約束のネバーランドって面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/30 01:44:27

    今テレビ見終わった。再放送だから2回目だけど見ちゃうね。最終回のママの言葉が好き。

    • 0
    • 20/10/30 01:35:49

    >>36
    そう、孤児達を出荷するんだよね。

    • 0
    • 20/10/30 01:32:37

    鬼が人食べる話かな

    • 0
    • 20/10/30 01:29:14

    >>32
    映画はキーラ・ナイトレイの臓器盗られる施設だね。

    • 0
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 15:54:22

    面白いよ!
    原案と漫画家さんが違うから、安定してる
    でもネタバレになるけど
    やっぱり逃げるところでまでが最高に面白い

    • 5
    • 20/10/23 15:45:01

    絵が可愛らしい感じだからファンタジーなのかと思ってたけど グロイと知ってびっくりよ。

    • 0
    • 20/10/02 12:12:19

    昔やってた、わたしを離さないでっていうドラマに似てる気がする。

    • 1
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/02 12:01:53

    海外で実写化(ドラマ)されてプライムビデオで放送するんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/10/02 12:01:45

    コミック途中で挫折した。

    • 0
    • 20/10/02 11:55:16

    >>27
    はい多分昨夜が1話だと思う

    • 1
    • 20/10/02 10:13:26

    >>25
    ドラマじゃなくて映画か
    そう、なおみと北川ってキャストに何か あぁ…と思って

    • 0
    • 20/10/02 10:11:44

    >>26
    ノイタミナ枠

    • 0
    • 20/10/02 09:56:32

    >>22
    再放送?1話から?

    • 0
    • 20/10/02 09:53:07

    >>24 ドラマじゃなくて映画が実写化されるんじゃなかった??
    北川景子と渡辺直美と浜辺美波が出るんだよね

    • 2
    • 20/10/02 09:51:40

    dTVかなんかでアニメ見たけど面白かった
    ドラマ?実写版は見たことない キャストがヤダから

    • 1
    • 20/10/02 09:51:08

    きめつとはまた違う感じだけど、人気だよね

    • 1
    • 20/10/02 09:50:03

    昨夜放送してた。続けて見てみようかな。

    • 1
    • 20/09/30 19:28:42

    ありがとうございます。子どもが小説欲しいって言ってて。でも漫画読んだことないと小説読んでもわからないんですね。

    • 0
    • 20/09/30 19:28:14

    >>15
    グロいから手を出さないことをすすめる

    • 1
    • 20/09/30 19:28:00

    >>16
    ありがとう
    そうか…あらすじだけ検索して楽しむわ

    • 0
    • 20/09/30 19:27:22

    >>15
    見ない方がいいかも。
    そういう話だから。

    • 2
    • 20/09/30 19:27:04

    私は面白いと思ったよ

    • 0
    • 20/09/30 19:26:37

    >>15
    漫画は見た事ないけど、アニメでも普通に殺されたりしてる

    • 1
    • 20/09/30 19:25:12

    気になるけど、人、特に子供が死んだらする話は辛いな。そういうシーンある?なんかグロそうでなかなか手が出せない

    • 0
    • 20/09/30 19:22:23

    なかなかの衝撃を受けるよ。

    • 0
    • 20/09/30 17:15:34

    >>12
    2期は来年の1月からだよー

    めっちゃ楽しみ!!!

    • 1
    • 20/09/30 17:13:27

    面白いよ!私は好き。
    2部はいつからなんだろ?
    始まる前に1部観なおそうかしら

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/09/30 17:11:13

    脱出するまでが面白い!!

    • 1
    • 20/09/30 17:09:28

    私は合わなかった。
    小説はしらないけど。
    最初進撃の巨人みたいだった。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 17:08:10

    小説って公式の2冊でてるやつだよね?あれはサイドストーリー、裏話な感じだよ。本編を知ってて楽しめる。

    私は個人的には狩り庭(ゴールディポンド)のあたりまでが面白かった。読んだ人しかわからないけどごめん、ユウゴとルーカスのところまで。終盤は盛り上がりにかけた気がする。
    総合的には面白いけどね。

    • 2
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 16:58:57

    孤児院を脱出するまでが、一番面白かった。

    • 4
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/09/30 16:58:41

    農園の中にいた時の話はめっちゃ面白かったんだけど、脱出してから面白くなくなった

    • 0
    • 20/09/30 16:56:38

    最初だけめちゃくちゃ面白かった。けど、柵乗りこえたらよくわからなくなったわ。

    • 1
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/09/30 16:42:33

    面白いと思う。

    だからって、実写化はやめてほしかった。

    • 8
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/09/30 16:40:19

    自粛期間中に無料でみられたよね。
    子どもが夢中でみてた。
    私は最終回だけみたけどハマった笑
    早く2部?続きがみたい。

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/30 16:25:12

    内容エグいけど面白いかも。

    • 0
    • 20/09/30 16:24:10

    ざっくり分けると3部構成なんだけど、後半から編集部から引き伸ばすように言われたのかなって感じる。なんだかテンポ悪い。
    でも全体通しては面白いよ。

    • 4
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/09/30 16:21:23

    人気ないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ