いまホームセンターのペットショップウロウロしてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 長野業正

    • 20/10/02 21:59:24

    ペットショップ大好き。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 古田織部

    • 20/09/30 10:04:50

    ペットショップの仔猫や仔犬 時々癒されに見に行くよ
    たまに値下げされてる子を見ると切なくなる。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 蒲生氏郷

    • 20/09/30 09:51:13

    可愛いんだけど、切なくなるんだよな
    保護猫飼い始めて、初めてその感情が湧いた
    いいお家に貰われて幸せになってくれ!
    って心の中で言って、ペットショップを去る

    • 4
    • No.
    • 16
    • 武田信繁

    • 20/09/30 09:45:41

    陸ガメさんの甲羅に「¥110000」ってマジックで書かれててちょっと笑った事かある。
    フダ位作ってあげてよー。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 北条氏綱

    • 20/09/30 09:43:04

    >>1ウサギの餌代高いかなぁ?ペレットと、牧草とたまに野菜とたまに果物だよ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 本多忠勝

    • 20/09/30 09:42:17

    >>10
    うん、可愛いんだけど、可愛いが故に置かれてる環境が可哀想過ぎて切なくなる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 山県昌景

    • 20/09/30 09:42:04

    >>12そうだねーたしかに!苦手だけど見たくなるわ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 成田甲斐

    • 20/09/30 09:40:52

    私は定期的に爬虫類見に行く(笑)
    なかなか爬虫類は普段見れないからね。

    • 3
    • 20/09/30 09:39:12

    金魚や熱帯魚もいるから水族館気分で見に行く!
    1ヶ月後に同じ犬が居たら、まだ居るんだと切なくなる

    • 6
    • No.
    • 10
    • 前田慶次

    • 20/09/30 09:38:37

    可愛いから長居したくなるけど、なんか悲しくなっちゃうよねー。この先幸せが待ってるといいなって。この子達にもママがいたと思うと悲しくなる。(考えすぎ?

    • 8
    • No.
    • 9
    • 長宗我部盛親

    • 20/09/30 09:38:26

    分かる、家に犬と熱帯魚いるけどやっぱり見に行くよ、猫も好きだし、爬虫類もみたい、ウサギは飼ってたけどアレルギーになっちゃったから見に行けない…

    • 1
    • No.
    • 8
    • 山県昌景

    • 20/09/30 09:37:28

    >>5そうそう、それ。ちなみに犬猫も好きだけど小動物が好き。魚もキレイだった。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 島津豊久

    • 20/09/30 09:37:26

    ずーっとインコ飼ってた
    今は飼えなくなったからホームセンターとか行くと必ず立ち寄ってしまう

    • 1
    • No.
    • 6
    • 前田利家

    • 20/09/30 09:37:11

    楽しいよね!私は爬虫類が好きだから、ずっと見てられる。爬虫類の餌も興味津々で冷凍ヒヨコとか何故かチェックしてしまう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/09/30 09:36:24

    私もたまに癒されに行くよ!
    飼えないから癒されにだけ行く。笑

    • 3
    • No.
    • 4
    • 山県昌景

    • 20/09/30 09:35:56

    >>3ハムもいたけど、潜って寝ていたからあんまり見られなかった〜残念。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 毛利隆元

    • 20/09/30 09:35:20

    ハムスターとかめっちゃ可愛いよね

    • 1
    • No.
    • 2
    • 山県昌景

    • 20/09/30 09:34:45

    >>1飼わないよ。見てるだけ。くだらないトピたててごめんよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 毛利元就

    • 20/09/30 09:32:37

    ウサギって安く売られてるけど餌代やばいよ
    新鮮な野菜と果物食べるから
    鳥の餌なら安くていいんだろうけど
    飼うなら覚悟しないと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ